【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-06-26 18:51

いよいよ来週7月2日(日)はRV4ワイルドグース オフィシャルメンバー会員の親睦を深めるためのゆる~いバーベキューです!

ジムニー仲間が欲しい方は是非参加しましょう!

人数把握のため、参加申し込みをお願い致します。

c1a36a23e1aab73ead485e4ef2f2ef80aba9e884_71_1_12_2.jpg

予定では場所は国道246号線の相模川の橋の下 厚木側です。

時間は11時からを予定しております。

持ち物に決まりは有りませんが、自分用のイス、テーブル、飲みたいもの、橋、皿、食べたい物が有ると良好です!

いつも皆さんが沢山食材を持って来ていただけるので大変嬉しいのですが、余ってしまってもったいないので、チョイ控えめでお願いします。

それでは当日の晴れを皆さんで祈ってください!

あまりにも天気が悪い場合は中止にしますので、その際はここに書き込みますので必ず前日は見てください。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-06-26 16:01

明日作業のH原さんのジムニーJB23Wのアウターロールケージの下ごしらえをしましょう。

まずは梱包をはいで、ボディー取付け面に合わせてパッドを切って4か所に貼ります。
DSCN0941.JPG

パッドに穴あけ
DSCN0944.JPG
濃い毒ガス発生中!


ナットプレートに帯を作ります。
DSCN0945.JPG

ボルトナットもバラシテ組んで準備完了!
DSCN0946.JPG

コレだけで作業当日にかなり時短になります。

2017-06-26 15:53

ジムニーJA11VのT橋さんがご来店です。
DSCN0936.JPG

左右ともにクロスメンバーをカットします。
DSCN0940.JPG
スッキリしましたねー!
これで安心してオフロードも行けますね!

2017-06-24 19:40

今日は中級オフロードスクールです。

お店の狭い駐車場が満杯です! 
DSC_9179.JPG

撮影も兼ねるのでカメラを設置
DSC_9177.JPG

DSC_9178.JPG

今日は、過去にオフロードスクールを2回受けている人たちなので、カルガモゴッコで移動するときも、このようにコンボイが組めます。
DSCN1452.jpg
教える方も、楽ですね。

今日は、中級なのでスティープヒルクライムとヒルダウン、ヒルクライムjに失敗したときのリカバリー、キャンバー走行を練習。
DSCN1434.jpg

段差を越える練習をする。障害物を越えるには、アクセルワークが大切、タイのトラクションが手に感じられないと、うまくできません。
DSCN1444.jpg

岩と岩の間に、すっぽり入った感じで珍しいスタックです。
前にも、後ろにもいけない・・・
DSCN1450.jpg
レスキューも、楽しいです。

タイヤの性能も大切。
DSCN1445.jpg

スティープヒルクライムへ挑戦。
DSCN1458.jpg
登れました!よかった。

DSCN1430.jpg
お疲れ様でしたー!

2017-06-23 16:20

昨日衝撃的な保安基準の変更がありました。

DC5lxbtVoAEPnpC.jpg
DC5lxbtVoAEPnpC - コピー.jpg
DC5lxbsUMAAZwE5.jpg

貨物は適応外なので~JA12はダメですね・・・

ページ上部へ

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信