【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します



2017-11-18 09:52

本日、朝から少し多めの雪が降り、すっかりゆきに覆われた東川町&旭川市。
朝の気温も-2℃と、徐々に冬の装いとなってまいりました。


先日、当社にて製作した什器を納品するために、富山県高岡市へ出張した社長&部長。
そんな社長から頂いたお土産がこちら
ドラえもん
ドラえもんの絵柄が入ったクッキー ダブルハート

高岡市は、ドラえもんの生みの親、藤子・F・不二雄氏の故郷なのですね スマイル
街中の至るところに、ドラえもんが居るそうです ダブルハート

私も、そんな楽しい町に行ってみたい 音符
そして、こんな可愛いクッキー・・・・・食べるの躊躇しちゃう 失敗(と、言いながらペロリと食べるけどね うっしっし


さあ、本日、当社は出勤の土曜日です !
今日も元気に張り切って参りますよ~~~ スマイル ぐー ぐー ぐー


母ちゃん、頑張って働いてニャ。ナナはここで寝るニャ
布団に入るナナ
と、布団に入って寝ようとするナナなのでした ショック
一体、どうやって、そんなに上手に布団に入ったんだ びっくり



当店では、ただいま【学習デスクフェアー】 開催中です グッド
学習机フェアー

これらのデスクがフェアー対象となっております ウィンク
               

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

2017-11-17 09:27

本日も、雪がちらつく東川町&旭川市。
今朝の気温は-2℃。 ついに、氷点下の日が始まりました・・・・。
これから気温はどんどん低くなり、1日中マイナスの世界が待っている・・・・ わからん


そんな冬を前にしたこの時期に楽しみなのが【ボジョレー解禁】音符
昨日11月16日0:00に解禁しましたね~グッド

季節の行事として、この催し、我が家では欠かすことはできません(笑)
ボジョレー
最近は、北海道のコンビニエンスストア【セイコーマート】で予約しております スマイル


事前に色々と予約しておくと、諸々の特典がありまして、記念プレートと来年度のカレンダーが貰えます 音符
予約特典


ちなみに、昨年度のプレートと並べてみました(笑)
プレート
今年のプレートは、ちょっと華やかになりましたね スマイル (個人的には昨年度のデザインが好きで好けどww)


と言うわけで、昨夜は自宅で楽しくボジョレーを堪能させていただきました~ ダブルハート
ボジョレー解禁
ボジョレーもオードブルも美味しかった ダブルハート ダブルハート


そんな私たちの横で、温風の前を陣取るハチ君・・・・
ハチ
気持ち良いのは分かるけど、何だ!その顔~ うっしっし  ふざけすぎでしょ~ 泣き笑い 泣き笑い


ふざけすぎて、ごめんニャさい 猫
ハチ
と、姿勢を正し反省のハチ君なのでした OK 今日も可愛い ダブルハート



当店では、ただいま【学習デスクフェアー】 開催中です グッド
学習机フェアー

これらのデスクがフェアー対象となっております ウィンク
               


それでは、11月も半分以上過ぎました ショック
今日も元気に張り切って参りましょう~~~ スマイル ぐー ぐーぐー

2017-11-16 09:26

本日、雪の東川町&旭川市。
既に一面雪景色となった今朝は、雪の白さで明るい感じがします~ スマイル

いよいよ、雪に覆われる季節が迫ってまいりました・・・・長い・・・北海道の長い冬が始まります・・・ わからん
冬景色
今朝の、会社からの風景です。


先日、夕飯の支度が面倒だったので回転寿司でも行こうか・・・・と、思っていたのですが
我が家から徒歩7分程度のところに、美味しいお鮨屋さんがありまして、折角なのでそちらのお店へ行くことに 音符

色々なメニューに悩みつつ・・・悩んだような悩まなかったような(笑)頼んだのはこちら
お得鮨
1人前が15貫も入ったお得な握りを2人前。
こちらを,、友人と我々夫婦と3人で仲良く分けて頂きました~ スマイル

3人だと喧嘩になるでしょ・・・挙手制により、食べたいものを宣言したのち
残る2人からの許可がおりれば、食べてよし・・・・と。
楽しいような、悲しいような、でも、やっぱり楽しかった一夜の晩餐。

こちらのお店は
【三好寿し 旭川店】
北海道旭川市4条通15丁目
tel.0166-23-5668


土日もランチをしており、この1000円ランチが、またお得なお店です 音符
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ~ スマイル


母ちゃん、ボクも連れてって欲しいニャー
ハチ
毎晩、寝る時は、こうして甘えてくるハチなのでした・・・・可愛い ダブルハート



当店では、ただいま【学習デスクフェアー】 開催中です グッド
学習机フェアー

これらのデスクがフェアー対象となっております ウィンク
               


それでは、今日も元気に張り切って参りましょう~~~ スマイル ぐー ぐーぐー


2017-11-15 09:29

本日、曇りの東川町&旭川市。
朝から、うっすらと雪の積もるところも視界に入ったりして・・・・いよいよ本格的な冬になりそうな本日は
予想最高気温4℃と、ちょっと寒い1日となりそうです。


先日、我が家に仲間入りした
ふた付
この、赤いフライパン。


気になっていらした方も多いみたいで、使い心地はと言いますと・・・
お肉
強火にせずとも、しっかりと火が通り、石焼と同じような効果があるのでしょうか ?
お肉が柔らかくなり、美味しい・・・・・ような気がします ウィンク


こんなお料理にも、焦げ付かなくてストレスフリー スマイル
餃子
2種類の餃子を焼いてみました グッド
そもそも、フライパンを買い換えるきっかけとなったのが、餃子大好きな旦那様が、自分で餃子を焼いたのに
フライパンにくっついて剥がれない 泣き笑い

そりゃあ、もう、決して温厚ではない旦那様、怒りの矛先はフライパンへ・・・・。
確かに、もう何年も使っていたので、テフロン効果もまったくないようなフライパンでして・・・泣き笑い
新しくなったおかげで、ストレスなく調理ができます~ スマイル
気持ちよく料理できるので、旦那様も喜んで餃子を焼いてくれます~ スマイルスマイル

まずは道具から・・・と、よく言いますが、家庭平和の秘訣も道具かもしれません~~ ウィンク ウィンク グッド


なんだか父ちゃんご機嫌だニャ
ナナ&ハチ
と、揃って様子を伺うナナ&ハチなのでした ダブルハートダブルハート


当店では、ただいま【学習デスクフェアー】 開催中です グッド
学習机フェアー

これらのデスクがフェアー対象となっております ウィンク
               


それでは、今日も元気に張り切って参りましょう~~~ スマイル ぐー ぐーぐー


2017-11-14 10:08

本日、朝から快晴の東川町&旭川市。
どうやら、明け方まで雨が降っていたと思われる濡れた道路に、朝日が反射して、とっても眩しい中
通勤してきたので、眉間にシワが寄ったまま、元に戻らない中谷です 泣き笑い 泣き笑い


11月も半分が過ぎようとしてますが、そろそろ忘年会の声を耳にする季節になりましたね~ スマイル
そんな先週、私も今年の第1回目の忘年会を、友人たちと敢行いたしました~ スマイル

皆さん、12月になると忙しくなるので、早めの実施 うっしっし
友人たちと、わいわい楽しく過ごす時間の中で・・・・渾身の1枚 グッド
パエリヤ
お店の人気メニューのパエリヤ。
モリモリと魚介が乗った豪華パエリヤ。お米が見えないほどに具の多いパエリヤなんて初めて見ました 目

と、思っていたら、お店の方のご好意により、人数分のエビや貝をたっぷりと乗せてくださっていたようです~ 目がハート
2人前の量に、この具は絶対にありえないですもんね・・・・ ウィンク

この他にも、牡蠣やスモーク盛り合わせ、タチのバター焼きに色々と食べきれないほどのお料理を頼んだのですが
なぜか、スマホに記録されている画像はこれだけ 泣き笑い

食べて飲んでおしゃべりするのに夢中すぎたーーー あっかんべー
気の合う仲間との時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
さあ、今年はあと何回、忘年会があるでしょうか~ うっしっし 乞うご期待(何に ?


そんなことより、母ちゃん温度上げてくれニャー NG NG
ナナ&ハチ
と、温風の前で連ケツするナナ&ハチなのでした うっしっし


さあ、今日も元気に張り切って参りましょう~~ スマイル ぐー ぐー ぐー


当店では、ただいま【学習デスクフェアー】 開催中です グッド
学習机フェアー

これらのデスクがフェアー対象となっております ウィンク
               

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月





◆ 熱田宮ゆば本舗さん

◆ あなたのふるさとユアーハイマートさん

◆ インテリ アタカミネさん

◆ Eddy land【エディランド】さん

◆ 『美味しいもの鮮果』さん

◆ 御昆布・佃煮司 和甲さん

◆ オリジナル韓国コスメICHIKOさん

◆ おのみちさんポークさん

◆ 兼松製瓦工業さん

◆ カフェ工房さん

◆ 元祖くずもち☆船橋屋さん

◆ 北越後銘酒館楽天市場店さん

◆ SUNNY SIDEさん

◆ SUNPACKさん

◆ 静岡茶舗さん

◆ 四季物ひろばさん

◆ ジュエリーセキネさん

◆ スマイルプライスさん

◆ スターリカーズ i-ショップさん

◆ 生活応援ショップ ふわふわさん

◆ 瀬戸内たいたいCLUBさん

◆ CHICKEN-NAKATAさん

◆ デザイン・ポートさん

◆ 津山銘木さん

◆ Tincleティンクルさん

◆ ネットショップマックハリアーさん

◆ バトラーバーナーセイルズさん

◆ ★微生物酵素★ティーエフケイさん

◆ PLATINUM LADY プラチナムレディさん

◆ 北海道の牛肉やさん【Beko倶楽部】さん

◆ Be my guest!さん

◆ ブティックコーラン楽天市場店さん

◆ ブルームプラス(bloom-plus)さん

◆ BellFlowerさん

◆ マニアックホームセンターさん

◆ MARUKUMAさん

◆ 無農薬茶と紅茶の水車むら農園さん

◆ 山形ごとうち便さん

◆ 結納の石川永寿堂さん

◆ la charrette lutineさん

◆ わっぜか本舗 楽天市場店さん




ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。