【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2013/07/02 08:49

みなさん、おはようございます。湘南ワインの橋本です。サロマウルトラマラソンが一昨日終わりました。

結果は歴史的大惨敗に終わりました。しょんぼり練習量と自己管理が足りなかったと反省したいます。

でも、やっぱり、サロマは最高です。自分の限界を確認して、また、そこからスタートですね。スマイル

今回の出走馬は全部で6頭。50KMに2頭、100kmに4頭出馬しました。まずは前日にゼッケンを受け取ります。

サロマはドラマだ。大笑い

IMG_0690.JPG

当日朝、3時にホテルスタート。この朝日は3時半のものです。この時間にすでに日が昇ります。びっくり

IMG_0700.JPG

みな、完走を信じて4頭の100km挑戦組の長い1日が始まります。朝5時スタート夕方6時にゴールすれば
メダルがもらえます。ウィンク

IMG_0701.JPG

総勢3600名がスタートを待ちます。

IMG_0707.JPG

まだ、まだ、余裕の走りですね。クール

IMG_0712.JPG

IMG_0716.JPG

20kmは2時間以内に通過。計算通りの走りです。

IMG_0717.JPG

出走馬、一様に疲れがみえます。頑張れ。 ここから、他の仲間と会うこともなく、ただ、ひたすら、走り続けました。
みんな、ゴールで落ち合おう。

IMG_0720.JPG

IMG_0719.JPG

IMG_0723.JPG

50km通過した際の給水所です。スイカが本当に美味しかった。ぺろり

IMG_0725.JPG

60Kmの関門まで、ただ、ただ、ただ、ただ、走るのみ。走るのみ。パンチ
IMG_0726.JPG

60kmの関門通過。7時間20分費やしています。まずい、ここまで、7時間で通過する計算でした。

IMG_0727.JPG


70kmの関門を関門閉鎖5分前に通過。ここで、だまし続けていた、ひざの痛みが強烈に襲い、歩くこともできなくなって
しまいました。 70km関門通過組の最後尾を走るパトカーにギブアップを告げ、今年のサロマは終わりました。

IMG_0728.JPG


ゴール地点に到着すると他の出走馬と合流。結局、50kmに出走した1頭のみ完走の歴史的大惨敗に終わりました。

IMG_0730.JPG




しかし、サロマは本当に最高でした。来年のリベンジを強く誓い、今年の戦いは終了。来年は体重を落として、ひざの痛み
が出ないように、万全の対策で挑戦したいと思います。

ありがとう、サロマ。また、来年も挑戦だぜ。パンチ

最後に、本当に最高の感動を与えてくれる為に頑張っていただいた、大会関係者の方々、給水所で、飲み物を渡しながら
頑張ってくださいと声をからして、応援してくれた地元の中学、高校の学生の方々に心から、感謝申し上げます。


 サロマ最高 

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2013年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信