【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-05-27 09:00



蝶マニアの 蝶マニアによる 蝶マニアのための コレクション的バタフライアイテム満載 お買い物サイト ♪
オウン・ピーの最新情報をお届け!メールマガジンHTML号  2017.05.26



今週末はイベントに出店です。

もう5年くらいは連続して出店している「デザインフェスタ」

「東京ビッグサイト」というお台場近くの大きな展示場で行われる

クラフト作家さん達のお祭りのようなイベントです。

出店者数も最大規模。



作家ものに興味がある方だったらかなり楽しいイベントです。

週末はお天気もよさそうなので、遊びに来てください♪


   \\\ イベント情報 ///

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

5月27日(土)28日(日)11:00~18:00

東京ビッグサイト 東館

ブース番号 D-170

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

Psycheを持って出店します。

美しいモルフォたちを会いにきていただけたら嬉しいです^^








◆** 999円(税込) スプリングセール **◆

紫外線対策に、春夏のコーディネイトに…

お役立ちアイテムをセレクトしました♪

5月26日(金)20:00 ~ 6月5日(月)09:59 まで







>> こちらからチェック!!! <<







◆** NEW ARRIVAL **◆

天 然 石 パ ー ツ

メノウ、ドゥルージー、合成オパール、水晶

1点ずつ撮影しました^^



















◆** S/S限定 Psyche **◆

6粒 ブルーティア モルフォ

爽やか6粒雫の春夏限定バージョンです♪

アンクレット、ネックレス、ブレス、お好きなタイプをお選びください♪





>> こちらからチェック!!! <<










◆** NEW ARRIVAL **◆

螺 鈿 の 宝 石 箱

シェルの揺らめき、漆の艶めき

エキゾチックな宝石箱たちが韓国から届きました♪







>> こちらからチェック!!! <<




◆ スタッフブログ、随時更新中~♪ ◆


日常、商品のこぼれ話、マニアックな話まで…


スタッフ一人一人が自由に綴った、『オウン・ピーのコト』


おヒマつぶしにでも、のぞいてみてください(^^)





メルマガを購読

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-05-19 22:00



蝶マニアの 蝶マニアによる 蝶マニアのための コレクション的バタフライアイテム満載 お買い物サイト ♪
オウン・ピーの最新情報をお届け!メールマガジンHTML号  2017.05.19



お買い物マラソンが始まりますね(^^)

お買い物といえば、最近、子供たち達にお買い物をお願いできるようになりました。

近くのセブンイレブンだけですが。

昨日は麻婆豆腐を作ろうと思ったら豆腐がなくて、お豆腐の買い物をお願いしました。

やったー!とお買い物に行くのを楽しんでくれているので、こちらは助かります^^


そしてお豆腐を買ったお金のお釣りで、駄菓子をGET!

消費税も考えて買ったよ!

これが○○円で、だから2つゲットできたんだ!!となんだか誇らしげ。

お買い物っていうのは子供も大人も楽しいですよね。


オウン・ピーではお買い物マラソン中に使用できるクーポンを発行します。

そして、螺鈿の宝石箱の新作もお披露目♪

Psycheからも季節限定の6粒雫シリーズが登場♪

是非、クーポンと合わせてお買い物をお楽しみください(^^)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

5月20日(日)20:00 ~ 5月25日(木)01:59 まで

>> 3,000円(税込)以上のお買い物で使える <<

300円OFFクーポン


>> 5,000円(税込)以上のお買い物で使える <<

500円OFFクーポン


>> 10,000円(税込)以上のお買い物で使える <<

1,000円OFFクーポン


>> 15,000円(税込)以上のお買い物で使える <<

1,500円OFFクーポン







◆** S/S限定 Psyche **◆

6粒 ブルーティア モルフォ

爽やか6粒雫の春夏限定バージョンです♪

アンクレット、ネックレス、ブレス、お好きなタイプをお選びください♪





>> こちらからチェック!!! <<










◆** NEW ARRIVAL **◆

螺 鈿 の 宝 石 箱

シェルの揺らめき、漆の艶めき

エキゾチックな宝石箱たちが韓国から届きました♪







>> こちらからチェック!!! <<




◆ スタッフブログ、随時更新中~♪ ◆


日常、商品のこぼれ話、マニアックな話まで…


スタッフ一人一人が自由に綴った、『オウン・ピーのコト』


おヒマつぶしにでも、のぞいてみてください(^^)





メルマガを購読

2017-05-12 21:00



蝶マニアの 蝶マニアによる 蝶マニアのための コレクション的バタフライアイテム満載 お買い物サイト ♪
オウン・ピーの最新情報をお届け!メールマガジンHTML号  2017.05.12



お店の前でこんな昆虫を発見!!




あんまりにもリアルな出来栄えなので、本物に見えるようにお花とパシャリ☆

本物だと思いました?(^^)

この昆虫ピンは「Nina」の新作です。




いつ見ても感心してしまうんですが、今回のセンチコガネちゃんもリアルです。

色はとっても綺麗ですが、本物のセンチさんは花にはとまりません。


何がお好きかというと「ウ◯コ」。。。


センチコガネについての説明を見てみると、、、

*-----------------

和名の「センチ」は便所を指す言葉「雪隠(せっちん)」が訛ったもので

糞に集まる性質に由来しています。

*----------------------

という事だそうです。

美しい外見と好きな食べ物のギャップがスゴイ!

ギャップ萌えですね(笑)


そして猛禽類の新作も登場です。

どちらが「ハヤブサ」でどちらが「オオタカ」でしょうか?

ちなみに私は全く分かりませんでした(>_<)

Ninaから新作です!って届いた時に、

同じものが2つ入ってるよ!!って思ったくらいです(笑)




答え。向かって左が「オオタカ」 向かって右が「ハヤブサ」

実際はオオタカの方が一回り大きいみたいですね。

Ninaのアイテムを扱っていると昆虫にも鳥類にも詳しくなって楽しいです♪


新作の他にもNinaアイテムたくさんあります♪

>> こちらからチェック!!! <<







◆** R E A R R I V A L **◆

Palnart Poc 海洋生物シリーズ

「イルカ」や「クジラ」、夏アクセが可愛いです!!

ピアスやネックレスも♪ 是非チェックしてみてください^^♪





>> こちらからチェック!!! <<












◆ スタッフブログ、随時更新中~♪ ◆


日常、商品のこぼれ話、マニアックな話まで…


スタッフ一人一人が自由に綴った、『オウン・ピーのコト』


おヒマつぶしにでも、のぞいてみてください(^^)





メルマガを購読

2017-05-04 11:00



蝶マニアの 蝶マニアによる 蝶マニアのための コレクション的バタフライアイテム満載 お買い物サイト ♪
オウン・ピーの最新情報をお届け!メールマガジンHTML号  2017.05.04



当たらずとも遠からず…

かなりカットされてしまったようで(^^;

妹が丁寧にテレビを動画で撮ってホッチキスが映っている所だけを送ってくれました。

ありがとう!妹よ!!!



マツコさんが手に取って、紙をホッチキスで留めました。って聞いていたけど

全く映りませんでしたね(>_<)

プリンセス天功には勝てなかったか。。。(当たり前)

ホッチキスはイリュージョン出せないもんな。。。

見た目はファンキーだけど、やれることはただ一つ。

紙を挟んで留めるだけ。

真面目一徹、職人堅気でいいやつなんです(笑)



でもワクワクさせてもらいました。 10年に1度のサプライズ!!

ありがとう!!マツコさん♪


*----------------

では、第3弾のGW企画のお知らせです。 

ぜひチェックしてみてください^^


本日、深夜0:00スタートです!!

サンプル購入品、Psyche1点ものがMAX50%OFF!!!!!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼







アクセサリー999円企画もチェック!!!!!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼







洋服999円企画もチェック!!!!!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼











◆** N E W A R R I V A L **◆

ラブラドライトのDIYパーツ

ラブラドライトのパーツさん達を一気にUPしました^^

1点ずつ丁寧に撮影しました。

1つとして同じものがない、天然石パーツ

ビビッと感じるものがある相性のいい子を見つけてみてください^^
















◆** N E W A R R I V A L **◆

キラキラ★パンダ ブレスレット

遊び心満点の大人なパンダブレスレット。

オフ日のカジュアルスタイルと合せて楽しんでみてください♪

















◆ スタッフブログ、随時更新中~♪ ◆


日常、商品のこぼれ話、マニアックな話まで…


スタッフ一人一人が自由に綴った、『オウン・ピーのコト』


おヒマつぶしにでも、のぞいてみてください(^^)





メルマガを購読

2017-05-02 22:14



蝶マニアの 蝶マニアによる 蝶マニアのための コレクション的バタフライアイテム満載 お買い物サイト ♪
オウン・ピーの最新情報をお届け!メールマガジンHTML号  2017.05.03



たいてい休みの前の日は企画やメルマガの追い込みでドタバタになってしまいます。

事前の準備ってやつが かれこれ10年できません(>_<)



という事で、今まさに放送されているだろう

「マツコの知らない世界」を見れてません(^^;

あーーーーーーー(T_T)



といっても、どのみち家に帰っても見れないんです。。。

そう。ウチにはテレビがない(笑)



子供たちがあんまりにもテレビに釘付けになってしまうので

引っ越しをきっかけにテレビが壊れたことにしてテレビを追放しました。

今日はテレビが無いことが悔やまれます。

妹がテレビの写メを撮って送ってくれるって言ってました。

そろそろ送られてくるかなと心待ちにしてますが、送られてきませんね。。。(現在21:04)



あの注文が幻だったのではないか?

あの電話は私の妄想???

あれだけ 「ホッチキス」と騒いでおいてカットされて放送されなかったら・・・・

ヒューーーーーーー。。。 寒いですね。。。。

クレームたくさん来ちゃうかな。。。

いやいや、マイナス思考はおいといて、、、

GW企画 第二弾!

999円アクセサリー特集です。

何気に結構 値引き率 スゴイです★ 是非、チェックしてみてください^^

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼







まずは洋服999円企画をチェック!!!!!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼











◆** N E W A R R I V A L **◆

ラブラドライトのDIYパーツ

ラブラドライトのパーツさん達を一気にUPしました^^

1点ずつ丁寧に撮影しました。

1つとして同じものがない、天然石パーツ

ビビッと感じるものがある相性のいい子を見つけてみてください^^
















◆** N E W A R R I V A L **◆

キラキラ★パンダ ブレスレット

遊び心満点の大人なパンダブレスレット。

オフ日のカジュアルスタイルと合せて楽しんでみてください♪

















◆ スタッフブログ、随時更新中~♪ ◆


日常、商品のこぼれ話、マニアックな話まで…


スタッフ一人一人が自由に綴った、『オウン・ピーのコト』


おヒマつぶしにでも、のぞいてみてください(^^)





メルマガを購読

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信