【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-12-07 19:53

イスラエルのプレミアム・ワインを造る『ゴラン・ハイツ・ワイナリー』より、

2017-12-07-11.56.32-2.jpg
醸造責任者のヴィクターさんと、

2017-12-07-11.49.06-1.jpg
セールス・マネージャーのヤエルさんが、タカムラにお越しくださいました!

イスラエルで、ワインって造ってるの!?

という方もいらっしゃるかもしれません。

実は、その歴史は、なが~いそうですが、様々な歴史の流れがあり、近年ワイン作りが再開されたのは、135年ほど前と言われてます。

ゴラン・ハイツ・ワイナリーは、ゴラン高原で1983年に誕生し、イスラエル初のワイナリーと言われ、イスラエル最大のワイナリーとも呼ばれる、由緒正しきワイナリーなんです。

標高400m~1200mに広がる畑で作られるワインは、フランスで言うと、ラングドック~アルザスに渡るブドウが作れるそうで、ゴラン・ハイツ・ワイナリーが作るワインは、40種類にも上るんだそう!

2017-12-07-12.00.27-3.jpg

《ヤルデン・シリーズ》は、実店舗でも、取り扱いさせていただいており、ラベルに描かれた
『ランプ』が印象的♪

良質なブドウのみを使い、最先端技術と伝統的な醸造法を組み合わせた、高品質ワインを生み出し続ける、
ゴラン・ハイツ・ワイナリー。

まだまだ、日本では、大きな広がりを見せていないイスラエル・ワインですが、間違いなく先人を切る、とても素敵なワイナリーだと思いますので、今後の活躍に、大きな期待を膨らませてます♪

今回、駆け足の訪問でしたが、次回は、是非、ゆっくりと遊びに来てくださいね!

ご来店、有難うございました!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信