【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-01-29 16:34

本日、月刊経営情報誌『報道ニッポン』がうちの会社の取材に来てくれましたスマイル

川崎市の企業の特集だそうですひらめき

取材を受けるのは社長なのに、なんだか私まであたふたしてました(笑)

社長は、起業に至るまでの経緯や、「可愛い」に対する思い、お客様への感謝などを熱く語っていました上向き矢印
社長がどんな人なのか訊かれ、「情熱的な人です。」と答えておきましたヨグッド


女優の大沢逸美さんがインタビュアーで、サインをもらっちゃいましたウィンク

サイン1.jpg  サイン2.jpg

みんなで一緒に撮った写真は、後日送ってくれるそうなので、また更新しまーす音符

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

ワンピース専門店cawaii 森ガールさんの集まる通販店

つぶやき

カレンダー

2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月



「志」=なんのための人生か

~カワイイで人々を幸せにしたい~



こんなの欲しかった。

こんなカワイイがあったんだ。

そう言われる

カワイイを世に生み出し

感動や幸せを発信し続ける。




大企業にはない

小店舗だからこそできる

新たな試みに

挑戦し続けていきます。

ありきたりじゃないカワイイを。




※ブログは。かなり自由気ままに更新しています。カワイイものと関係ないものも多数なので許してください。思うままにつぶやきます。


ケータイで見る

URLをケータイに送信