【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-07-06 09:22

私の人生初、小学校でお話をさせていただきました。

あの花火 四尺玉で有名な片貝の片貝小学校です。全校生徒約200人の
学校の全校集会にて話をさせていただきました。

やはり子供達は活気があり、無邪気なエネルギーを感じてきました。

いいですね~! 私にもこんな時があったんだな~

そんな話の内容は、五日市さんのツキを呼ぶ魔法の言葉とワラビーちゃんの伝言!

450ツキ画像.jpgSKMBT_C28017070609100.jpg

子供達の未来に「ツキを呼ぶ魔法の言葉」がきっと役に立つ時がくればいいな~
と願いを込めてきました。

そんな、片貝小学校の金子明子校長先生はとっても気さくで新潟出身の
ひすいこたろうさんの話などで盛り上がり、写真を一緒に撮らせて
いただきました。

450金子校長.JPG

今度、チャンスがあれば五日市さんにお話してもらえればいいな~!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-06-10 16:02

電磁波とは通常電化製品から出ていると考えます。

そんな中、私が寝ている部屋の電磁波を測定してみました。

カーペット切り450.jpg

木造住宅2階 フロアーリングでその上にカーペットを敷いています。
見ての通り、家電製品が近くにありません。

電磁波測定切り450.jpg

しかし、実際に測定してみると電磁波(電場)がかなり高く測定されました。
でも、この示す数字がいいのか悪いのかが問題です。
ここで、いつも引き合いに出すのが、スウェーデンの規制値の25v/mです。
なぜかと言うと、日本には存在しないからです。危険だとは思っていない。
(もしくは、経済観念で出すと問題になるから)

そこで、今度はカーペットの上に布団を敷いて寝たときの身体の表面の
電場です。

なななんと 120v/m 規制値の約5倍です!

真実測定450.jpg

こんな状態で、私は寝ていたのです。たぶん2階で皆さんも同じことが
起っているのです。電場が体中にまとわりついているのです。
しかし、今までこれが当たり前だと思っていると、これが無い時
どんなに目覚めがさわやかになるかわからないでしょうね!

そんな電磁波を解決する方法をYouTube動画にアップしましたので
ぜひ、ご覧ください。とっても簡単に取る事ができるんです。

楽天ではリンクを貼ることができないので、YouTube で検索して
みてください。
「電磁波」「とやの」これで出てきます。

2017-04-30 16:05

放射能についてやっと少し分かりました。

まずは自然放射線と人工放射線の違いとは何でしょう?

あのガンが治るといわれる秋田玉川温泉と福島原発事故、広島・長崎の原爆

の違いはどこなのでしょう?

ある学者は、放射能は自然も人工も同じと言っていますが、私はそれを信じません。


片方の自然温泉は病気が治るのに、人工の原爆・原発は病気になるのでしょう?

同じ訳はないです。


しかし、この違いを言葉でなかなか説明できなかったのですがやっと少し分かりました。

自然放射線は 生命情報を持っている
人工放射線は 殺人情報を持っている  

ここが違うということです。

生命は細胞分裂を繰り返して生きています。その細胞には核(DNA、RNA)があり

核分裂をしていてそれは自然放射線により行われているということなのだそうです。

だから、自然放射線は新陳代謝の促すのです。

一方、人工放射線は核の遺伝子を傷つけるので病気になるのです。



あともうひとつ面白いことが分かりました。

物質を構成する化学結合は、2つあります。

鎖状結合 : 地球上の生命活動するほとんど

環状結合 : 石油等の無機質からなるもの

※重要 これらに放射線があたると環状結合だけが切れてしまいます。

ということで、石油から造られる人工食品等が体内に入ると環状組織を

持ったタンパク質による異常細胞のガン細胞となっていきます。


鎖状炭素.jpg環状炭化水素.jpg

ということで、自然放射線を出している鉱石をうまく利用することで

これからの生活をより良くすることができるということです。




そんな自然放射線をバンバン出しているものの情報は次回!
























2017-04-14 15:53

先日の日曜日、死ぬかと思いました。いや、違う次元では死んでいました。

この話は、お恥ずかしいですが皆様に教訓となるようにとの思いで話します。

4月9日(日)午後4時過ぎ 自宅居間兼キッチンの椅子に座って読書をして
いました。そこに父(81歳)が給油タンク式の石油ストーブに給油をして
くれたのです。

いつもの見慣れた光景ですが、この時ばかりはこのあと地獄が待っていました。

なんと、給油タンクの栓がただ乗せていただけだったのです。そのタンクを
火がついているストーブに逆さまにしたのですから、灯油がバラ撒かれたのです
から天井にも火が届くほど燃え上がってしまいました。

このような事が目の前で起ると、人間何が起ったのか分からなくなるものですね。
ビックリ仰天!

壁際にストーブがあったのでカーテンに燃え移ったら大変と思い、火だるまの
ストーブを動かし、毛布に水を浸してストーブの上から覆い何とか消火することが
できました。

この時ばかりは、もうダメだと思いました。人は火事を出そうとおもってする人は
いないでしょう。しかし、ちょっとした油断が火事を招きます。
この命は救われました。

皆さんも、絶対に絶対に給油は火を消して行ってくださいね。

IMG_7831.JPG

2017-03-17 09:41

またまた、ビックリ現象が!その商品は竹布。
2001年に発見されてますから、もうすでにご存知の方もおられるかも!


IMG_7741.JPG
(あの硬い竹のイメージからは想像できないやわらかさ)

なんと言ってもの一番びっくりするのが、その抗菌性です。


院内感染のMRSA菌をご存知のことと思います。あの抗生物質も効果がないという
ものです。入院して手術がうまくいったけど、院内感染で亡くなったなんていう
話もあるほどです。


その竹でできた布の上に4万個のMRSA菌をつけて調べると、通常は増殖(400万個)して
いきますが、この竹布の上だと18時間後には、検出できなくなってしまいました。

IMG_7745.JPG


この検査は、あの有名な(財)日本食品分析センターで行われたものですから
しっかりとしたデーターです。


そして、消臭力や制電性まであるのです。ここまでくると、今当店で評判の
酵素水「ZEROのちから」にそっくりなんです。片方は水で、もう片方は布。
形態は違いますが、その持つパワーは同じ。なんとも不思議な感じです。


そんな、二つを今合わせて実験しているのですが、ものすごく相性が良くて
相乗効果が出ているのです。このあたりは、後日お知らせしたいと思いますが
とりあえず、この竹布は素晴らしいものです。


まず、使ってみてほしいのがキッチン周り! 台ふきんや食器拭きです。
私の妻に「食器拭きをいつ頃交換したの?」と聞くと返ってくる答えは
「忘れた!」というほど交換しません。本当に大丈夫なんでしょうか?

IMG_7749.JPG

この竹布の食器拭きなら菌が繁殖することなく、臭くなることもないのです。
従来の薬品での坑菌力ではなく、本来竹が持つ抗菌力がその繊維にある
のですから、ものがなくなるまで効果を発揮し続けるのです。
(昔から竹の皮でおにぎりを包んだり、団子や寿司などを笹で包んだりしたのは
抗菌性があったことを知っていたからなんですね。生活の知恵!)


雑菌がついている台ふきんや食器拭きで益々雑菌を増やし続けますか?

ページ上部へ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月



貼ってみたがよくわからない方、
どこに貼ったらいいか迷っている方など。
なんでもご相談下さい。
店長小林がお答え致します。

ご相談はこちらから

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム