【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-12-07 20:33

お世話になってます!



ブッチです!!






今日も寒いっすね!

今朝はチャリこいで通勤してたら、本間に顔が痛い。

冬を感じする瞬間です。



もう今年も後少しっすもんね。

一年がほんと早く感じています。




今年を振り返るってみると、前半は友達が二組結婚したり、家を持ったりと、

周りに大きな変化がありましたが、僕自身はあまりパッとせず。





6月に入って、ダイエット目的で始めたランニングに出会ってから、

生活が一気に変わって、とても充実した日々を過ごせています。


Kevin-Hart-Nike-Run-With-Hart-2_original.jpg


ちなみに今年の目標だったダイエットですが、

65kg→57kg、体脂肪率も減ったので目標達成。

走るのがしんどかったのが2、3週間の間だったので、

そのあとは楽しんでやれたのが続けられた理由かもしれないっす。


これは最近走ってるときに撮った、地元宇治のとある場所。

2017-12-05 22.25.09.jpg

普段何気なく歩いていたり、車だと気づかない場所や、

綺麗な景色を走っていると見ることができます。



こういった楽しみ方も続いている理由の一つかもですね。

来年は、もっと色々なところに、走りに出かけたいっす。

走ると、頭もスッキリしてぐっすり眠れる。

健康思考に変わって食生活も良くなる。


本当に体が調子良い!!


ってなわけで今年を振り返って僕の一年を一文字で表すと


Yukari095.jpg


これしかないでしょ。



来年もランニングネタをちょくちょく出すと思いますが、

大目にみてやってくださいね。



ちなみに来年の目標は決まってます。


ハーフマラソンにチャレンジ!!

これからも日々鍛錬っすね。



今日も寒さに負けず頑張ってきます!

2017-12-01 23.39.33.jpg













はい!

ここからは新しく入荷している商品を紹介します!



17fw5460301.jpg


17fw5460303.jpg


GUESSのローキャップの新色が入荷しました。

GUESSのトライアングルロゴをフロントにあしらったツイルキャップ。

アジャスターでサイズ調節可能なボディに、GUESSのトライアングルロゴを落とし込んだ、シンプルながらもブランド主張してくれるアイテムです。


17fw5460304.jpg


男女問わずユニセックスで使用できる定番キャップ。


この機会に是非一度チェックしてください!

ではまた!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信