【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-04-04 22:13

===お詫び===

マラソンに沢山のご注文を頂きありがとうございます。

大変申し訳ございません、昨日実家の母が亡くなり明日神戸に帰ります。
勝手乍ら明日は臨時休業とさせて頂きます。
お待たせをしてしまい、本当に申し訳ございません。
どうかご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

SweetHeart たま

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-11-14 17:29

ぷっくりでころんころん。どこから見てもころころ面白いフォルムです。

あめちゃんポーチにぴったりのサイズです(笑)
おしりの形もかわいいでしょ♪

imgrc0069405824.jpg
手作りキット 「 ぷっくりころリンポーチ 」 ハンドメイド

大好きだった花柄が帰って来ました♪
薄手ですが縫いやすく、5,6年程前に大人気だった花柄です。
色味も柄の大きさも以前と変わりなく、色褪せぬままのカムバックで嬉しい限りです!!

imgrc0069404747.jpg
「 レトロロマンチックフラワーズ 」 生地 花柄 かわいい 小花

水玉のきのこ、ほそーいきのこ、しましまのきのこにエリンギみたいなきのこ。
ちっちゃくてかわいいきのこが並びます。
これから本番の冬生地のシャツコールです。
畝が細いので縫いやすいコーデュロイ生地ですよ。
imgrc0069404742.jpg
「 シャツコール 冬のきのこ 」 生地 ポップ かわいい

リアルな楽譜のようなプリントです。モノトーンカラーがおしゃれですね。
音符の大きさは5mmほどのミニミニな楽譜です。
ポーチの内布に潜んでたりすると、かっこいいです~。
薄手の生地なので、カルトナージュや布小物作りにお奨めです。

imgrc0069404754.jpg
「 ドレミファ楽譜 」 生地 ポップ かわいい 音楽 音符



新柄いっぱい~~~大笑い
      


         


2016-10-31 18:29

YUWAのスイーツ柄はほんまにべっぴんさんやと思います。
柄も小さめでポーチなどの小物を作っても作品栄えしますよ。
YUWAの綿麻ドットとも相性抜群です。
キャンバス地で張りがあり、縫いやすい生地だと思います。

imgrc0069333143.jpg
「 YUWA 綿麻キャンバス スイーツロンドシリーズ“プチガトー” 」 有輪 生地 ポップ

おくつのプリント、当店でもず~~~っと人気の柄ですが
そんな人気柄にこねこちゃんが乗っかると、更に可愛さ倍増です。
おくつの中にもぐってみたり、乗っかってみたり。
くりくりお目目の小さなねこちゃんの表情がたまりませんです!

imgrc0069333139.jpg
「 こねこちゃんとおくつ 」 ねこ 生地 ポップ バレエ トゥシューズ

貼り絵風の優しい優しい世界です。
バンビ、うさぎさん、たぬきにりすさん。
森の小動物さんが仲良く暮らす、あったかほんわかな時間へお連れします。

imgrc0069333137.jpg
「 しあわせの森のコラージュ 」 生地 動物 アニマルポップ

人気シリーズのデニムっぽいダブルガーゼシリーズです。
今回は女の子の為のリボン柄♪
シンプルだけどかわいい、飽きの来ないデニム柄です。


imgrc0069333132.jpg
ダブルガーゼ 「デニムライクなリボン 」 生地 かわいい スタイ マスク デニム

男の子柄、かっくいいっ!

imgrc0069317668.jpg
トートバック レシピ付き 「 綿麻キャンバス メンズクラブ 」 男の子 生地 ポップ

大好ききのこ~。キラキラよん。

imgrc0069317665.jpg
「 キラキラおしゃれきのこパーティ 」 生地 ポップ

おっしゃれ~な北欧風柄~。

imgrc0069272119.jpg
「 北欧アルテック風プリント“格子” 」 生地 ポップ かわいい 北欧風


神秘的なダブルガーゼっす!
imgrc0069256891.jpg
ダブルガーゼ 「ムーンナイトセレナーデ 」 生地 かわいい スタイ マスク

かわいい男の子柄いっぱい♪
imgrc0069256885.jpg
「 男の子柄大集合!のりものいっぱい 」 生地 かわいい クルマ 電車

カモ~ン、カモフラージュ!
imgrc0069273571.jpg
「 かっこいいカモフラージュ 」 男の子 生地 ポップ 迷彩

2016-10-17 18:29

北欧風のかわいいお花がパッチ風になって登場♪
色の組み合わせのバランスがとても良く、どの部分を使おうか嬉しい悩みとなりそうです。
生地本体の色は「白」で明るく元気が出そうな花柄です

imgrc0069234841.jpg
「 北欧風フラワー イハナブロンマ Ihana Blomma 」 生地 花柄 ポップ


動物柄ではダントツ人気のネコちゃんがかわいいボーダー柄になりました。
なぜか相性の良い鍵盤柄とのMIX柄で、最強です。
ドットや白いレース柄などとボーダー状になっていて
どこを使ってもかわいい作品になること間違いなしです♪
imgrc0069235613.jpg
綿麻キャンバス 「 クロネコちゃんとピアノのボーダー 」 生地 ねこ ピアノ ポップ

あったかふんわり、肌触りが気持ち良いネル生地のバンダナ柄です。
冬のバンダナ柄も粋ですよね~。
ネル生地は比較的縫いやすい生地です。小物からホームウェアまで
色々使ってみてくださいね。
imgrc0069234880.jpg
フランネル 「 あったか冬のバンダナ 」 生地 起毛 冬物 ポップ

YUWAから、シャビーシリーズのドットが新しくなって帰ってきました。
綿麻の混紡率が変り、お値段も手頃となっています。

ドットの大きさは約12mm。存在感のある大きさです。
シャビーシリーズより色合いも明るくどんな柄とも相性良く使えそうです。
新しい定番生地としてお手元においてあげて下さいませ。

imgrc0069234905.jpg
YUWA 「 NEW使える綿麻ドット 12mm 」生地 綿麻キャンバスYUWA 「 NEW使える綿麻ドット 12mm 」生地 綿麻キャンバス


再入荷もありますの♪
    
 
  

2016-10-03 19:07

この秋、1番のおすすめのバレリーナ柄です。

シルエットなバレリーナやトゥシューズ、アンティークな楽譜やピアノなど
ヴィンテージな雰囲気もバレリーナの美しさも両方味わえる逸品です。

ドイリーレース柄の繊細な美しさや英文字が、全体を柔らかく上品にまとめています。
どこを使っても絵になる柄なので、バックやポーチに使って下さいね。

imgrc0069155298.jpg
「 ヴィンテージコラージュ×バレリーナ 」 バレエ 生地 女の子 ポップ

キラキラ輝くジュエリーがとてもお似合いの白鳥さん。
パステルカラーの羽のグラデーションの色合いがとてもおしゃれです。
とても丁寧に描かれた図柄でうっとりするほど美しいです。
imgrc0069155292.jpg


人気のPOPでキュートなキャンディファスナーを全色10本セットにしました。
(ナチュラルは含みません)
どの色も選びきれない~という貴女にぴったり♪

セット価格で1割引になっておりお得になっています。まずはお試しを~。

imgrc0069155335.jpg
1割引きのセットですお買い得!<全色10本セット>POPなキャンディファスナー

男の子ならワクワクしちゃう、楽しい車が勢ぞろい~~~♪
バスもタクシーもみんな色使いがカラフルでおしゃれです。
入園入学グッズ作りにおすすめです。

imgrc0069155320.jpg
「 カラフルロンドンモーターズ 」 生地 男の子 ポップ クルマ かわいい

いちごがルンルン踊りながら行列を作っています♪
花柄のいちご、ミヅタマのいちご、ハートのいちごもかわいいですね~。
表地にもかなりかわいいですが、内布に使ってもかわいいですよ。
幼稚園や学校で使う巾着やランチョンマットにもおすすめです。

imgrc0069155314.jpg
「 ルンルンいちごの行列 」 生地 女の子 ポップ かわいい


焼きたての美味しいパンはいかが♪
パンのいい匂いが漂ってきそうな、美味しそうな生地です(笑)
パンの焼け具合の色合いも結構リアルに表現されてて、ほんとにパンが食べたくなりますよ~。
imgrc0069155322.jpg
「 町のおいしいパン屋さん 」 生地 ポップ かわいい

超久しぶりの人気のセットが復活!!
なんとなんと!スイートハートのフルサイズのカットが10枚も入ります。
合わせるとたっぷり5mのボリューム!
中身も使いやすいように、男の子向けと女の子向け、そして大人向けに分けました~。
imgrc0069155349.jpg
数量限定!復活!!カットクロスセット フルカットサイズ<10枚セット> 超お買い得!!5m分入りますっ!!

このキットに合ういい生地に中々出会えず、超久し振りの再販となりました。
SweetHeartでずっと人気のちょっと大きなグラニーバック再販させて頂きます。
大好きな形のバックです。
imgrc0069155348.jpg
手作りキット 「 ちょっと大きなグラニーバック7 」 ハンドメイド 生地 かわいい

ページ上部へ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム