【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します








2017-10-18 21:09

燗酒特集



お晩でやんス...。


↑燗酒特集をッ、新しくリニューアルしようと思い作製中ぅ...。ぷー

久々にレスポンシブで行こうとッ...、

TOPデザインを取りかかりました所ッ...、


メディアクリエが効かないッ...。ショック

あれ~ッ、久々だとこんなもんですかと思いきやッ...。

グーグルクロームだと、ヴューポートを設定しないとプレビュー出来ないみたいッ...。


まッハマったほどではありませんがッ...、

クロームアンインストールしちゃいましたッ...。ウィンク


 


 


まッ、じっくり作成しようと思っていますッ...。


 


 


@店長


このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-10-17 19:24

利根川CR



お晩でやんス...。


行ってきました自転車チャリで温泉温泉ッ、と言いたい所ですがッ....、

朝6:50...、起きてみますと、まだ雨雨ッ...。


まッ、分かっていた事ですので仕方ないと、二度寝ですッ...。

でッ8:00...、再度起きて路面を見ますと超ウェット...。


という事でチャリで温泉はナシ!

がしかしッ、コレでは如何なものかという事でッ...、わからん

↑夕方から35kmほどッ...。


だってねッ、走っていないと振出しに戻るッ...、

てな感じはイヤですのでッ...。ウィンク


 


 


あぁ~ッ、リアディレーラーの調子悪ッ....。


 


 


@店長


2017-10-16 19:18

なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか?



お晩でやんス...。


↑只今、ノートお勉強中ぅですッ...。

なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか?


コレ!当初、睡眠前の読書用として購入いたしましたがッ...、

寝る前にコレ読みますとッ...、お仕事の事を考えてしまいッ...、

なかなか読み進めることが出来ませんッ...。わからん


でッ、作戦変更ですッ...。

こういった本は多分ッ...、ページ作成などを行う際にッ...、

何時もデスクの横に置いておくほんのように思いますッ...。


迷ったらすぐ読むことが出来すしねッ...。ウィンク


 


 


明日って雨ですかッ...。


 


 


@店長


2017-10-15 18:57

ひやおろし&秋あがり特集スマホ版



お晩でやんス...。


いやぁ~ッ...、やっとこさ完成いたしましたッ...。スマイル

ひやおろし&秋あがり特集携帯電話スマホ版...。


今回はッ...、RUBY MUSHROOMのスマホページを参考にッ...、

バランスを考慮させて頂きましたッ...。


やっぱりねッ、一流のデザイナーって凄いよねッ...。

実感させられた今日この頃ッ...。


↓よろしければどうぞですッ...。


ひやおろし&秋あがり特集


ねぇッ!ステキでしょッ...。ウィンク


 


 


明日はまたまた歯医者ですッ...。


 


 


@店長


2017-10-14 20:36

いろは坂を落っこちて



お晩でやんス...。


昨晩の続きからッ...、自転車

中禅寺湖でひと休み後ッ...、13:30...。

↑いろは坂を落っこちて~...。


 


一休さん


でッ、13:50...。


ぼくのお昼ッ...、今回はッ第二候補の一休さん...。グッド

いろは坂を下りましてッ...、日足トンネルに向かう途中にございますッ...。


 


 


御蕎麦と上州麦豚丼のセット


でッ、↑...。


御蕎麦と上州麦豚丼のセットですッ...、900円也ッ...。うっしっし

あッ、実はコレに温泉卵が付いているセットでしたがッ...、

残してしまいそうでしたのでッ、初めからお断りしましたッ...。


残したらもったいないしねッ...。

そうそうそれからッ、↑このセット中禅寺湖付近で食べたらッ...、

1500円コースですねッ...、いろは坂を下っただけで結構リーズナボー...。オーケー


 


 


日足トンネル


でッ、ラストの登りを終えまして日足トンネルッ...。


このトンネルねッ、結構長いんですよねッ...。

しかもコチラから半分くらいまでは、ビミョ~な登りッ...。


やっぱりトンネルは泣き笑いスキになれませんッ...。


 


 


草木ダム


でッひたすら下って15:30...。


↑Tちゃん思い出の、草木ダムで休憩ですッ...。

ココからですと、残すところ40km...。


だけどねッ、明るいうちに帰りたいので先を急ぎますッ...。自転車


 


 


近藤酒造


でッ16:20...。


日本酒赤城山の近藤酒造通過ですッ...。

久々ですねッ...。


 


 


213.2kmの旅


でッ17:20....、到着ですッ...。


今回は213.2kmの旅ッ...。

自転車チャリで温泉温泉Vol.16はこれにてお終いッ...。


それにしても良かったですッ...、今年も金精峠を超えることが出来てッ...。ウィンク


 


 


そろそろ、スマホ版ひやおろし特集完成ですッ....。


 


 


@店長


ページ上部へ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信