【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します





サラツヤの髪になるには洗い方も重要!!正しい髪の洗い方を今すぐチェック>>>







1. ジェネレシャンプーe 

2. ヘアケア コンディショナー

3. ヘアパック


男性専用お悩み相談


女性向け用お悩み相談

2017-01-23 15:54

今日の京都は、朝から雪・・・雪・・・雪で本当に底冷えする日になりそうです 雪

最近、長らくご無沙汰してましたが

この度、このブログをお引っ越しする事になりました !!

次回からは

 右矢印 ht      tp://blog.raffine-jp.com/  です ピンクハート

こちらのブログでは、外部サイトを表示出来ませんので、上記を繋げて下さいませ ウィンク

今までのブログ内容は、少しずつ移行していきます 青ハート

コミミズク.jpg

どうぞ、今後共宜しくお願いします 赤ハート


2017-01-09 22:31

今日の京都は、朝は晴れていたのですが・・・・今も小雨模様です 雨

明日も曇り後晴れ模様・・・明後日から一気に冷え込みが厳しくなるそうですよ・・・冬本番ですネ ハート(手書き)

では、先日撮りました野鳥を 下矢印

IMG_9624コミミズクname5.jpg

コミミズク 上向き矢印

何度も土手のネズミを探してて 下矢印

IMG_9625コミミズクname5.jpg

急降下 下矢印

IMG_9628コミミズクname5.jpg

しかし・・・・ネズミを見つけられ無かったのか、目の前をくるっと回って 下矢印

IMG_9664コミミズクname5.jpg

また土手に来て 下矢印

IMG_9666コミミズクname5.jpg

見つけたのか 下矢印

IMG_9674コミミズクname5.jpg

一瞬見失うと、サッと何か持ち逃げ 下矢印

IMG_9675コミミズクname5.jpg

足にしっかり、ネズミを捕まえてる 大笑い

何度も繰り返し餌食して・・・・2羽いましたネ 目

その1羽が 下矢印

IMG_9681コミミズクname5.jpg

川越のヨシの前を 下矢印

IMG_9685コミミズクname5.jpg

コラーッと怒鳴ってるみたいなお顔で 下矢印

IMG_9686コミミズクname5.jpg

徐々に青空へ・・・・身近に見られて楽しかったです 大笑い

まだ他にも撮りましたが・・・いつか・・・・青ハート

では、また・・・ どきどきハート

2017-01-07 23:23

今日の京都は、本当に日本晴れでまだ暖かい一日でした 晴れ

でも・・・明日は雨模様のようですネ・・・恵みの雨であってほしいです ハート(手書き)

さて、今日はちょっとお休みをいただき早速 ダッシュダッシュダッシュ

IMG_9629コミミズクname5.jpg

コミミズク 上向き矢印

今季初ですが・・・・午後2時にいきなり目の前を急に飛んで 下矢印

IMG_9630コミミズクname5.jpg

飛んで 下矢印

IMG_9631コミミズクname5.jpg

逆行ですが、驚きました びっくり

こちらはカメラマンが多数集まってる場所ではなく、かなり下流です !

でも 下矢印 

IMG_9634コミミズクname5.jpg

ひたすら飛んで・・・・採餌でしょうネ 青ハート

この時、5分位は飛んだままで 下矢印

IMG_9648コミミズクname5.jpg

やっと戻ってきて、また採餌して 下矢印

IMG_9649コミミズクname5.jpg

見つけたのか!と思ったら 下矢印

IMG_9650コミミズクname5.jpg

こっちに来る !

IMG_9651コミミズクname5.jpg

来たー!!! 

今日はこのコミミズク、愛嬌がいいのか取り放題でした 大笑い

他にもいっぱい撮りましたので、後ほど・・・・ ピンクハート

では、また・・・・ どきどきハート

2017-01-06 21:57

今日の京都は、晴れてましたが・・・・寒い一日でした 晴れ

明日も同じく晴れそうですが、まだお正月気分が抜け切れていないような・・・ ハート(手書き)

では、お正月に撮りました野鳥を 下矢印

IMG_9577エナガname5.jpg

エナガ 上向き矢印

何と、この鳥は我が実家の庭に飛来して来て びっくり

IMG_9580エナガname5.jpg

10羽位はいたような・・・・ 大笑い

IMG_9586エナガname5.jpg

梅の木に留まったり、ツルに留まったり 下矢印

IMG_9588エナガname5.jpg

こっちを見てる ! Welcome!


他にも 下矢印

IMG_9589ジョウビタキname5.jpg

ジョウビタキ♂が 上向き矢印

どうも、梅の木がお気に入りなのか・・・毎年♂か♀が来ていますネ 青ハート

やはり、今年は酉年でしょ・・・お正月から多数見られて感激です 赤ハート

他にも・・・では、また・・・ どきどきハート

2017-01-05 22:10

今日の京都は、晴れてはいましたが一段と冷え込み・・・本当に寒い一日でした 晴れ

冬将軍の到来でしょ・・・・まだお正月気分が抜けきらない中、体調にも十分注意しましょう ハート(手書き)

では、お正月に撮りました野鳥を 下矢印

IMG_9533ミソサザイname5.jpg

ミソサザイ 上向き矢印

アカウソを撮ってる時に、チッチッとよく鳴くのであたりを見たら・・・・大笑い

ジッと見てると 下矢印

IMG_9542ミソサザイname5.jpg

真前に出てきてくれて 下矢印

IMG_9546ミソサザイname5.jpg

何か探してるのかな・・・ 青ハート

すると 下矢印

IMG_9560ミソサザイ1name4.jpg

このまましばらく留まってくれて・・・可愛い ピンクハート

多分私にも気ずいてると思いますが、自分の縄張りにいろんな野鳥が入ってきてるから

威嚇に鳴いていたのかもしれませんネ クール

この他にも、留鳥のコゲラ・シジュウカラ・エナガ・コガラ・ヤマガラ等々がいっぱい来てました 黄ハート

まだ他にも撮りましたので・・・・

では、また・・・・ どきどきハート

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信