【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2014-09-04 13:25

スタッフS画像

こんにちは!スタッフSです!

今週から「渋谷」にふなっしーカフェがオープンしたなっしー! 

…ということで、『FUNAcafe』大繁盛のようです。

初日は午前11時のオープンを待たずして約200人の行列。

先頭は5時に到着したといい、オープン前の段階で200人以上が行列を作り「4時間待ち」の案内となる人気ぶりを見せています。

同店は、絵本「ふなっしーのおはなっしー」(パルコ出版)に登場する「FUNAcafe」を、リアル店舗として渋谷パルコに再現したもの。

入り口付近や店内の壁面には、絵本の世界が再現されたかわいらしいイラストがあしらわれているほか、入ってすぐの右側には、エプロン姿のふなっしーがお出迎え。

そして、気になるのがメニューですよね!
ふなっしーバーガーをはじめとする、かわいくてそっくりのメニュー計12品が用意されています。

目玉はやっぱり、イリュージョンムース~梨汁添え~!
白い煙の中からデザートプレートがあらわれる、という"イリュージョン"付きで提供されます。食べる時には、"デザートソース(梨汁)を注入して"!

スタッフおすすめの食べ方は、「ふなっしーの"背中の縫い目"に『梨汁ブシャー』という感じで瓶を突き刺し、梨汁を注入してぐちゃぐちゃに混ぜながら食べて欲しいです(笑)」とのことw

また、来店すれば必ずもらえるふなっしーのランチョンマットや、ドリンクを注文すればもらえるコースターなど、コレクターにはたまらない要素もバッチリ。

グッツ売り場も充実しており、カフェの隣に設けられているようです!!

私もふなっしー大好きなので行きたいです!

でも行く時間ないし…、遠くていけない…。
って方も多いのでは?!

当店でもふなっしーグッツ売ってますよーーー!!!(笑)
まだまだ人気のグッツ盛りだくさんですよ!
是非、ご覧あれ~(≧∇≦)/


△▼△▼△▼△ おすすめ商品 △▼△▼△▼△



ふなっしー ネックストラップ

ふなっしー ネックストラップ


ふなっしー サマーバッグ

ふなっしー サマーバッグ


ふなっしー 小物入れ

ふなっしー 小物入れ


ふなっしー ブルブルマスコット

ふなっしー ブルブルマスコット






 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




それでは、またお会いしましょう~!ヽ(・∀・)ノ




━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★★whois楽天市場店★★はこちらから

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今月

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム