【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-08-20 18:00

大切な記念日からシーズンギフトまで
プレゼントならおまかせ♪

名入れギフト専門店『おもしろ名札工房』
メルマガ担当koyaです。(*^▽^*)


  





バックナンバーはこちら
*+*+*+*+*+*+*+*


 




こんにちは。



毎度お読みいただきありがとうございます。

お盆休みボケの四コマ漫画担当koyaです。



皆さん、お盆休みは楽しく過ごされましたか?

真夏とは思えない残念なお天気の日が多く



まるで梅雨時のよう…9月下旬の気温の日も

あったようですね。



海水浴やプールで思い切り楽しめなかった

方もいらっしゃるのではないでしょうか…



koyaも娘にひと夏の思い出を!と思い

焼津市にある食品サンプル工場へ行きました。



予約制で食品サンプル作りの体験ができ、

作ったサンプルをお持ち帰りできるんです。



娘はミニ海鮮丼と天ぷら二つを作りました。

小学生でも簡単に作ることができました。



全国版のテレビ放送でも紹介されたようで、

県外ナンバーの車がたくさん!



子供から大人まで楽しめておすすめです。

「葵サンプル」さんで検索してみてくださいね!



さて、今週の4コマ漫画も、引き続き

BBQ大会の様子です。



ちょうどBBQ大会直前に、ハスキーアヤコが

めでたく入籍をしました!



そんなわけで、場にそぐわないBBQ会場ですが

入籍セレモニーをセッティングしました。



もちろん、ハスキーアヤコには秘密!

サプライズで決行です!!



ハスキーアヤコの旦那さんも何も知らずに

朝から一緒に来ていました。



そして、BBQ大会の終盤…突如、後ろから

ティアラを装着され花を持たされるアヤコ。



あれよあれよ…と旦那さんと二人

みんなの前に立たされてお披露目状態に。



みなさんからお祝いの品が贈られました。

koyaも似顔絵でアクリルスタンド作りました。



ケーキも準備され、二人でケーキ入刀!

からのファーストバイト!!



お互いケーキを食べさせてあげるんですよね。

ちょっと昔はなかったな。



もう二度と結婚はしない!と思うkoyaですが

こういう場を見るといいなって思っちゃいます。



ちなみに、ティアラはナミちゃんが自分の結婚式で

使った本物のティアラでした!



こんなサプライズもやっちゃう仲間最高!!

アヤコさんご夫妻、お幸せに~!!



そんなカップルにぴったりな

ペアカップを続々と入荷中です。



大人気!ディズニーキャラクターの

カップ
もありますよ~!



この夏、ディズニーランドで水浸しになって

楽しんできた方、いらっしゃいますか?



名札工房にも、お盆休みにディズニーシーに

行ったスタッフがいますが



あのどんよりとしたお天気で水を浴びたら

夏なのに寒かったと言ってました…。



混雑していて並ぶには楽な気温かもしれませんが

水にぬれちゃうと寒くなっちゃうんですね…。



まだ真夏のディズニーは行ったことないのですが

一度は行ってみたいものです。



さてさて、お盆休み終わり、子供たちの夏休みも

いよいよ終盤ですね。



早いところでは、来週から新学期がスタートする

小学校もあるようです。



つい先日、近所を歩いていたら娘のクラスメイトの

やんちゃな男の子に会いました。



男の子「宿題おわった?」

娘「全部おわったよー!」



男の子「マジかー!俺、全然終わってない!!」

なんて会話がありました。



男の子もだけど、お母さん…これから大変だなあ。

娘は最低限の課題はやったけどまだ課題があります。



やりたい人だけやる「動物の絵コンクール」に

出展すること。



過去二年出展して、二回とも入選してるのです。

koyaが小学生では習わない技法を教え込み



学校で使ってる絵の具より発色の良い絵の具を

使わせてます。ちょっとズル?



今年も入選狙って頑張るそうです。

さて何の動物を描くのでしょうか!?



学生の皆さんは、残り少ない夏を楽しんでくださいね!

では、また来週お会いしましょう!





 
*+*+*+*+*+*+*+*


最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
これからも「おもしろ名札工房」をよろしくお願いします!

メルマガを購読

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信