【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-04-21 20:00

こんばんは、スタッフS子です。

最近、オヤシラズの件で病院に行くことが増えて。

病院の待合室で、昔購入して読んだ本を再びもくもくと読んでいます。

高校生の時図書館で借りた、石田衣良さんの短編集『スローグッドバイ』が大好きで。

ボロボロになった文庫本を繰り返し読んでいます。

感動する!とか壮大な話!とかではないのですが、

なんだか好きで何回も読んでしまうのです・・・(>u<)

そして10代の頃読んだときと、今読んだときとでは一番好きなお話が変わっている不思議。

本っていいな~としみじみ思います・・・。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 2件 コメントを書く

2017/04/22 11:43:41

目が悪くなってから・・・

『美味しいもの鮮果』さん


 すっかり本を読まなくなってしまいました(´・ω・)(・ω・`)ネー
 
 でも、好きな本ばかり読むって、よくわかります(・∀・)イイ!!

 私も、同じ本ばかり読むタイプです(*'ω'*)

2017/04/25 09:57:45

絵本も好きです・・・♪

天然だしのニッコーフーズさん

keiko様、コメントありがとうございます!

一番繰り返し読んだ本は『てぶくろをかいに』『ごんぎつね』です。

優しいタッチのイラストで、小さい頃に頂いてずっと家にあります・・・♪

ほんわかする中にもものがなしい何かがあります・・・。

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

【豊の天然だし】


大人気お試しパックです★


3包入り
豊の天然だし。
風味豊かな味わいを
お楽しみ頂けます♪


ケータイで見る

URLをケータイに送信