【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2014/11/03 20:11

山澤アイコン.jpg

こんにちは!!WB3F山澤です☆
3連休いかが過ごしでしたでしょうか猫さくら
これからどんどん本格的に寒くなってまいりますので、今の内に色んな所へお出かけしたいですね葉

皆様は、今まで観た中で1番印象に残っているPV(プロモーションビデオ)はございますか?
私は、a-haのTake on meという曲のPVを高校生の頃に観てとても衝撃を受けました。
ある女性がマンガの中に入り込んでしまい、その中で出会った男性に恋をするという内容のPVなのですが、
マンガと実写の混ざり合う映像と波乱万丈なストーリー性があの当時からしたらかなりのクオリティで、
何回観てもうるうるしてしまいます涙ぽろり
この頃はまだ80sにあまり興味がありませんでしたが、そんな私でも引き込まれた大好きなPVです赤ハート


さてさて!!本題参りますよ~!!

先日の軽量ケース編の時は在庫が無くご紹介出来なかったのですが、こんな軽量ケースもあるんです音符


「超」が付くほど軽い!コンパクト!セルマーのロゴ入り!持ち運びを重視したケースアルトサックス用ケース ノナカ 超軽量パックケース ブラック


「超」が付くほど軽い!コンパクト!セルマーのロゴ入り!持ち運びを重視したケーステナーサックス用ケース ノナカ 超軽量パックケース ブラック

とにかく軽いケースをお探しの方にオススメなケースですウィンク
コンパクトなケースに失われがちな、マウスピース等を収納できるポケットが嬉しいですねピンクハート

そしてなんと!!テナーのみですがこの度このケースの色違い大特価品が入荷致しました!!

シルバーアローぶろぐ用.jpg

見てくださいこの見た目!!とにかく派手!!


ノナカブランドの超軽量お洒落ケースが大特価!!【B級特価】【アウトレット】テナーサックス用ケース ノナカ 超軽量パックケース シルバーアロー シルバー 【50%OFF!!】


ノナカブランドの超軽量お洒落ケースが大特価!!【B級特価】【アウトレット】テナーサックス用ケース ノナカ 超軽量パックケース シルバーアロー ピンク 【50%OFF!!】


ノナカブランドの超軽量お洒落ケースが大特価!!【B級特価】【アウトレット】テナーサックス用ケース ノナカ 超軽量パックケース シルバーアロー ネイビー【50%OFF!!】

全て定価の50%OFFです!!
この機会にこの近未来的なケースを手に入れて、派手に目立ってみませんか!?
プレイヤーなんて目立ってなんぼですよ~目

以上!!WB3F山澤でした~バイバイきらきら

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信