【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-08-20 10:42



 

 早朝の犬晴れ、「モーニングドッグ(^・・^)」のコーナーです~猫音符

 カテゴリ「モーニングキャット(ΦωΦ)」と、ときおり入れ替わりながら、

 投稿させていただいております♪


 <一日4回の、ブログ更新は、ただ今、お休み中でございます~(。-人-。)>
 午前0時 ミッドナイトキャット(ΦωΦ)/ミッドナイトドッグ(^・・^)
 午前1時 アンティークショップ
 午前5時 モーニングキャット(ΦωΦ)/モーニングドッグ(^・・^)
 そして、メインブログは午前6時半からです~



 パピヨン7才♂の、くーちゃん、肉球の奥の皮膚炎のため通院、

 お薬の効果絶大で、すっかり、復帰いたしました~


2017くーちゃん復帰.JPG


 まるで空を切るように、玉砂利克服!!

 高速回転で駆けて行きますーーー:(;゙゚''ω゚''):


2017くーちゃん復帰2.JPG


 冷たくてキレイな土と玉砂利の上は、安心して走れます~


2017くーちゃん復帰3.JPG


 軍曹ーーーーーーーーーーーー!!!!!、待ってくださーーーいっ!!!

 復帰直後から、鬼軍曹にもどった、くーちゃんでした~(;^ω^)
 

 皆さま、おはようごわんす~犬

 


四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

   
 
 今年も音符、八色原にお住まいで家、50年間音符

 八色原(やいろはら)でスイカを生産されているハート(手書き)、スイカ農家の、

 高橋信一さんの八色原スイカを取り扱わせて頂いております~ぽっダブルハート

 
 八海山麓の八色原は、土壌が西瓜生産に適している黒色火山灰土、

 また八海山をはじめとする越後三山を眼前に、周囲を山々に囲まれた盆地地帯で、

 昼夜の温度格差が激しいという地理的条件に恵まれています。

 
そのため、糖度が高く、シャリ感のある西瓜が生産できるのです。


 一個一個下矢印、高橋さんが収穫されてぐー、並べたスイカです~目きらきら

八色原スイカ小屋2.JPG


 スイカの選果場で、ベルトコンベアーに乗って選別されるスイカと違って、

 今もこうして高橋さんが下矢印、一個一個、計りで重さを量ります~ウィンク音符

八色原スイカ計り.JPG

 そして下矢印、一個一個ハート(手書き)、丁寧に箱に入れられます~ウィンク音符

八色原スイカ箱詰め.JPG

 この「秀」の意味は下矢印、選果の一定基準で、品位を示す「秀、優、良、並」の「秀」です~王冠

八色原スイカ箱2.JPG

 その「秀、優、良、並」と、形量を示す「LL、L、M、S、SS」の、スタンプがありました~ウィンク下矢印

八色原スイカサイズハンコ2.JPG

 このスタンプの箱に下矢印、長年スイカを作り続けられてる歴史を感じます~目ハート(手書き)

八色原スイカのサイズハンコ.JPG
  
 高橋信一さんの八色原スイカを、いただきました~泣き笑い上向き矢印

八色原スイカ家で.JPG

 うわーー甘ーーーーいーーーーーー大笑い!!


 
 高橋さんの畑の、見事な八色原スイカです~大笑いダブルハート

2014八色原スイカ2.jpg


 高橋さんが自ら選別したスイカを、産地直送でお届けします~大笑いプレゼント


2014八色原スイカ.jpg
 

 ぜひ一度音符、召し上がってみてください~ぺろりグッド

 高橋信一さんの八色原スイカは、数に限りがございますのでひらめき

 お早めにどうぞ~ぽっバイバイ


高橋さんの八色原スイカ.jpg


 美味しいスイカは、いかがでしょうか~(*'ω'*)

スイカ販売画像.jpeg

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-08-19 00:00





 

 深夜の猫月、「ミッドナイトキャット(ΦωΦ)」のコーナーです~猫音符

 毎深夜、午前0時に投稿させていただいております。

 
 今しばらくの間、ブログ更新回数は、

 減らさせていただきますので、よろしくお願いいたします~(。-人-。)

 

 今夜もご訪問くださいまして、ありがとうございます~(*・ω・*)ぽっハート


 わが家の4にゃん、日常のスナップより~猫


 鬼軍曹くーちゃん、湿度の高い夏、肉球の奥が赤くただれてしまって、

 病院で抗生剤をもらって、混ぜて食べるために、激オイシイ缶詰めの、

 高蛋白質・高脂肪で、食欲不振時・衰弱時・回復時の栄養補給に、

 弱っていても食べたくなるという「回復期ケア」を購入しました~

 
 さっそく、くーちゃんのごはんを用意していたら、

 わきの下から、シナモンが顔を出しました~


2017シナモンねらってる.JPG


 「うまそーーーー(ΦωΦ)」

 シナモン、やっぱり、お前かーーー(笑)!!


2017シナモンねらってる2.JPG

 
 この後、クレクレと、着いて回っていました~

 弱ったわんにゃんちゃんたちが、食べたくなるほど、

 すごく美味しく作ってあるので、たとえ薬入りでも、

 くーちゃん、完食ーーー(`・ω・´)b

 シナモンは、ヤク中みたいに、残り香を追いかけていました~(笑)

 
 ご訪問くださいました皆さま、本日も、ありがとうございました~♪
 
   
 おやすみにゃさい~猫バイバイ




四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉
  


 八海山麓の八色原は、土壌が西瓜生産に適している黒色火山灰土、

 また八海山をはじめとする越後三山を眼前に、周囲を山々に囲まれた盆地地帯で、

 昼夜の温度格差が激しいという地理的条件に恵まれています。

 
そのため、糖度が高く、シャリ感のある西瓜が生産できるのです。


 一個一個下矢印、高橋さんが収穫されてぐー、並べたスイカです~目きらきら

八色原スイカ小屋2.JPG


 スイカの選果場で、ベルトコンベアーに乗って選別されるスイカと違って、

 今もこうして高橋さんが下矢印、一個一個、計りで重さを量ります~ウィンク音符

八色原スイカ計り.JPG

 そして下矢印、一個一個ハート(手書き)、丁寧に箱に入れられます~ウィンク音符

八色原スイカ箱詰め.JPG

 この「秀」の意味は下矢印、選果の一定基準で、品位を示す「秀、優、良、並」の「秀」です~王冠

八色原スイカ箱2.JPG

 その「秀、優、良、並」と、形量を示す「LL、L、M、S、SS」の、スタンプがありました~ウィンク下矢印

八色原スイカサイズハンコ2.JPG

 このスタンプの箱に下矢印、長年スイカを作り続けられてる歴史を感じます~目ハート(手書き)

八色原スイカのサイズハンコ.JPG
  
 高橋信一さんの八色原スイカを、いただきました~泣き笑い上向き矢印

八色原スイカ家で.JPG

 うわーー甘ーーーーいーーーーーー大笑い!!


 
 高橋さんの畑の、見事な八色原スイカです~大笑いダブルハート

2014八色原スイカ2.jpg


 高橋さんが自ら選別したスイカを、産地直送でお届けします~大笑いプレゼント


2014八色原スイカ.jpg
 

 ぜひ一度音符、召し上がってみてください~ぺろりグッド

 高橋信一さんの八色原スイカは、数に限りがございますのでひらめき

 お早めにどうぞ~ぽっバイバイ


高橋さんの八色原スイカ.jpg


 美味しいスイカは、いかがでしょうか~(*'ω'*)

スイカ販売画像.jpeg

2017-08-18 16:27





 早朝の犬晴れ、「モーニングドッグ(^・・^)」のコーナーです~猫音符

 カテゴリ「モーニングキャット(ΦωΦ)」と、ときおり入れ替わりながら、

 毎早朝、午前5時に投稿させていただきます♪


 <一日4回の、ブログ更新は、ただ今、お休み中でございます~(。-人-。)>
 午前0時 ミッドナイトキャット(ΦωΦ)/ミッドナイトドッグ(^・・^)
 午前1時 アンティークショップ
 午前5時 モーニングキャット(ΦωΦ)/モーニングドッグ(^・・^)
 そして、メインブログは午前6時半からです~



 里帰りしていたパピヨン7才♂の、くーちゃが、帰ってきました~♪

 さっそく、護国神社さまへ、お散歩走りーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


2017くーちゃん痛い.JPG


 と思ったら、帰る間際に、右前足を痛めてしまい、

 とっても痛そうにしていました~:(;゙゚''ω゚''):


2017くーちゃん痛い2.JPG


 急いで、動物病院へーーーーーーーーーーーー!!!!!


2017くーちゃん急患.JPG


 なんと!!、肉球の奥が蒸れていたらしく、炎症を起こしていて、

 痛いところに玉砂利が入り込んだんじゃないかとのことで~


2017くーちゃん急患2.JPG

 
 抗生剤と塗り薬をいただいて帰ってきました~ε-(´∀`*)ホッ

 
 お薬をのまないくーちゃんのために、お薬を混ぜるため、

 それと激オイシイ缶詰、「回復期」を買ってきました~(`・ω・´)b

 手術後や、病気のワンちゃんや猫ちゃんが、元気になるためのごはんで、

 高カロリーで、美味しくできているそうなんです~( ・∀・)イイ!!

 その間を開けた途端!!、登場した猫は、だれでしょうーーー(ΦωΦ)??

 次回のブログで、発表させていただきます~犬

 


四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

   
 
 今年も音符、八色原にお住まいで家、50年間音符

 八色原(やいろはら)でスイカを生産されているハート(手書き)、スイカ農家の、

 高橋信一さんの八色原スイカを取り扱わせて頂いております~ぽっダブルハート

 
 八海山麓の八色原は、土壌が西瓜生産に適している黒色火山灰土、

 また八海山をはじめとする越後三山を眼前に、周囲を山々に囲まれた盆地地帯で、

 昼夜の温度格差が激しいという地理的条件に恵まれています。

 
そのため、糖度が高く、シャリ感のある西瓜が生産できるのです。


 一個一個下矢印、高橋さんが収穫されてぐー、並べたスイカです~目きらきら

八色原スイカ小屋2.JPG


 スイカの選果場で、ベルトコンベアーに乗って選別されるスイカと違って、

 今もこうして高橋さんが下矢印、一個一個、計りで重さを量ります~ウィンク音符

八色原スイカ計り.JPG

 そして下矢印、一個一個ハート(手書き)、丁寧に箱に入れられます~ウィンク音符

八色原スイカ箱詰め.JPG

 この「秀」の意味は下矢印、選果の一定基準で、品位を示す「秀、優、良、並」の「秀」です~王冠

八色原スイカ箱2.JPG

 その「秀、優、良、並」と、形量を示す「LL、L、M、S、SS」の、スタンプがありました~ウィンク下矢印

八色原スイカサイズハンコ2.JPG

 このスタンプの箱に下矢印、長年スイカを作り続けられてる歴史を感じます~目ハート(手書き)

八色原スイカのサイズハンコ.JPG
  
 高橋信一さんの八色原スイカを、いただきました~泣き笑い上向き矢印

八色原スイカ家で.JPG

 うわーー甘ーーーーいーーーーーー大笑い!!


 
 高橋さんの畑の、見事な八色原スイカです~大笑いダブルハート

2014八色原スイカ2.jpg


 高橋さんが自ら選別したスイカを、産地直送でお届けします~大笑いプレゼント


2014八色原スイカ.jpg
 

 ぜひ一度音符、召し上がってみてください~ぺろりグッド

 高橋信一さんの八色原スイカは、数に限りがございますのでひらめき

 お早めにどうぞ~ぽっバイバイ


高橋さんの八色原スイカ.jpg


 美味しいスイカは、いかがでしょうか~(*'ω'*)

スイカ販売画像.jpeg

2017-08-17 06:30



 今しばらく、ブログ更新回数は、減らさせていただいております~(。-人-。)

 

 
 本日もご覧くださいまして、ありがとうございます~(*・ω・*)ぽっハート


 皆さま、お盆休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか~(*'ω'*)


 弊社は、お盆休みがありませんでしたが、お盆期間中も、

 イトーヨーカドー丸大新潟店、長岡店、柏崎店の、地場産コーナーでは、

 毎日、美味しいお野菜と果物をご用意させていただくことができました~(*'ω'*)

 それでも半日でしたが、透明度の高い、笹川流れの海までドライブに、

 行ってきました~♪


 駆け足だったので、ほとんど画像がありませんので、ちょっと前に、

 ハワイへ家族旅行に行った妹が送ってくれた、こちらは、ハワイの海です~
 

2017幸ちゃんのハワイ.JPG


 とっても素敵な画像で、まるで絵葉書のよう!!、別世界ですね~


2017幸ちゃんのハワイ2.JPG


 ウミガメさんもいたそうです~


2017幸ちゃんのハワイ3.JPG


 ちなみに、笹川流れでは、主人が、小さなふぐちゃんを捕まえてきてΣ(・ω・ノ)ノ!、

 私は、岩場にはりついて(笑)、小さなカジカと、ヤドカリ、画像はありませんが、

 カニも捕まえたりして、子供のころを思い出して楽しみました~


2017笹川流れふぐ.JPG


 笹川流れにも、海の生き物はたくさんいましたが、

 ウミガメさんはいなかったーーー(笑)

 やっぱり、ハワイは違うなーーー(≧∇≦)


 おはようございにゃす~猫バイバイ




四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉

   
 
 今年も音符、八色原にお住まいで家、50年間音符

 八色原(やいろはら)でスイカを生産されているハート(手書き)、スイカ農家の、

 高橋信一さんの八色原スイカを取り扱わせて頂いております~ぽっダブルハート

 
 八海山麓の八色原は、土壌が西瓜生産に適している黒色火山灰土、

 また八海山をはじめとする越後三山を眼前に、周囲を山々に囲まれた盆地地帯で、

 昼夜の温度格差が激しいという地理的条件に恵まれています。

 
そのため、糖度が高く、シャリ感のある西瓜が生産できるのです。


 一個一個下矢印、高橋さんが収穫されてぐー、並べたスイカです~目きらきら

八色原スイカ小屋2.JPG


 スイカの選果場で、ベルトコンベアーに乗って選別されるスイカと違って、

 今もこうして高橋さんが下矢印、一個一個、計りで重さを量ります~ウィンク音符

八色原スイカ計り.JPG

 そして下矢印、一個一個ハート(手書き)、丁寧に箱に入れられます~ウィンク音符

八色原スイカ箱詰め.JPG

 この「秀」の意味は下矢印、選果の一定基準で、品位を示す「秀、優、良、並」の「秀」です~王冠

八色原スイカ箱2.JPG

 その「秀、優、良、並」と、形量を示す「LL、L、M、S、SS」の、スタンプがありました~ウィンク下矢印

八色原スイカサイズハンコ2.JPG

 このスタンプの箱に下矢印、長年スイカを作り続けられてる歴史を感じます~目ハート(手書き)

八色原スイカのサイズハンコ.JPG
  
 高橋信一さんの八色原スイカを、いただきました~泣き笑い上向き矢印

八色原スイカ家で.JPG

 うわーー甘ーーーーいーーーーーー大笑い!!


 
 高橋さんの畑の、見事な八色原スイカです~大笑いダブルハート

2014八色原スイカ2.jpg


 高橋さんが自ら選別したスイカを、産地直送でお届けします~大笑いプレゼント


2014八色原スイカ.jpg
 

 ぜひ一度音符、召し上がってみてください~ぺろりグッド

 高橋信一さんの八色原スイカは、数に限りがございますのでひらめき

 お早めにどうぞ~ぽっバイバイ


高橋さんの八色原スイカ.jpg


 美味しいスイカは、いかがでしょうか~(*'ω'*)

スイカ販売画像.jpeg

2017-08-17 00:04





 

 深夜の猫月、「ミッドナイトキャット(ΦωΦ)」のコーナーです~猫音符

 毎深夜、午前0時に投稿させていただいております。

 
 今しばらくの間、ブログ更新回数は、

 減らさせていただきますので、よろしくお願いいたします~(。-人-。)

 

 今夜もご訪問くださいまして、ありがとうございます~(*・ω・*)ぽっハート


 わが家の4にゃん、日常のスナップより~猫


 シナモンが、黄色いイスで寝ていました~


2017シナモンと黄色いイス.JPG


 イスの丸みに沿うように、丸くなっていました~


2017シナモンと黄色いイス2.JPG


 夏なのに、毛皮着てたら、暑いよね~


2017シナモンと黄色いイス3.JPG


 暑そうなシナモンを見ると、気の毒に思います~(´・ω・)(・ω・`)ネー

 
 ご訪問くださいました皆さま、本日も、ありがとうございました~♪
 
   
 おやすみにゃさい~猫バイバイ




四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉    四つ葉
  


 八海山麓の八色原は、土壌が西瓜生産に適している黒色火山灰土、

 また八海山をはじめとする越後三山を眼前に、周囲を山々に囲まれた盆地地帯で、

 昼夜の温度格差が激しいという地理的条件に恵まれています。

 
そのため、糖度が高く、シャリ感のある西瓜が生産できるのです。


 一個一個下矢印、高橋さんが収穫されてぐー、並べたスイカです~目きらきら

八色原スイカ小屋2.JPG


 スイカの選果場で、ベルトコンベアーに乗って選別されるスイカと違って、

 今もこうして高橋さんが下矢印、一個一個、計りで重さを量ります~ウィンク音符

八色原スイカ計り.JPG

 そして下矢印、一個一個ハート(手書き)、丁寧に箱に入れられます~ウィンク音符

八色原スイカ箱詰め.JPG

 この「秀」の意味は下矢印、選果の一定基準で、品位を示す「秀、優、良、並」の「秀」です~王冠

八色原スイカ箱2.JPG

 その「秀、優、良、並」と、形量を示す「LL、L、M、S、SS」の、スタンプがありました~ウィンク下矢印

八色原スイカサイズハンコ2.JPG

 このスタンプの箱に下矢印、長年スイカを作り続けられてる歴史を感じます~目ハート(手書き)

八色原スイカのサイズハンコ.JPG
  
 高橋信一さんの八色原スイカを、いただきました~泣き笑い上向き矢印

八色原スイカ家で.JPG

 うわーー甘ーーーーいーーーーーー大笑い!!


 
 高橋さんの畑の、見事な八色原スイカです~大笑いダブルハート

2014八色原スイカ2.jpg


 高橋さんが自ら選別したスイカを、産地直送でお届けします~大笑いプレゼント


2014八色原スイカ.jpg
 

 ぜひ一度音符、召し上がってみてください~ぺろりグッド

 高橋信一さんの八色原スイカは、数に限りがございますのでひらめき

 お早めにどうぞ~ぽっバイバイ


高橋さんの八色原スイカ.jpg


 美味しいスイカは、いかがでしょうか~(*'ω'*)

スイカ販売画像.jpeg

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信