【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-05-28 20:20

スタッフTAKAKOです!

5月も残り少ないですが、、

週末も更新頑張ってます~~

是非、チェックして見て下さいね!!


さて、今日もオススメを~~~


暑さに負けない??

麻素材のこちら~~~



アクセサリー付き!!


ページはこちら←←←



cabh01sb39ep01.jpg


昔は麻のシワ感が~~と思ってましたが、

今はそのシワ感がいいね~~って思います^^

是非、涼しさと共におためし下さいね~~~





お時間できましたら!!こちらに♪

↓↓↓↓↓↓


shop-ba


インスタ

#planino1992



このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-05-27 21:50

スタッフTAKAKOです!

週末、たくさんのご来店ありがとうございます~~~

去年もサミットが終わり、

動きやすくなってお客様がいらしてくれたのを思い出しました!!

コンビニのごみ箱が店内になったのもこの頃??

季節が少しづつ変わってきたので、

リクエストにも変化が出てきましたね!


さて、更新を~~~




スカートブームも一息、パンツもやっぱり便利だぜ~~という事で、、、


ユルっとでも細っそりな楽ちんボトム!



こちら←←←


cabh01pa27pa20.jpg





お時間できましたら!!こちらに♪

↓↓↓↓↓↓


shop-ba


インスタ

#planino1992


2017-05-26 19:00

スタッフTAKAKOです!

もう週末!5月もあっという間だったなぁ~~~

今日も元気に更新致します!!


さて、いろいろとUPしてますので、、、


こちらを!!

今からの季節にぴったりの一枚。

シワにもならず、移動やトラベルにもよさそう~~


もちろん、ウエストゴム!!

サッシュベルトしてもいいいね~~~


ページはこちら←←←



cabh01pa31pr01.jpg




良い週末を~~~

プラニノにも遊びに来てくださいねェ~~~




お時間できましたら!!こちらに♪

↓↓↓↓↓↓


shop-ba


インスタ

#planino1992




2017-05-25 21:20

スタッフTAKAKOです!

5月も温度差が激しいですが、、、、

こんな感じ?でしょうかね。

7分袖や羽織などまだまだ必須のよう、、、まだ私半そでは着てません><;

体調気をつけましょう~~~


さて、今日も更新!!


ネットでも店頭でも人気のこちら!!


今更??ですが、ご紹介!!


洗えるのもこれからの季節にもいいですね!!


ページはこちらから←←←



カーキの新色も人気




cabh01pa09pr22.jpg


ヒールを合わせてますが、ペタンコでもカジュアル感がいいですね~~~





お時間できましたら!!こちらに♪

↓↓↓↓↓↓


shop-ba


インスタ

#planino1992


2017-05-24 20:10

スタッフTAKAKOです!

休み明け、ご注文がちゃんとできてるか心配のメールを頂く事があります。

火曜日定休日って珍しいくなってきてます??

ネットでは、土日のおやすみも多いですもんね。

ハイ!発送準備、頑張ります~~~



では、更新を!!


初夏ものの商品も多くピックアップされてきています!


何せこの暑さですからね~~


涼し気な一枚をご紹介!!


3カラーの展開です!

どの色にするか、悩ましいですね!!




ページはこちら←←←




cabh01sb38be01.jpg





お時間できましたら!!こちらに♪

↓↓↓↓↓↓


shop-ba


インスタ

#planino1992


ページ上部へ

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム