【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2010/08/30 15:34

皆さん、こんにちは、よなよなの里のタケル(本名はシゲル)です。

タケル2



有名な頭痛薬のCMぽっくいうと、最近、私のお腹の半分は、「よなよなリアルエール」で、できている気がしています。



もっちー  門番のもっちー 「それって・・・ただの飲みすぎ・・・」


タケル2

「いや~、辛いね。毎晩、パブでリアルエールをティスティングするのは。
こんな辛い、仕事、誰にも任せられないよ~。」


もっちー驚き   門番のもっちー 「・・・」





さて、そんな私、タケルが、またまたイベントにて、(飲みに?)登場します。


イベントは、「よなよなエール」の最高級品リアルエールを、更に、

ホワイトオークの樽にて、熟成させた特注品星

「カスクコンディション」のご提供です。



カスク.jpg

↑こんな木の樽です。

昔はこういう木の樽が使われていて、とても伝統的なスタイルです。

現在日本でこういうカスクでビールを

出しているところはほとんどないんです!



しかも、関東(神奈川)・関西(京都)のどちらも開催いたします。


9/1(水) 神奈川県 藤沢駅 徒歩5分の

「Century Break」 というPubにて

・よなよなリアルエール カスクコンディション
・東京ブラックリアルエール カスクコンディション

のご用意。時間は、17時スタート。なくなり次第終了。



9/4(土) 京都府 出町柳駅 徒歩10分の

「アンティシェンエ」というPubにて

・よなよなリアルエール カスクコンディション
・インドの青鬼リアルエール カスクコンディション(激レア)いなずま

のご提供。時間は、17時ぐらいから、なくなり次第終了です。


皆様、お時間があえば、是非、お立ち寄り下さい。



私、タケルも両日とも、ティスティング?しております目がハート

興味があればですが、私にお声掛けくださいませ~。

それでは、また~バイバイ


* 9/3に健康診断のため、あっせって、腹筋を鍛えているタケル(本名はシゲル)より




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
月 produced by よなよなの里(地球平和を目指すエールビールの醸造所)スタッフ一同
ハート(手書き) 店舗入口はこちら
ピンクハート 楽天のなかでも変わってて有名な(?)メルマガのご登録はこちら
青ハート 日本の代表的なエールビール『よなよなエール』
緑ハート エールビールマニアな方はこちらへ『バーチャルブルワリーツアー』
黄ハート 楽天市場No.1プレミアムビールのギフトセットはこちらから!
ハート(手書き) いつまでも元気でいてね!敬老の日特別ギフトはこちらへどうぞ!
青ハート ついに誕生!よなよなエール専用グラス発売!
緑ハート 醸造所のオフィシャルユニフォーム発売!「よなポロ」
黄ハート よな里名物!毎日オークション、好評開催中!
ハート(手書き) 3ヶ月連続でよなよなエールをお届け!お得な「頒布会」も開催中です!

twitterのフォローは @yohobrewing まで!



このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2010/08/30 13:10

本気仕込み当選者発表

皆さんこんにちは!よなよなの里 店長の井手です。

店長

全国からたくさんのご応募頂きまして、誠にありがとうございます!

締め切り直前までご応募があり、スタッフ一同感謝感激です。

先日の東京・お台場でよなよなピースな「宴」を開催したのち、

醸造所に帰ってきてから、恒例のアミダくじを行ないました!

ご当選者を発表致します!


ご当選者は順に:

1. 千葉県我孫子市 akkoさん

2. 大阪府高槻市 まーちゃん

3. 同 ゆりごん

4. 長野県松本市 バッハさん

5. 同 ワカさん

6. 東京都世田谷区 voidさん

7. 神奈川県横浜市 よっちゃん



の7名様がご当選となりました!

皆さまには個別にメール連絡させて頂きますので楽しみにお待ちくださいませ!


それでは皆さま、また~ バイバイ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
月 produced by よなよなの里(地球平和を目指すエールビールの醸造所)スタッフ一同
ハート(手書き) 店舗入口はこちら
ピンクハート 楽天のなかでも変わってて有名な(?)メルマガのご登録はこちら
青ハート 日本の代表的なエールビール『よなよなエール』
緑ハート エールビールマニアな方はこちらへ『バーチャルブルワリーツアー』
黄ハート 楽天市場No.1プレミアムビールのお中元・暑中見舞いはこちらから!
ハート(手書き) いつまでも元気でいてね!敬老の日特別ギフトはこちらへどうぞ!
青ハート ついに誕生!よなよなエール専用グラス発売!
緑ハート 醸造所のオフィシャルユニフォーム発売!「よなポロ」
黄ハート よな里名物!毎日オークション、好評開催中!
ハート(手書き) 3ヶ月連続でよなよなエールをお届け!お得な「頒布会」も開催中です!

twitterのフォローは @yohobrewing まで!



ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信