【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-07-24 18:00



皆様こんばんは。

浜名湖のラリーズカンパニーです。



皮膚の健康や被毛の健康が

気になるお父さんお母さんにおすすめ。

ナチュラルハーベストの【カロン

1袋


良質な原材料とサプリメント成分を惜しみなく配合した

皮膚・被毛トラブルに悩むワンちゃんの為のごはん。



まとめ買いがお得です。

まとめ買い.jpg



カロンを食べて被毛の状態が改善したヨーキーのファルコン君。

ヨークシャテリア(ファルコン君)


他にもフレンチブルドッグのアビくん(9才)も食べています。

皮膚が弱いアビ君、痒さがつのるとキズが

出来てしまうほど掻きむしってしまうそう。

そんなアビくんは食事からケアして

皮膚の健康を整えてあげいます。



こんな症状が出ていたら要注意

要注意.jpg

ナチュラルハーベストの【カロン】を購入する


初めてカロンを与える方は1周間ほど掛けて

少しづつご飯の切り替えをして下さい。


それではまたバイバイ

By:さざえ(スタッフ)

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-07-23 21:20



今日も一日お疲れ様でした。


ラリカンのお店で人気上昇中。



大人の味。ほろ苦く美味しいコーヒーのかき氷どきどきハート

2017.07.23yachikunn.jpg






最近嬉しいことに、


成長期の小さなワンちゃんが


ハーフチョークカラーを購入してくださいます。




シュナウザーのやち君。

初のハーフチョークカラーです。




黒い毛に、黒ベースの素敵な首輪とリードのセットが出来上がりましたよ。



2017.yachi.jpg







生後5か月のトイプードルちゃん。




ペットショップで進められた、脇の下が擦れてしまうハーネスを脱ぎ捨てて足跡




すっきりとお洒落なハーフチョークカラーに変身犬



IMG_7019.jpg 







これで首の毛が寝ないわね。



お洋服もすっきり着れるわダブルハート



今からハーフチョークでは将来有望なお利口さん。

ハーフチェックは、しつけも出来ちゃうから素晴らしい。










ヒヨヒヨの小さなポメちゃんもひよこ




えらいわね~~ハート(手書き)


飼い主さんの賢い選択ですわ。


2017.07.23pome.jpg







4か月のGRちゃんも。



今からハーフチェックカラーで躾はばっちりです。




強弱のメリハリがあるので、飼い主さんの気持ちが伝わります。





2048.jpg








シーズーのガクちゃんはこの色がお気に入り。



ファイル_0030323.jpg







生後 数ヶ月のブルテリアちゃんもは、お顔に比べて首が太いので必需品ですね。



IMG_6884.jpg








あたちもダブルハートこの色で作ってもらうの~~ダブルハート




おちびちゃんでもハーフチョークできちんとしつけ。




偉いですね。



IMG_6675.jpg







成長期の大きなGRさんは、力が強いので本当にしつけが入りやすくて、重宝します。


ファイル_2017.07.23.jpg






バーニーズのミッキーちゃん。



勿論ハーフチョークの愛用者?愛用犬です犬



2017.06.jpg




2017.07.23-1.jpg




ラリカンのハーフチョークカラーとリードのセット。



XS & S  サイズ  お値段は¥4500(税抜)」

M サイズ   お値段は ¥4800円

Lサイズ   お値段は  ¥5000円

バーニーズやピレちゃん用の首輪 お値段は  ¥3800円


只今ポイント10倍中です。



お店では海外から輸入、珍しい柄のジャガードテープややフローラルリボンがあます。



サンプルの中からお好みの柄をお選びいただけます。
(特注でもお値段は変りません)



ワンちゃんの首回りに合わせておつくりいたします。





それではまた。


By MADAME




2017-07-23 18:30


皆様こんばんは。

浜名湖のラリーズカンパニーです。



お空へ旅立ったワンちゃんへ

お供えしてはいかがでしょう。

無添加クッキー


ラリカン店長だったポメラニアンのくるみちゃんや

歴代のワンちゃん達を看取り

24才まで頑張ってくれたニャ~ちゃんへ

くるみ&にゃー.jpg

もちろん

ピオ・ラリ君・ばっちゃん.jpg

ラリ君(ピオくんの息子11才)・ピオ君(13才)・ばっちゃん(ホワイト)

へそっとお供えしています。



自社生産の無添加クッキー

中身はもちろんラリカのクッキー工房で作る無添加クッキー

いろいろな味を混ぜて入れています。


賞味期限が近くなってきたらお家のワンちゃんや

親しい犬友達のワンちゃんへおすそ分け犬


お供え用パッケージの無添加クッキーを購入する。

それではまたバイバイ

By:さざえ(スタッフ)

2017-07-21 20:00

 

エントリーは不要です

店内全商品ポイント10倍

明日土曜午前10時スタート!







★ワンにゃんDAYです♪

最大350円OFFクーポン配布中


特設会場へGO!

 


★もちろん
ナチュラルハーベスト

【おまけクッキー付き!】はもとってもお得!


ポイント10倍+
更に最大350円OFFクーポン配布中

ご自分のポイントも追加されます!









お目当てのものが行方不明にならないように

★お気に入りボタンで登録しましょう

是非レビューをお書き下さいね。





  来年のカレンダー★

★来週第一弾入荷します★

売り切れ次第終了となりますので
お早目にご注文下さい





浜名湖ラリーズカンパニー

ハンドメイドやオリジナルの
ワンちゃんグッズを販売しています

大切なパートナーとの生活に
お役にたてれば嬉しいです

  ラリーズカンパニーは奥浜名湖
湖畔のリゾート地にあります。

ワンちゃんとのお散歩に最高のロケーションです
浜名湖遊覧はラリカン前の桟橋から出航♪




東名高速三ヶ日ICから5分
お散歩がてら遊びにお越しください♪





ワンちゃん泊まれる老舗ペンション
アクアペンションクッチェッタ



広くて清潔なお部屋と美味しいお料理

ご予約はお早めにどうぞ




ラリーズカンパニー浜名湖 実店舗(不定休)
9時OPEN:053-526-2337


クッチェッタ 宿泊と遊覧の予約:053-526-1110

貴重な時間帯に最後までお読み下さり
有難うございました。

By MADAME

メルマガを購読

2017-07-21 18:00


皆様こんばんは。

浜名湖ラリーズカンパニーです。



ただいまワンにゃんDAYでクーポン配布中。

350.jpg


明日22日10時より店内ポイント10倍

ポイントUP



健康的にワンちゃんのダイエットを成功させてい方に、

ナチュラルハーベストの『レジーム』をおすすめします。


小袋1.1kg入り

レジーム

まとめ買い.jpg




大袋2.27kg

大袋.jpg

まとめ買い大.jpg

まとめ買いがお得です。


チキン&お米を使って作っています。

低炭水化物・高タンパク質・高繊維質

のドライドッグフードです。


下の表を参考にワンちゃんの肥満度チェック。

肥満表.jpg



他にもナチュラルハーベスのドライドッグフード取り扱っています。


それではまたバイバイ

By:さざえ







ページ上部へ

つぶやき

カテゴリ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信