【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

印伝

2017-11-21 21:15

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はローソンで『カービィまん』が発売と聞きつけ

早速お昼ごはんに食べようと買いにいってきましたが、かわゆい~♪

星のカービィのゲームはほとんどしたことがないんですが、キャラだけは何となく知っている・・・

というだけでついつい買ってしまいました(*ノωノ)

限定にやっぱり弱い日本人ですw


さて、本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

石国 POMSのカーフ型押しです(*´ω`*)

型押し2 E-1(ブラック)

カラー E-1
ステッチカラー ライトブラウン(細い)
厚み 4/3mm
エンドピース 標準
剣先 ボート


型押し2 E-1(ブラック)

裏材 GU-3(合成皮革)


型押し2 E-1(ブラック)

石国 POMSのオーダーベルトは、ロコッテの既製品で販売中になっているのと同じ素材だったりするので

既製品のラインナップに欲しい幅や、長さ等、規格外のものが欲しい時は

ロコッテから石国 POMSのオーダーページへ移動していただきますと、

自分だけの好きなサイズでお作りすることができます(*´ω`*)

今回の素材は・・・・ひょっとしたら既製品の型押しが廃番になったものか

もしくは、エンボスってやつの、既製品にはないカラーなのか・・・・といった感じの(結局あいまいw)

とりあえず、ワニ革の型押しではなく、違うタイプの細かい模様の型押しの方です(*´ω`*)

よく女性もののお財布だったり、バッグだったり、そういったのに使われている感じの型押しですが

意外とこのタイプが時計ベルトだと種類が少なめなので、

その中からお気に入りのものを探すとなると、やっぱり難しい・・・

そして今回オーダー頂いたベルトはオレンジのステッチのタイプなので、

まさにこの組み合わせは既製品ではまず無い、オーダーベルトならではの組み合わせです(*´ω`*)

型押しがシックな雰囲気があるタイプなので、ちょっと映えるお色をチョイスしていても

意外と派手にならず、落ち着いていて良い感じですよね(*´ω`*)

一応糸の番手も、細い、太い、でお選びいただくことができますので、

今回は細い糸ですが、太かったらまた雰囲気がきっと違ったと思います♪

色々組み合わせのパターンは無限大なのがオーダーベルトの良いところ、

皆様も是非、自分だけの唯一無二のベルトでお楽しみくださいませ(*´ω`*)


カーフ型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)型押し2 オーダー時計ベルト 時計バンド

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-11-20 20:56

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

一気に冬モードになってきましたね♪

朝めっちゃ寒いと思ってパーカーにストールに~って色々用意して家を出たら

外を歩いている人が全然厚着してなくてアレ?って拍子抜けしちゃいましたw

あわててストールをぐるぐる巻きにするのをやめた小心者です(*ノωノ)


さて、今日はヒルシュの新商品販売開始のお知らせ♪

今シーズンのカタログから新登場しております、RANGER(レンジャー)です♪(*´ω`*)


レンジャー

レンジャー

管元にかがり縫いが入っているデザインのベルトはいっぱいありますが、

今回のレンジャーはパネライにも対応しているサイズの24mmがあり、

なおかつ6時側にあいております、小穴が楕円形の形になっていますので、

パネライユーザーさん向きに作られているといっても過言ではないベルトです(*´ω`*)

各ブランドで素材も色々違うタイプが出ているので、

ツヤありが良かったり、マットなタイプが良かったりと、色々悩んで選べるのも良いですよね♪

で、今回のレンジャーですが、マットなタイプのカーフなんですが、

レンジャー

ドアップにしたらちょっと伝わるかしら(;´・ω・)

ヴィンテージ感のある加工の素材なので、こすったりすると表面に跡が付きやすい感じの

最近よくこのフレーズばかり書いている気がするんですが、またそんな感じの素材なのですw

ちょっと傷っぽくなっても、指の腹でなじめ~傷よなじめ~~~と念じながら

もみもみもみもみ~~~~と表面を馴染ませると跡がわからなくなってくれるような

そんな感じなんですよ、えぇw

使い込むといい感じに味がでてくる素材なので、ちょっと使い込んだ風というか

ヴィンテージ感のあるシックな雰囲気で時計をお使い頂きたい方は是非オススメしたいベルトです♪

以前、ヒルシュにはテラというベルトがありましたが、

質感的にはちょっと似た感じかな~?_といった感じでしょうかね(*´ω`*)

かなり太い糸が使われているので、インパクトもあって、良いですよ♪


こちら、サイズは18mm、20mm、22mm、24mmの4サイズ、

ストレートタイプなので、管元と美錠幅は同幅です(*´ω`*)

厚みはそれぞれサイズによってちょっとずつ厚みが増えているので、

Dバックルをお使いになりたい場合は、お買い求めのサイズがDバックルに対応している厚みなのか

そこのところをチェックしてからお買い求めくださいね(*´ω`*)

ちなみに厚みは、

18mmが約3.5mm、20mmが約3.8mm、22mmが約4.1mm、24mmが約4.4mmです。

長さはヒルシュのLサイズ、80/120mm(12時側/6時側)なので、標準よりもちょっと長めになっております。


本日より今度の日曜日、26日の23:59までポイント2倍になっておりますので

是非ポイントがお得なこの機会にぽちっとどうぞ~(*´ω`*)


太い糸のステッチがインパクト☆ パネライにも対応する時計バンド
対応サイズ:18mm,20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】RANGER(レンジャー) カーフ 時計ベルト

2017-11-18 20:22

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から雨降り、そしてスタッフ2号の靴は雨がしみてきて部分的に靴下が湿っちゃいました・・・

朝からちょっとブルーですw


さて、昨日ご紹介してました、モレラートの定番人気商品のボーレ、

新色のお知らせをしてましたが、グリーン、ピンク、ブルーの3色の画像UPと、ページを作りました。

あと他に、ダークベージュとハニーブラウンと、ターコイズが新色で出ておりますが、

商品が入荷次第随時画像追加するということで、

画像無しの状態でカートだけつけてある感じになっております。

そんなわけで、昨日ご紹介した、ピンク、ブルーに続きまして、増えたのがこちらのグリーン

グリーン

前はエメラルドグリーンがありましたが、もっと濃い、深緑になった感じですね。

あと、ブルーも今までは065番カラーの明るめのブルーだったのが、

今回265番になって、ちょっとくすんだ感じのブルーになっております。

同じブルーって名前になってますが、カラー番号が異なります(*´ω`*)


メーカーの在庫状況と合わせてありますので、

新色が追加になったばかりでも欠品になっているものがありますが、

多分、初回投入分であちこちのお店に配布したらなくなっちゃったとかだと思われますので、

次回生産分が入荷したら在庫が変動するかと思います。

しばらく入荷待ちになってしまいますので、欲しいサイズがちょうどない方、もうちょっと待っててくださいね。


こちら下向き矢印からどうぞ~~~(*´ω`*)ノ


時計ベルトランキングNo1の人気商品
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,15mm16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【モレラート】BOLLE(ボーレ)型押し グリーン 時計ベルト 時計バンド



時計ベルトランキングNo1の人気商品
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,15mm16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【モレラート】BOLLE(ボーレ)型押し ピンク 時計ベルト 時計バンド



時計ベルトランキングNo1の人気商品
対応サイズ:12mm,13mm,14mm,15mm16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,21mm,22mm,24mm
【モレラート】BOLLE(ボーレ)型押し ブルー 時計ベルト 時計バンド

2017-11-17 21:18

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

帰る時間になってしまったので、ちょっと時間が無いのでささっとご紹介だけ~♪


モレラートの人気の定番型押しベルト、ボーレに新色が増えます(*´ω`*)

まだ画像処理中なので、2色だけご紹介♪

ボーレ

このピンクの色味が難しくてすごい彷徨ってました(;´・ω・)


ボーレ

そして、ブルーの新しくなったお色

あとグリーンも増えます(*´ω`*)

他にもあるんですが、メーカーになくてしばらくご紹介できませんが、

また増えたらその都度ご紹介します。

またページが出来上がったらお知らせしますね~♪

それではまた明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

2017-11-15 19:02

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はお財布のページを無心で作ってたら、警備員さんにしめますよ~って呼ばれて

( ゚д゚)ハッ!って気付いたらもう鍵閉める時間になっててビックリでしたw

時計見るのすっかり忘れてて、ちょっと自分に笑えました(*ノωノ)


さて、そんなわけで、昨日ご紹介したかったのに間に合わなかった、

バンビのグレディアシリーズのL字ファスナーの長財布、ラウンドファスナータイプってやつですね

そちらをご紹介したいと思います(*´ω`*)

グレディア ラウンドファスナー長財布

グレディア ラウンドファスナー長財布

グレディア ラウンドファスナー長財布

何度もご紹介していますが、このアドバンティック仕上げは

一度塗装した上にまた更に塗装を重ねて、ハブをかけて表面の上の層の色を落としてあり、

ムラ染めのような感じに仕上げた、職人さんこだわりの仕上げです。

今回、イエローは限定カラーで発売になりましたので、

二つ折りタイプ、小銭入れ付きの長財布、ラウンドファスナータイプの長財布の3種類増えてます♪


今回撮影しながら色々細部まで見ましたが、コレいいなぁ~と思いましたね~(*´ω`*)

お財布の中にパンパンに色々入れてしまうスタッフ2号なんですが、

中央の小銭入れがある横のマルチポケット、これが結構使えるよなぁ~と思ったんですよね

レシートとか、予約したときの用紙の控えとか、ちょっとしたものを入れておくのはもちろんですが、

お札を入れたらファスナーが閉まるのかどうなのかチェックしたら

ギリギリちゃんと閉めることができるんですよね~(*´ω`*)

ポケットがいっぱいあると、ちょっと今日はここに別のお買い物用でお金を別にしておきたい、とか

小分けができるっていうのがめっちゃ嬉しい(*´ω`*)

カードポケットもしっかりあるし、その横にもマルチポケットがあるし、

いやぁ~これ久々に欲しいなぁ~と思ったお財布でした、ホントコレいいわぁ~(*´ω`*)

男性の方のお財布の好みはポケットに入るサイズ、っていうのが多いかもしれませんが、

手提げかばんとか持ち歩く方にはこの大きさでもバッチリいいですよね♪

是非次のお財布の買い替え時には、こちらのL字ファスナー長財布を頭の隅っこに覚えておいて

選択肢の一つに入れてあげてくださ~い(*´ω`*)


使い込む程に味が出るアドバンティック仕上げ☆
ラウンドファスナータイプの長財布
【バンビ】グレディア アドバン L字ファスナー 長財布 イエロー

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

フリーページ

ケータイで見る

URLをケータイに送信