【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-05-20 05:00









 昨日は、出張で、柏崎市まで、高速道路を運転しましたので、

 激疲れで、寝てしまいましたが、ご挨拶に伺えてよかったです~♪

 今しばらく、ブログ更新回数を減らさせていただいております~(。-人-。)

 
 

 早朝の猫晴れ、「モーニングキャット(=ΦエΦ=)」のコーナーです~猫音符

 カテゴリ「モーニングキャット(ΦωΦ)」は、毎早朝、午前5時に投稿させていただいております。


 一日4回、ブログ更新しておりますので、ぜひ、ご覧ください~
 午前0時 ミッドナイトキャット(ΦωΦ)
 午前1時 アンティークショップ
 午前5時 モーニングキャット(ΦωΦ)
 そして、メインブログは午前6時半からです~



 今朝も早くからご覧くださいまして、ありがとうございます~(*・ω・*)ぽっハート


 わが家の4にゃん、日常の光景より~


 黒猫ノアちゃんが、トマトの箱に入っていました~


2017ノアトマト箱2.JPG


 びびりんこのノアちゃんは、やや緊張気味ですが~


2017ノアトマト3.JPG


 ちょっと、うれしそうなノアちゃんでした~(=^・^=)♪

 




 おはようございにゃす~猫バイバイ




四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉



 ご好評をいただいておりますロングラン商品の、美味しいところてんは、いかがでしょうか~目ダブルハート


ところてん.jpg


 主人は、からしなしで食べるほうが好きなんだそうですが~下矢印


ところてん.JPG


 私は、からし多めで、つーんと来ながらいただくところてんが好きです~下矢印


ところてん画像.JPG


 ところてんダイエットでひらめき、薄着になる前に、なんとかしたいのが本音ですが~(*ノω・*)テヘ


ところてんバナー.jpg

 

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

コメント 2件 コメントを書く

2017/05/20 09:34:15

黒いトマト?

カプパパさん

カプパパです。

箱入りニャンコですね。

黒ニャンコは背景を白、光は順光で撮ると良いですよ。
後は出来るだけ明るくすることでしょうか。
チョコは黒っぽいので、このような事に気を付けて
撮っております。

2017/05/22 10:27:31

そろえたお手手がww

インテリアショップ にんぐるさん

キュン死しそうなほど、可愛いです~^^

箱に入った姿も
どこと無く、遠慮気味な感じのノアちゃんの姿が
か~わ~い~~~♪
たまりませんね(>_<)

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。