【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-01-19 14:50

今日はかいママとのあママも一緒に新年会♪

ケンちゃん家と私は2回目の新年会(^^)




今回は、チワワ× 11匹

集合写真を撮るのも大変・・・^_^;


2010-08-26-1290.jpg

2010-08-26-1291.jpg





あんじとひよりに挟まれたるんな、ちょっと緊張気味^_^;

2010-08-26-1296.jpg 2010-08-26-1301.jpg





今回も、お寿司をオーダー♪

おいしそうな4人分のお寿司ですが、

ひとりでも全部食べれちゃいそう~(*^_^*)


2010-08-26-1269.jpg





ワンコ達はおやつをもらうのに必死です。

大人数なので、順番待ちがあり あんじだけ『ちょ~だい!!』 叫んでいました・・・(-_-;)

となりにいた ゆい と のあが 『うるさいな・・・』と

あんじを ”チラ、チラ”見ていました^_^;


2010-08-26-1285.jpg 2010-08-26-1284.jpg





お寿司を食べ終り・・・、デザートの時間♪

私達のケーキはフルーツたっぷりのケーキを用意(*^_^*)


2010-08-26-1303.jpg





ワンコ達には、ドッグカップケーキをオーダーしてあげました♪

02010119.jpg





あんじとひよりのカップケーキ♪

かわいい~(*^_^*)


2010-08-26-1305.jpg




このあとは、戦場のような光景でした・・・(>_<)

ワンコ達はあちこちをまわり、ケーキをもらうのに必死^_^;


2010-08-26-1308.jpg





新年会は楽しかったかな?

次回は誕生日会だね♪

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム