【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-05-19 23:17

皆様待ちに待ったマーダーポーレン・アクセサリー展の初日の今日


たくさんの皆様にご来店頂きありがとうございます!




2日目の明日、東京よりデザイナーの山本さんがいらっしゃるので


皆さん明日に照準を合わせて来られると思いきや・・・


明日は明日、一点物ゆえとりあえず初日にゲット・・の皆様が次々とお越しくださいました~♪




ガラステーブル2台とガラス棚1台・・・


マーダーポーレンのアクセサリーがいっぱい並んで、店内花盛りです!


だって300点以上って言ってたんだけど、昨日またダンボールがドーンと届き


明日も山本さん手荷物で持ってきてくださるので、ひょっとして400越えかも~???


どちらにしても、過去最大総数決定~~!!!


IMG_0966.JPG


IMG_0990.JPG
IMG_0991.JPGIMG_0993.JPGIMG_0992.JPGIMG_0994.JPGIMG_1001.JPGIMG_0999.JPGIMG_0996.JPG



ピアスもてんこ盛り♪

IMG_0970.JPG

IMG_0971.JPG

IMG_0972.JPG




ピアスだけで200点近くあるのです~♪





IMG_0987.JPG



で・・・假屋崎リョウコ。。。頑張ってみた結果・・・


やはり東京さのフラワーアーチストの様にはいくはずも無く。。。



予算は違うし、材料も少ない・・・よって迫力全く出ないし


第一ワザも無いから、キレイじゃな~~い!





多分2~3日もすれば、パリパリのドライになることでしょう。



でも假屋崎リョウコ頑張りましたので、近日中のみずみずしい内に


ぜひ見に来てくださいませ。





悔し紛れで言う訳じゃないけど・・・主役はマーダーポーレンのアクセサリーですから~!


それに・・・


この天井から吊った鳥の巣みたいなのだけでなく、本当に店内の至る所に花。


IMG_0984.JPG

IMG_0989.JPG

IMG_0988.JPG


リエちゃんちの庭で咲いたカラー♪


IMG_0985.JPG



半月前のマルシェの時、フィオレットさんに頂いた大手毬♪


素晴らしい長持ちさん♪



そんな感じで、只今ポートベロー松江店


マーダーポーレンの可愛いアクセサリーに本物の草花も加わり


正真正銘の花盛りです~~!




明日は早起きして山本さんをお迎え&開店時間までちょっと回り道の予定♪



東京より遠路はるばる来松されるので


ぜひ皆様、山本さんに会いに来てあげてくださいね~!


ではではお待ちしてま~す♪




このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。