【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2011/09/01 20:27

露天風呂がいい感じな季節になりつつありますね葉

こんばんは、4F岡本です。


昨日は池袋から西武池袋線で約10分、桜台駅近くにある銭湯『久松湯』にはるばる出張(笑)して参りました。

たまーに行くこの銭湯、かなり大きな露天風呂があるんですきらきら


露天風呂アリと謳っている銭湯はしばし見かけますが、ほぼ屋根で覆われていたりする期待ハズレな銭湯が多数。

しかしここの銭湯は完全全開型の露天風呂です。

しかも広い!!


練馬周辺にお住まいの方、これはもう行くしかありません。






さて、最近入荷がたくさんな4F中古フロアからオススメ中古ですNEW



【中古】ソプラノサックス Antigua GL



ソプラノが持ち替えで急遽必要に!といった人にハイパー朗報です上向き矢印


デタッチャブルネックで

antigua_2.jpg



メタルのサムフック、レストで

antigua_1.jpg



High G キィ装備で

antigua_3.jpg


大きく豪華な彫刻も入って

antigua_4.jpg



驚きの価格はなんと・・・・・・

















¥69,800-!




中古ですのでもちろん1本のみ。


早い者勝ちです。


以上、明日は蒲田の温泉銭湯に出張予定の4F岡本でしたバイバイ

(台風大丈夫かな…)

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム