【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-07-17 19:31

お久しぶりの
PATYメルマガスタッフのタムラです(*´ω`*)

PATYチャンネルの更新、
ぜんぜんできてなくて
すみません><
毎日アクセスしてくださる方がいたら
本当に申し訳ないです。。

更新していない間、
なにをしていたかというと
主に大学のレポートです(´ω`)

科学レポートとやらが
予想以上にきついです(´ω`)
※再提出になりましたが
再提出分は合格しました。


今月、レポートがあと3つあるので
がんばります・・・!

大学に行く以外は
在宅勤務ということもあり
お部屋で過ごすことが多いので
快適なお部屋になるように
ちょっとずつ工夫しております(*´Å`)ノ

最近した工夫で
やってよかった!というナンバー1は
こちらです!!



iPadとノートパソコンが3台(旦那さん用、大学のレポート用、在宅勤務用)
作業する机に並んでいて
とても狭いのが悩みだったのです。
ニトリさんでこのマガジンラックを
見つけたときは「これだ!!!!」と
思いました(´ω`)b

マウスやマウスパッドも置けるので
机がとてもすっきりです!!!

あとは、ずっとお部屋に
絵を飾りたかったのですが
「これだ!」という絵を
なかなか見つけれなかったのですが
先日ようやくたまたま行った雑貨屋さんで
見つけました(*´∀`*)



ベッドの上にレオ・レオニさんの
『スイミー』の絵を飾りました♪(夏なので)

スイミー以外に
『フレデリック』
『アレクサンダとぜんまいねずみ』、
レオ・レオニさんではないですが
『はらぺこあおむし』
のイラストを買いました☆

絵本の絵は盲点でした・・・!
これから絵本の絵で
好みのものを探していこうと思います♪


余談ですが今日新作の4コマupしました!
⇒ おばあちゃんと猫3

よかったら見てください(*´ω`*)


 Written by メルマガスタッフ タムラ
北海道旭川生まれ旭川育ち。気づけば10年ほどPATYでメルマガ書いてます。結婚して旭川を離れて旦那さんの実家の農家で暮らし中。飼い猫の寒月くんに邪魔されながらお家でメルマガ書いたり4コマ描いたりしています。今年から農業系の短期大学に通い始めました。4コマの新作などタムラの個人ツイッターでお知らせしています。アカウント名@tamura335

PATYのメルマガ登録はこちらからどうぞ!⇒

タムラの日常4コマが載っているまるっとタムラ部屋はこちら⇒

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

メルマガstaffタムラが
地味~に更新中。
PATYch_side.jpg

ケータイで見る

URLをケータイに送信