【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-10-13 11:00

こんにちは!

バランスチェアのサカモトハウス、スタッフ島川です。

今日は、新たなバランスチェアの仲間を紹介します!!

その名も、「バランスチェア・イージーショートフレームバージョン」!!

長い!!

通常のバランスチェアと何が違うかと言うと、、、

通常のバランスチェアは床から座面までの高さが54cmなのですが、
ショートフレームバージョンは5cm低い、床から座面までの高さが49cmのバランスチェアなのです^^

ショートフレーム.png

これだけ言われてもいまいちピンとこないですよね・・・。

実は、サカモトハウスには30日間返品保証の安心サービスという物があります。

返品数はありがたいことにかなり少ないのですが、
その少ない中でもなぜバランスチェアが「合わない」と感じてしまうのか、分析をしてみました!

すると、「座面の高さが机と合わない」という理由が多かったんですよね。
そしてそういったお声を頂いている方はほとんどの方が身長の高い方だったのです。

確かに、身長の高い方が低い机でバランスチェアを使うとなると、、、
前のめりになって逆に姿勢が悪くなってしまう!!!

じゃあ座面の高さを低くしてしまえばいいではないか!!

ということで完成したのが今回ご紹介しているショートフレームバージョンなのです(^^)


既にショートフレームバージョンのことをご存知でご購入頂いている方もいらっしゃいますが、
机の高さが低い、、とか身長が高い、、という方にはすごくオススメです。

商品に関するご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!
お電話でもお問い合わせフォームからでも受け付けております:-)

2016-01-27 11:00

こんにちは。
バランスチェアのサカモトハウススタッフ島川です。

寒い日が続いておりますね・・・。
ですが福岡は今週末天気が良く気温が20度くらいまで上がるみたいです・・・
寒暖差についていけません!!!

それでは今日もバランスチェア・イージーをご愛用頂いている方のメッセージをご紹介します。

K.Mさま(新潟県.30代男性.ご愛用歴2ヵ月)

三國広一感想.jpg

**********************************************************

小3の娘の勉強用に買いました。
娘の姿勢が気になって、バランスチェアに決めました。
娘は今まで食卓で勉強していましたが、バランスチェアが来てからは
自分の机でするようになりました。
使ってみての感想ですが、もともと姿勢の良くない娘なので、
たまに、正しくない姿勢でバランスチェアに座っています。
私はその都度注意して直させます。バランスチェアを使ったからすぐ
姿勢が良くなるのではなく、習慣やこころがけが大事なんだと
感じています。せっかく良いイスを使っているのだから、
じっくり時間をかけて姿勢を直したいです。
保証がしっかりしているのも、決め手でした。
満足しています。

**********************************************************

三國広一写真.jpg

K.Mさま、バランスチェア・イージーをご愛用頂きまして誠にありがとうございます!

そうなんです!木部のみではありますが、バランスチェアの保証はなんと10年!!

ご購入頂いたお客様に安心して永く使って頂けるようにと、10年保証をつけております。

なので何かございましたら、どんな些細なことでも構いませんので
保証のことは気にせず(笑)お電話やメールにてご連絡下さい。

最後に・・・

三國広一写真1.jpg

写真をかわいくして下さっていました(^_^)v
姿勢良くなりますよーに!!

2016-01-26 11:00

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
バランスチェアのサカモトハウススタッフ島川です。

雪、すごかったですね。
西日本では記録的な大雪で、奄美大島では115年ぶりの雪だとか・・・!
私の地域ももちろん雪は降り、朝起きると辺り一面銀世界!!!

積雪の影響で大変な方も多くいらっしゃると思いますが、外出の際はぜひお気をつけて!

ちなみに「雪やこんこんあられやこんこん♪」っていうあの歌(タイトルがわかりません)、
「犬は喜び庭駆け回り」ってフレーズがあるじゃないですか。
我が家のぷー丸くん、喜ぶどころかぶるぶる震えていつも寒そうです・・・。

はい、2016年初のプチぷー丸情報でした!

さて、今年もサカモトハウスの商品を実際に使って頂いている方々の
お声をご紹介していきたいと思います。

S.M様(三重県.30代女性.ご愛用歴2ヵ月)

松岡さとみ感想.jpg

*********************************************************

商品の組み立ても、思っていたよりすごく簡単で、
2台でもあっという間に出来ました。
今まではダイニングチェアに座りながら、ダイニングテーブルでの
勉強でしたが、”姿勢を良くする”という事は幼児には
なかなか難しく、良いイスを・・・と家具屋さんをいくつか
見ました。ちょうど学習机のコーナーがどこの家具屋さんにも
あったので、見ていましたが、そのうちの1つのイスに座った
子供が、ひっくり返ってしまいました。
店員さんも”今は机のデザイン重視で、イスの機能性までは
考えていなくて・・・”と言うので、ネットで”イス”を探したところ
バランスチェア・イージーを見つけました。
口コミを見ても、良さそうでしたので年長と年中の娘に
1台ずつ購入しましたが、自然に姿勢が良くなっているので
すごく良いです。
私も座りましたが、背筋がのびて気持ち良いです。
購入前は少し高い気もしましたが、使ってみるとイスの大切さ
を実感しますし、良い買い物だったと思いました。
娘の友達のお母さん達も座るたびにびっくりしています。
これからも変わらぬ良品作りに期待と応援しています。

*********************************************************

S.Mさま、バランスチェア・イージーをご愛用頂きまして誠にありがとうございます!

確かに小さい頃は姿勢を良くしなさいと言われてもどうしてもだらけてしまったり、
意識して姿勢を良くすることは難しいですよね。

バランスチェアは機能性はもちろん、北欧で生まれたイスなので、デザインもおしゃれで
両方を兼ね備えていると私は思っております^^

松岡さとみ写真1.jpg

サカモトハウスは今年もお客様の期待に応えられるよう全力で精進して参りますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)v


2015-12-27 11:00

こんにちは。

バランスチェアのサカモトハウススタッフ島川です。

今回もバランスチェア・イージーのご愛用者様からのメッセージをご紹介します。

T.Nさま(神奈川県.30代女性.ご愛用歴2年.1か月)

西戸智子感想.jpg

*************************************************************************

姉は2年間使用しています。バランスチェアに座ると姿勢が自然と良くなる
ので、長時間座っていても疲れないとの事です。
姉は本を読む事が大好きで毎日いろんな場所で読んでいましたが、
(ねころんだり、ソファーで読んだり、かいだんで読んだり・・・)、バランスチェア
座って読んでる時が一番頭に入ってくるし、疲れないよ。と嬉しそうに話していました。
妹はまだ購入したばかりで、姉のマネをして座っています。
おり紙やお絵かきをしている時、背筋がピンッと伸びているので
見ていて気持ちが良いですし、本人も気合い?が入ると言っています。
バランスチェアに座って字を書く時は集中しているのか、とてもていねいに
きれいに書く事が出来ます。
バランスチェアは母が入学のお祝いに送ってくれたものですが、
本当に良いものを頂いたと思っています。
娘たちがおよめに行く時に、持たせてやりたいと思う程、
大事に愛用していきたいです。

*************************************************************************

西戸智子写真1.jpg

T.Nさま、バランスチェア・イージーをご愛用頂きありがとうございます!

子供から大人までずーっと使える物なので、是非お嫁に行かれるまで
使って頂けると嬉しいです♪

西戸智子写真4.jpg

2015-12-26 11:00

こんにちは。

バランスチェアのサカモトハウススタッフ島川です。

みなさまクリスマスはいかがでしたでしょうか。
私は友達とあえてカップルだらけの博多に行きました。虚しい気持ちがありながらも楽しい夜でした♪

さて、バランスチェア・イージーのご愛用者様からのメッセージをご紹介します。

R.M様(岡山県.30代女性.ご愛用歴3年.1か月)

峯野利江感想.jpg

*******************************************************************

長女(小学3年生)が小学校入学前にバランスチェアを購入しました。
そしてこの度、次女の入学を機に、再び購入しました。
今回カバーも2人で合わせて選びました。
今までは勉強机にバランスチェアを置いていましたが、食事の
姿勢が気になっていたのと、宿題の見直しも食卓ですることが
多いので、思い切って食卓へバランスチェアを置きました。
今まで気になっていた、食事中に足をブラブラさせたり、すぐに
椅子から下りてウロウロしたり・・・といった行動もピタッと
やみ、落ちついて食事や勉強に取り組めだしました。
たまに困るのが、ころんで膝にスリ傷ができたとき。
クッションに当てるのが「痛~い」と言っている時が
あります。子供ならではのことですね。

*******************************************************************

峯野利江写真1.jpg

R.Mさま、バランスチェア・イージーをご愛用頂きまして誠にありがとうございます!

今お使い頂いている北欧カバーは超はっ水加工が施されているので、
ダイニングチェアとしても安心して使うことが出来るのがいいですよね!

峯野利江写真3.jpg

末永くバランスチェアをよろしくお願いしま~す(^O^)
















ページ上部へ

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信