【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2014/04/17 20:27

皆さんこんにちは!アイコン変えてみた矢野です。

矢野

先週末は千葉マザー牧場にてライブして来ました。

10258241_629319150478145_4577424575598304901_o.jpg

天気にも恵まれ、千葉の山を見渡す絶好のロケーションを満喫してきました。にしても、アルトさんのトラで参加したのですが、キメキメのソリッドなオリジナルフュージョン8曲を1週間でこなすのはツラかった~。しかしミスは多くてもなんとか最後まで通すことは出来ました。いや、それでいいのかはさておきまして。最近こんな感じで、なんとかするスキル発動しなきゃいけないシチュエーション多いなぁ。サックスの腕前はともかく、少ない練習で本番に臨む現場でのテキトー力は人より持ってるのかも。

本題。昨年末あたりからお伝えしておりましたヤナギサワのアルト旧モデルが残りわずかとなって来ました。


世界中から羨望の眼差し!日本唯一の専門メーカーのサックスを安価で。【生産完了:在庫限り】 アルトサックス Yanagisawa ヤナギサワ A-901II 【28%OFF】


世界中から羨望の眼差し!日本唯一の専門メーカーのサックスを安価で。【栃尾克樹氏選定品】 アルトサックス Yanagisawa ヤナギサワ A-901II


国産真鍮製サックス最高峰!世界にはばたけヤナギサワサウンド。【生産完了:在庫限り】 アルトサックス Yanagisawa ヤナギサワ A-991 【28%OFF】


真鍮製サックスとは別世界!生涯の友に、総銀サックスはいかが?【生産完了:在庫限り】 アルトサックス Yanagisawa ヤナギサワ A-9937 【27%OFF】

DSC_1231.jpg

え、これだけ…?これだけなんです。皆の愛したA-902・A-992は売リ切れた。何故だ!!(ブロンズだからさ)。ということで、新シリーズWO(ダブルオー)よりも安くて15年の実績と信頼がある旧シリーズが、ホントにホントにあるだけになってきました。この春サックスを始めるみなさん!シンプル&堅実なA-901IIはおすすめですよ。今A-WO1との差額は税込38,880円!コレはでかい!じゃあA-901IIとA-WO1はどのへんがどうなの?っていうのを以前のブログ記事でまとめてるんでご参照下さい

こちらでお求め下さい!



以上、宇宙世紀原理主義者なんでダブルオー言われてもあんまりグッとこない矢野でした。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2014年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信