【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2011/09/27 20:31

そろそろ扇風機も押入れで冬眠する季節になってきましたね、4F岡本です。こんばんは。


今日は4F中古フロアの最新入荷情報をお伝えしますNEW


なかなか分かりにくかった最新入荷情報ですが、現在ではWBトップページの『Vintage&USED最新入荷情報』をリアルタイムで更新しております!!

さらに各楽器の詳細画像もバリバリ上げておりますグッド

ウインドウ上1/3くらいの楽器たちはまだアップが追いついておりませんが、下2/3くらいは商品ページに詳細画像が上がっております虫眼鏡
ぜひご覧下さいませ~。



そういえば、ここしばらく本数が少なかったヤナギサワのアルトが、一気に並びました。

しかも、なんと、マジたまたま超偶然にもA-902が3本!!!!


【中古】アルトサックス Yanagisawa A-902 #284xx6


【中古】アルトサックス Yanagisawa A-902 #294xx2


【中古】アルトサックス Yanagisawa A-902 #301xx1



しかもいずれもコンディションが良いときた炎

ごく小さなキズ、凹み修理跡は見られますがパッと見た感じなかなかキレイですきらきら

人気機種なのでこれだけ揃うのも珍しいですねー。



あ、A-992も最近店頭に並びました。


【中古】アルトサックス Yanagisawa A-992 #269xx0

こちらもなかなか良好なコンディションです。


以上、今日は駆け足気味の岡本でした~バイバイ

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信