【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2011/09/19 20:24

みなさんこんにちは!休日も河原で練習三昧の矢野です。

前号のサックスブラスマガジンに「最強プレイヤーズ・コンテスト2011」応募告知がありました。


音を聴きながら読めるサックス、トランペット、トロンボーン誌。サックス&ブラス・マガジン+volume.19


最強プレイヤーズ・コンテスト
(リットーミュージックさんホームページより転載:応募受付は終了しています)

コンテストとかコンクールとか全く縁が無かった矢野ですが、せっかくiRig Micも買ったことだし、サクブラの付属CDに合わせてレコーディングして応募してみよっかなぁ、なんてしてみたところ…。

ばばーん!!

最強プレイヤーズ・コンテスト

あっはっは。通過しておりました。ありがたや~。矢野が取った音楽的タイトルとかグレードとかは小学生の時の「エレクトーン9級」が最後なので、こういうの初めてでちょっと嬉しいです。
そういや、菅カラ某大会2年連続優勝なんてもありました(笑)

第二次審査は、上記サクブラ付属CDで模範演奏を担当したファイヤー・ホーンズのお三方により審査され、最終決戦へと進む6名が決定するそうです。

ファイアー・ホーンズといえば、この方。

近藤淳也さんと笠原.jpg

サックスの近藤純也さん。模範演奏もほんとカッコイイ!先日ご来店の時、思わず一緒に課題曲のイントロを口ずさんでしまいました(笑)。ようし、審査員の近藤さんに全力で媚び売るぞ!皆さん応援してください!

そんな近藤さんが持ってる最新号のサクブラがこちら↓


創刊5周年記念。新しいサクブラが始動します!ますます大充実!【最新号】+サックス&ブラス・マガジン+volume.20

濃すぎてめまいがするほどの記事内容も去ることながら、読者参加の教則企画と模範演奏が収録された付属CDも激熱!サクブラ買って、読んで聴いて吹いて楽しみましょう。

以上、ジャイアントステップスでバリバリアドリブする夢を見た矢野でした。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信