【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2017/08/11 09:24

gorufunisi.gif
8:40 2017/08/11 ゴルフ日誌361

 スタンスを半分ぐらいしスケアに構える。

 ボールを真ん中に置き力を一切加えない、トップが小さいと
思いクラブを振ると固い球しか出ない。パターはインパクトの
力加減で距離を掴んだ方が良いように思い最近はスィングの大
きさよりインパクトの力で距離を調整している。

 ショットは大きさで力を加えないミドルアイアンでもショー
トアプローチでもおなじょことにしている。一昨日は24個入り
の新記録を作ったのに今朝は10個しか入らなかっつた。ショー
トアプローチは有意行動の範囲の中には入るから自分の意図し
た球が打てる。

 これが却って難しいショットになる。その日の体調とかちょ
っとしたことで調子が変わってしまう。ただ言えることはAW
のフェースがいつも自分の顔を見ている。フォロースルーはト
ップの半分ぐらいにする。

 水平よりクラブヘッドが少し上がったところがトップでイン
パクトでグリップが止まった感じを受けたときに良く入ること
がわかった。

 スマイル

ページ上部へ

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。