【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

掲示板

  • お名前(必須)
  • タイトル(必須)
  • 本文(必須)
  • ・メッセージ本文は半角で1600文字までです。
  • ・書き込みに際しては店長の部屋Plus+規約の禁止事項や免責事項をご確認ください。

  

大変喜ばれました!

2016/06/06 09:39:14 ハッセーさん

友人のお婆様のご仏前に送りましたが、その日のうちに訪問したので、実際のお花を見ることが出来ました。立派なカサブランカの白に、濃い紫のムーンダストが映えて、さっそくに良い香りを放っていて、友人も大変喜んでくれました。蘭翠園さんは、宝塚ファン時代に何回もステキなアレンジや花束を作って頂きました。今では、宝塚へのお花プレゼントが出来なくなってしまい、寂しい思いもありますが、間違いなくステキなアレンジをして頂けるので、今回もお頼みして正解でした。本当にありがとうございました。

返事を書く

すばらしいです

2016/04/04 09:50:36 ベニバナさん

らんすいえんさんに出会って、還暦祝・クリスマス・お見舞いとお願いしましたが、今回は義父の七七日忌の法要に「ムーンダストとカサブランカアレンジ」を我が家に届けてもらいました。部屋の灯りの下、カサブランカとカスミソウの白の中でムーンダストの紫が輝いてそれはそれは見事です。
義母に「すばらしいお花だね」とほめてもらいました。
七分咲きくらいで届くので花たちが元気で生き生きしています。ただ当日カサブランカが数個開花するためには、もう少し早く届けてもらうか、仏間の暖房で開花を調節してもよかったかなと思います。次回は初盆用にお願いしたいと思っていますが、どれにしようか楽しみながら探しています。

返事を書く

ありがとうございました。

2016/01/23 21:05:28 ROSSO_0806さん

昨日、お花が届いたそうです。上品で故人の好きな配色で喜んでいただきました。

返事を書く

誕生日プレゼントです

2015/12/04 21:11:16 moumouさん

想像していたものよりも、実際に見たもののほうがさらに良くてよかったです。きっと喜んでくれると思います!
ありがとうございました!!

返事を書く

百寿のお祝い

2015/10/12 15:17:38 煎茶さん

祖父の百寿のお祝いにムーンダストのアレンジメントをお願いしました。
宝塚市内の料亭に届けてもらいたかったため、らんすいえんさんにお願いしました。
希望通りの時間に届けていただき、お花も値段以上に豪華できれいでした。
ありがとうございました。

返事を書く

カラーの花束を母の誕生日に!

2015/04/06 10:49:57 うめさん

母の大好きなお花を丁寧に届けていただきありがとうございました!!立派なカラーに母も驚いていました。嬉しそうに花瓶に活けていた姿を見て、こちらまで嬉しくなりました。初めてネットでお花を注文したので、少し不安でしたが、近所のお店には置いていないような元気なカラーで、らんすいえんさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!またお世話になります!

返事を書く

クリスマス

2014/12/21 11:16:25 shirouさん

 忙しい中、準備、お届け、ありがとうございます。直ぐ感謝のメールと写真が届きました。
また利用したいと考えております。オリジナルな作品に期待してます。

返事を書く

カサブランカ

2014/09/01 22:42:49 mayさん

お友達の誕生日のプレゼントにカサブランカを発注しました。
「豪華で上品で綺麗なお花をありがとう」とメールが入りました。写真が添付されていました。
ホントとても豪華でした。
今回で3度目、いつも素敵なお花をありがとうございます。
また宜しくいお願いします。

返事を書く

母の日の花束

2014/05/12 14:04:22 nyannkiiさん

義母の好きなカサブランカを購入。
こちらの花は大輪で香りもよく香り、お値段以上の物に見えます。
つぼみがついており、咲いていくのを見るのも楽しみです。包装も大変品良く素敵でした。
お花を安心して注文できるショップさんはなかなかないと思いますが、らんすいえんさんは間違いなしです。

返事を書く

母の日のお花  トルコ桔梗とカーネーション

2014/05/11 22:40:51 Shokoさん

昨日ぎりぎりに発注させていただいたにもかかわらず、母の日の今日に間に合わせていただいてありがとうございました。

今春母を亡くして初めての母の日。 白いカーネーションのアレンジメントを探していましたがなかなか気に入ったのが見つからず、探しているうちに母の日前日に・・・
当日には間に合わないだろうな~ とあきらめつつ発注しました。 
ところが、父から今朝届いたとメールがあり、あまりの早い対応にビックリしました!!
手入れの仕方も丁寧におしえていただいたそうでありがとうございました。
私は遠方に住んでいるため見ることができないのが残念ですが、もらった写メをみるととても満足いくものでした。 

またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

返事を書く

安心してお任せ出来ます

2014/04/02 23:19:33 明子さん

配送日ギリギリの発注でしたが、早々に対応していただきました。しっかりした大きなカラーでした。午後からホームパティがあり、お友達も喜んで下さり良かったです。前回はひまわり、今回はカラーで2回目の購入です。2回ともインターネットでの発注ですが安心してお任せ出来ます。ありがとうございました。

返事を書く

イメージ通りでした

2014/03/11 20:00:38 じゅんこちゃんさん

お友達のお子さんのバレエの発表会に贈りました。洋菓子と悩んだのでセットになっているものを送りとても喜ばれました。派手すぎずかわいくてイメージ通りのものでした。
実際の店舗の方も何度か利用させていただいたこともあり安心して利用させていただきました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

返事を書く

初心に返りました

2014/02/27 22:54:12 かまちゃんさん

結婚記念日にカラーの花束を妻に送りました。カラーは結婚式のブーケに使った花で、息子も成人する程の年月が経ってしまいましたが、初心に返った気がしました。花束は、大振りの生き生きとしたもので、とても満足しました。ありがとうございました。

返事を書く

Re:お正月らしいお花です。

2013/12/31 11:19:56 宝塚 らんすいえんさん

田山さん

貴重なご意見ありがとうございます。
また、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

今後の配送・梱包の参考にさせていただきます。

返事を書く

Re:最高のプレゼントができました

2013/12/31 11:18:18 宝塚 らんすいえんさん

たかさん

ステキな思い出になったようですね♪
また特別な日には是非、バラのお風呂を演出のひとつとしてご利用くださいね♪

返事を書く

ページ上部へ

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。