【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-09-13 23:06

みなさん こんにちはスマイル

昨日まではかなり激しい雨だったけど、
今日は一転、晴れ音符
絶好のテニス日和となりましたスマイル

今日は兵庫県伊丹市の
「住友総合グランドテニスコート」
で行われた、
『ダンロップ
スリクソンレディーステニス(兵庫伊丹大会)』
で、ファイテンブースを出店してました~音符

今回は例年より参加人数が多く、
賑わいを増して多くの熱戦が
繰り広げられました!!

試合全景-1.jpg

現在、ダンロップ様主催の
『ダンロップ 
スリクソンレディーステニス大会』が
各地で開催されていますが、
懇意にして頂き、大会風景も
賑やかになることから、各地の
大会で「ファイテン」ブースを
出店していま~すスマイル

ブース周囲-1.jpg

テニスでは特に多くのレディースの方々に
愛用されており、試合ともなると
様々なアクシデントで、コンディションに
トラブルを抱えることもあるので、
「ファイテンブース」で、
様々なボディーケアを行い、

『ラクになったぁ~音符
『しっかり動けたぁ~音符

と、
まさに勝敗に直結するような
コンディショニングのサポートも
行えているので、参加されている
選手方にも喜ばれていますぺろり
そして今回も「ソラーチ」は大活躍音符

足の「横アーチ」の崩れを整えることにより、
身体の土台となる足裏の重心の位置を
修正することで、身体の各部に影響を
及ぼしているトラブルを改善!!
約7分でも実感がよく分かる
「ソラーチ」音符
やっぱり試合の時は
ベストのパフォーマンスを発揮
したいですよねぇ~(^^;)

そんな時に大いにお役に立てるのが
「ファイテン」なんですスマイル

今はテニス選手にも
多くの愛用者がいますよ~音符
テニス選手-1.jpg
※左から中村錬プロ、河内一真プロ、宇野真彩コーチ

合間を見てはブースにケアを
しに来る方もあり、入賞者の方からも
「大変助かったぁ~目がハート
とお喜びの声も頂きましたスマイル

※各クラスの優勝・準優勝チーム
表彰-1.jpg

熱戦のあとはみなさんいい笑顔大笑い
「皆様お疲れ様でしたぁ~スマイル
「しっかりファイテンでアフターケアを
してくださいねぇウィンク

また次の会場でもしっかりと「ファイテンブース」で
ケアをしにきてくださいネぺろり

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信