【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2011/09/21 18:02

皆さんこんちは、4F佐野ですぱー


少しまえの事になりますが、

サクソフォン四重奏団『ソレイユカルテット』の矢辺 新太郎さんが来店されました。

常葉学園短期大学音楽科の講師も勤められている矢辺さんが当店にいらした目的は・・・

これ下矢印下矢印

WB4F渥美開発!木製サムレストとの相性も抜群!!ウインドブロスオリジナル+木製サムフック


WB4F渥美開発!木製サムフックとの相性も抜群!!ウインドブロスオリジナル+木製サムレスト

ご自身のヤナギサワA-9937PGPでご試奏・・・
とても気に入って頂きご購入いただきました。

こっちでも試していいかな・・と、S-992PGPでもご試奏・・・
なんと!こちらもご購入頂きました。

矢辺さん.jpg 

さらに、こんなコメントまで頂いてしまいました。

低音から高音まで、常にまろやかな音色で気持ちが良く息が入ります。特に低音の響きが気に入りましたが、高音域、フラジオまでキンキンせずに鳴ってくれます。いやー、びっくりしました!今までの悩みが全て解消されそうです。2セット買いました!

なんときらきら矢辺さんと私、ちょっとしたご縁があり、楽しくお話しさせていただきました。

またご来店お待ちしております。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信