【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-05-24 00:24


6F68703C-.jpg

ワンプレートで結構ボリュームのあるパンとサラダとスープのセット。



ランチにいかがですか?

午後からバナナとグラノーラのタルトも焼き上がります。

外の新緑の景色がとても綺麗でついつい見とれてしまいます。


是非まったりしにいらしてくださいね。




このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-05-22 20:53

2017-05-22 20:52

2017-05-22 20:51


今シーズンも[別注]でordinary fitsにEASY BAKERを製作いただきました。



やはり良いです。このパンツ。



そして今回もとても良い風合いに仕上がりました。



rakuten.jpg



今回の生地はムラ感のあるサージ生地に製品染めを施してます。



表情のある、味わい深い風合いです。







そして今までは無かったのですが、今回ドローコードを付けていただきました。



ウエストはゴムで楽チンなのですが、しゃがんだりと動きをすると、



ウエストがずれてしまうことが気になっていました。



それを解消するのに、紐を入れてもらい、また紐の出口が丸に処理されているところも可愛いポイントだと思っています。



IMG_8706.jpg



お色はUNB(キナリ)とOLV(オリーブ)。



定番的なお色なだけに、長く着用いただけ、



また生地やデザイン、着用感、シルエットを是非ご覧いただきたいと思います。

easybaker1.jpg

easybaker4.jpg

2017-05-21 22:27

ページ上部へ

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム