【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-12-14 18:41


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本日のご案内役もぺんみん倶楽部スタッフブログ担当の丹下です。
どうぞごゆるりと〜。



01.jpg


ビョルン・ヴィンブラッドのかわいい鉢カバーを2点入荷しました。

こちらは「楽天家」というタイトルです。

竪琴を奏でながら、鳥のさえずりに耳を傾けている乙女。
口にはお花をくわえていますね。

なんだか心配事も吹き飛んでしまいそうな、明るい雰囲気です。



02.jpg



そして、こちらは「冷静な人」というタイトル。
わたしは「すまし屋」とか「クール美人」と名付けてみたいと思います。

オシャレに余念のない乙女。

どこか近寄りがたい雰囲気も漂うのですが、
なんとなくどこか憎めないところが愛らしい。

膝の上にいる黒猫もちょっぴり気位が高いのかな。
そんな想像をしてしまいます。



鉢カバーとしてはもちろん、小物入れとしてもお使いいただけます。
お部屋をやわらかい雰囲気にしてくれる素敵なアイテムです。




こちらの鉢カバーはコンディションによって価格差がありますが、ヴィンテージ品としてはどちらも良好で、これからも長くお楽しみいただけます。なかなか見かけないヴィンブラッドの鉢カバー、クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントにも喜ばれそうです。


なお、卓上スパイラルカレンダーのプレゼントも引き続き実施中です。
この機会もぜひご利用ください。


お付き合いくださりありがとうございました。
また来週目



\北欧ヴィンテージ食器/ヴィンブラッドの鉢カバー[Nymolle] ニモール/ニュモレ|デンマーク [Sangviniker]楽天家|鉢カバー01 [Bjorn Wiinblad] ビョルン・ヴィンブラッド 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】


\北欧ヴィンテージ食器/ヴィンブラッドの鉢カバー[Nymolle] ニモール/ニュモレ|デンマーク [Flegmatiker]すまし屋|鉢カバー02 [Bjorn Wiinblad] ビョルン・ヴィンブラッド 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-12-07 19:37

昨日に引き続きまして、こんにちは。

ぺんみん倶楽部をご利用くださるお客様に

本日は耳寄りなプレゼント情報ですハート(手書き)



税抜き価格3500円以上ご購入いただいたお客様には
2018年のサンリオキャラクターの卓上スパイラルカレンダー
をもれなく差し上げます!



今年のカレンダーはわたしも愛用中です。

上部はリングで留めてあって、めくるのも簡単。
大きさはたて約14センチ、横約20センチと、小さくもなく大きくもなく程よいサイズ。
そして、可愛いイラストで毎月楽しませてくれます。


ここだけの話なのですが、
実はこのカレンダー、非売品のレアアイテムなのです!


ですので、画像を貼ることができず、文章だけのご説明でお許しください。
なお、数量に限りがあるため、無くなり次第終了させていただきます。

ご自分で使われなくても、カレンダーは新年のご挨拶にも喜ばれるものです。
ぜひご検討くださいませ!!



お付き合いくださりありがとうございました。
それでは、また来週〜バイバイ




新作出ました四つ葉

開運こもの 飾り絵馬 開運 干支の縁起物 戌年 サンリオキャラクターズ(ハローキティ/マイメロディ/ポムポムプリン/シナモロール 他)数量限定【開運こもの 干支 戌(いぬ)】サンリオキャラクターズ飾り絵馬 平成30年干支の木製置物 縁起物 キャラクター(ハローキティ/マイメロディ/キキララ/けろけろケロッピ/ポムポムプリン/ポチャッコ/シナモロール/バットばつ丸)数量限定


開運こもの 飾り絵馬 開運 干支の縁起物 戌年 サンリオキャラクタ ハローキティと柴犬 数量限定【開運こもの 干支 戌(いぬ)】ハローキティ 開運絵馬 平成30年干支の木製置物 数量限定

2017-12-06 19:13


ついに師走がやってまいりました。


本日もご案内役はぺんみん倶楽部スタッフブログ担当の丹下です。
どうぞごゆるりと〜。


年末が近くにつれお忙しい方も多いとは思いますが、
12月といえば、やはり、クリスマス!

この時期はどこを歩いても街が明るく楽しい雰囲気に包まれていて
外は寒くても温かい気持ちになれますね。


そして、その先には新年の到来。
どんな1年になるのでしょうか。

たくさんの笑顔が溢れる年になって欲しいものです。
我が家も少しずつ新年の準備を始めたいな。

そう思っていた矢先に、
ご好評をいただいていおりました干支の絵馬。
待ちに待った来年の新作が発表されました!



1rk41.jpg



平成30年(2018年)の干支は戌(いぬ)くま

こちらは犬をモチーフにしたキャラクター
プリンちゃん、シナモロール、ポチャッコを主役に
そのほかの人気キャラクターが合唱しているデザインです。

仲良く楽しく歌っている様子がとても可愛いですねピンクハート



2rk41.jpg



今回も2パターンご用意いたしました。

こちらはキティちゃんと柴犬のツーショットピンクハート

ちょっぴり頬を染めたキティちゃんの初々しさと、柴犬の凛々しい立ち姿が微笑ましいですね。
おそろいのブルーのリボンも素敵です!



商品説明欄にもありますが、戌年は豊かな年のようですよ。

犬は「安産」と結びつきのある動物で繁栄を意味します。


また、一説には「戌」という字は「滅」に由来し、草木が枯れる様子を表しているといいます。

縁起が悪いように思われそうですが、実は逆なんです。
草木が枯れるということは新たな生命が生まれることに繋がります。
言い換えれば、新芽が芽吹く準備。

つまり、新しいことの始まりなのです。

なるほど、戌は「未来」も意味するのですね。



お気に入りの縁起物をお部屋に飾って、新しい年の開運をお祈りしましょう!



12月7日の1時59分までは楽天スーパーセールで店内ポイントアップ2倍を実施中です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!


お付き合いくださりありがとうございました。
また来週バイバイ





開運こもの 飾り絵馬 開運 干支の縁起物 戌年 サンリオキャラクタ ハローキティと柴犬 数量限定【開運こもの 干支 戌(いぬ)】ハローキティ 開運絵馬 平成30年干支の木製置物 数量限定


開運こもの 飾り絵馬 開運 干支の縁起物 戌年 サンリオキャラクターズ(ハローキティ/マイメロディ/ポムポムプリン/シナモロール 他)数量限定【開運こもの 干支 戌(いぬ)】サンリオキャラクターズ飾り絵馬 平成30年干支の木製置物 縁起物 キャラクター(ハローキティ/マイメロディ/キキララ/けろけろケロッピ/ポムポムプリン/ポチャッコ/シナモロール/バットばつ丸)数量限定

2017-11-30 19:34

明日から12月ですね!
クリスマスのカウントダウンが始まります。

今朝はめずらしく氷点下というこちらデンマーク。
暗くて寒いばかりの季節ですが、クリスマス前のこの時期は心がほんわかするのでとても好きです。


そして、みなさま、告知されていますね!!
楽天市場では2日からスーパーSALEが開催されます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!


本日もご案内役はぺんみん倶楽部スタッフブログ担当の丹下です。
どうぞごゆるりと〜。







北欧ヴィンテージコーナーに新着です!

エレン・マルマーが手がけたバッカの花瓶。
この大きなお花のようなモチーフは以前ぺんみん倶楽部でお取り扱いしました。
その時は丸皿だったのですが、今回は存在感たっぷりな花瓶。

こちら、ファンが多いですよね〜。

お部屋に何気なく置くだけで素敵なアクセントになる花瓶です。


ご興味のある方はお早めに!


今日もお付き合いくださりありがとうございました。
また来週!!




\北欧ヴィンテージ食器/ロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズより花瓶[Royal Copenhagen / Aluminia] ロイヤルコペンハーゲン / アルミニア|デンマーク [Baca] バッカ|花瓶02[Ellen Malmer] エレン・マルマー 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】


\北欧ヴィンテージ雑貨/ロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズより素敵な花瓶[Royal Copenhagen / Aluminia] ロイヤルコペンハーゲン / アルミニア|デンマーク [Baca] バッカ|花瓶[Nils Thorsson] ニルス・トーソン 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】


\北欧ヴィンテージ食器/ロイヤルコペンハーゲンのバッカシリーズより小さな角皿[Royal Copenhagen / Aluminia] ロイヤルコペンハーゲン / アルミニア|デンマーク [Baca] バッカ|角皿 トレイ S[Nils Thorsson] ニルス・トーソン 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】

2017-11-23 19:31


11月も下旬になり、わたしが暮らすデンマークでは街も人もクリスマスの準備で大忙しです。

わたしは昨日はクリスマス用のリース作りを始めました。

ひとつは玄関に飾るもの。
もうひとつはキャンドルを4本立てたアドベント用のリースです。

今年の第一アドベントは来週の日曜日12月3日。
その日に一番最初のロウソクに火を灯します。

ロウソクの炎は綺麗で安らぎを与えてくれるので大好きです。
暗くて長い北欧の冬をゆったりと過ごすには欠かせないアイテムです。



さて、前置きが長くなりましたが、
本日もご案内役はぺんみん倶楽部スタッフブログ担当の丹下です。
どうぞごゆるりと〜。



ぺんみん倶楽部でもクリスマスらしいプレートをご用意しました!







ロイヤルコペンハーゲンより1970年のイヤープレートです。

クリスマスローズと猫ちゃんの絵皿です。

ロイヤルコペンハーゲンの公式ホームページにはイヤープレートのバックナンバーが出ているので、ご興味のある方はもうチェック済みかも知れません。年によって値段にずいぶんと開きがありますよね。やはり初版の1901年版は希少価値が高いです。

猫が描かれたプレートもとっても人気があるそうですよ。








そして、ヴィンブラッドのマンスリープレートから12月。

タイトルは「ミラクル」です。

クリスマスと奇跡って
切っても切れない間柄ですよね。


キラキラ降り注ぐ星の光を感じながら輝く奇跡に思いを馳せたい気持ちになります。



みなさまも、クリスマスまでの時期を温かくゆったりとお過ごしください!!

今日もありがとうございました。
また来週〜!!





\北欧ヴィンテージ雑貨/1970年ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート[Royal Copehagen] ロイヤル・コペンハーゲン|デンマーク [Year Plate] 絵皿イヤープレート|1970年 クリスマスローズと猫 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】


\北欧ヴィンテージ食器/ヴィンブラッドのマンスリープレートより12月の絵皿[Nymolle] ニモール|デンマーク [December]12月 奇跡|絵皿 15cm [Bjorn Wiinblad] ビョルン・ヴィンブラッド 北欧ビンテージ食器|アンティーク海外直輸入雑貨【中古】

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

過去の日記

2017年
2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月

ケータイで見る

URLをケータイに送信