【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します



名入れ工房アートテックの店長の部屋へようこそ!


当店にてご注文頂きました「名入れ」商品の中から、その日の一番良い出来上がりの写真紹介や、店長&副店長の日々の「つぶやき」等など是非お楽しみ下さい!

2017-06-23 19:44

こんにちは!
名入れ工房アートテックの佐藤です。



麻央ちゃんの訃報を聞いてショックを受けています。涙、涙。。
何事にも前向きで頑張っていらっしゃったので凄いなあーと常に思ってました。

人生色々なことがあるけど、
今を感謝してがんばろう!!がんばらねば!!
と改めて思いました。。


父の日のギフト!
たくさんのご注文を頂き有難うございました。

1週間遅れましたが、お父さん待っててくださいね。。
大人気だった『手びねりタンブラー』


今回一体何個作成したのかなー。。。





2017-06-23 19:44:09

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-06-23 15:45




マドレーヌをいただきました!!


20170623_001.jpg



鼻に抜けるバターの風味がしあわせ~♪

パッケージもかわいいですねスマイル



ごちそうさまでした!!

2017-06-22 17:21

こんにちは!
名入れ工房アートテックの佐藤です。

本日の逸品のご紹介です( ^ω^ )

ブルーのボトルはやっぱり綺麗~(^O^)
飲んで良し!飾って良し!
オススメの逸品です。

2017-06-22 17:21:14

2017-06-22 15:53



じゃーん♪

うれしいおやつタイムで~す音符


20170622_001.jpg


フルーツゼリー・コーヒーゼリー、パフェ(!)などいろいろな種類の中から、
私はプリンをえらびました~ぺろりなめらかで美味しかった~



カロリーで選ぶ人、値段で選ぶ人・・・("^ω^)
みんなでワイワイ選ぶのがまた楽しいですね上向き矢印


ごちそうさまでした~!



2017-06-21 18:41

こんにちは!
名入れ工房アートテックの佐藤です。

本日の逸品をご紹介します

『無月』
麦、米、芋の三種類
どれも本格焼酎です!!

黒いマットなボトルにゴールドの着色が映えます(^O^)



2017-06-21 18:41:02

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信