【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-06-26 19:16

梅雨ですねーーー。


ジメっとします。



そんな梅雨、くせ毛の人困りませんか?



僕もややくせ毛なのと、今の頭のせいで、こんな感じの最近です。



blog146.jpg








きっきのこ!!



お世話になります、新ボボボーボ・ボーボボです。



なにかと話題の「Supreme」


blog145.jpg


ショップから出てきたところを一瞬で襲われる。


って離れ業をやってる強盗も出るぐらい。



そんな事するなら、現金を強奪して買ったらいいと思うんですがね。



さて、今回はColemanのCT200Uのコラボバイクを先週末にリリース。

blog142.jpg

んーふつうにかっこいいですね。

blog143.jpg


価格は700ドル(約8万円)

が、しかし!!!


いつも通り、買えたら。の話ですがね。


実際の転売価格はというと・・・


転売の温床である『ebay』で検索をかけてみると、安くて約30万円で50万円は当たり前、高いものでは80万円を超える価格で出品。


もーさすがの一言です。


ウィンカーとかは付いてないので公道を走るには、ミラー、ウィンカー、ライトなどを付ける必要がありますが。

あとは、排気量が約200CCなので、中免が必要。

でも、日本でこれに乗ってたら、かなりかっこいいですね。


まー購入できるかどうかの話になりますが。

ちなみに、もともとのColemanのCT200Uの価格は約55,000円。


blog144.jpg


これにカッティングシートで、自分でカスタムしたら、そっくりのやつが作れそうですがね。

日本で走ってるのを見る事があるんでしょうかね。

まだまだ話題の「Supreme」

これからの動向も要チェックですよ。




はい。夏と言えばTシャツ。

プリントものもいいですが、こんなシンプルなTシャツも人気です。

blog147.jpg

シンプルなデザインがクリーンな印象をもたらすヘンリーネックタイプの半袖Tシャツ。

blog148.jpg

標準的な厚みのコットン素材を使用しており、風合いのある生地感が特徴的。裾元にピスネームを施し、さり気なくブランドアピール。

blog149.jpg

昔ながらの細すぎないカジュアルブランドらしいサイズ感で、一枚での着用はもちろんインナー使いとしても重宝します。

blog150.jpg

blog151.jpg

ショーツやデニム等のアイテムを問わず幅広く合わせられ、アメカジスタイルを演出してくれる一枚です。

是非チェックしてみてください。

ではまた。

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-06-25 18:30

どうも。

お世話になっております。

湿気が体にまとわりついて気分も、どんよりしてます。

ブッチです。

なんとか今は雨が上がって、このまま今夜は降らなければいいんですけど。


2017-06-25 18.00.26.jpg


っというのも、一昨日から日課のランニングができていません。

雨が理由というか、

雨にビビッて走ってません!!

寒いかなーって思って。




ストレス発散と快眠につながるので、

精神的にも肉体的にもリフレッシュできるし、メッチャ走りたいんすけど。





さすがに雨に打たれては...

っと思っていましたが、

調べてみると意外に『雨ラン』やっている方も多いんです!


皆さんストイック!!



th_Nike_Aeroloft_Hybrid_Jacket_Mens_original.jpg


小雨程度なら逆に気持ちが良いという意見が多く、

梅雨の時期は雨の日が多くて仕方がないからこそ、

スマホをジップロックに入れてりランニングアプリを使ったり、

使い古したランシューを残しておいて雨ラン用として使ったりと、

雨の日でも問題なく走っている人が結構多い。

やっぱり雨より走りたいって気持ちが勝つようです。



ただ、雨の日は滑りやすく、水たまりなどで泥汚れにもなりやすいので、

履き慣れたシューズがむしろ走りやすいくらいとも言われています。




僕は初心者なので予備のランシューなんて、勿論ありません。

今履いてる格安だったランシューは雨用に、次買うなら何にしようか?




っと、まだ先の話にはなりますが、

今後すぐにお店で試着出来るよう、目ぼしいものを探してみました。


とりあえずの候補は...




3.jpg

4.jpg


ナイキ フライニット レーサー


-単層構造のFlyknitアッパーが素足のようなフィット感で足を包み込み、抜群に軽やかなサポート力を発揮

-抜群のフィット感

-Dynamic Flywireテクノロジーにより、足の形に応じた快適なフィット感としっかりとした安定感を提供

-究極のトラクション

(っと、とらくしょん???)

-レース用にデザインされたダイアモンドパターンのワッフルラバーアウトソールが、耐久性に優れたトラクションを実現






(。´・ω・)?









口コミでは、ランニング以外に、

通勤用のウォーキングシューズや、普段履きとしても評価が高く、

とりあえず気になったので一度履いてみようかと。

少しずつ快適な装備を集めながら今後もランニング、楽しみたいと思います。

とりあえず、今日は走ってきます!!






さてさて、

雨と靴と言えば、当店でご用意しているこちらの靴は如何でしょうか?


17ss4660101.jpg

17ss4660102.jpg


スペルガの定番モデル"2750"より、雨の日でも安心して履ける防水スニーカーが登場しております。

ラバーのようなしなやかな弾力性としっかりとした強靭さを合わせ持つポリウレタン樹脂素材を使用。

アッパーからアウトソールまでが一体成型になっており、継ぎ目がない防水仕様です。


17ss4660104.jpg

17ss4660105.jpg


定番モデル"2750"のキャンバスの素材感や、

パイピング、ステッチ、ハトメまでインジェクション成型により忠実に再現された技術はさすが。

普通のスニーカー同様にシューレースでサイズ調整も可能で、素材に練り込まれた甘い香りがほんのりと漂います。


17ss4660106.jpg


雨の日のオシャレが楽しくなる普段使いできるレインシューズです。

雨の多い梅雨の時期に重宝しますので、

この機会に是非チェックしてください!!

ではまた。

2017-06-24 20:39

お世話になります新野です。

梅雨が本格化してきましたね。

明日は滝のような雨が降るらしいですよ。










あるかっ!!!


表現ね。


滝のようなっていう。




カサなんて瞬殺ですよ。


バッキバキになって襲ってきますよ。




滝の下では。


まー比喩表現でしょうが。


明日の雨には気を付けましょうね。


そんな梅雨が明ければ、夏到来。

一年でビールの旨い季節です。

そうなると、何で飲むかって事になるわけですが、僕は個人的に海鮮がすきなので、貝の一択。

肉とかもいいですが、やっぱり海鮮。

バイ貝とかトコブシもいいですが、やっぱり大あさりか牡蠣。


うまいですもんね。両方。


そんな牡蠣ですが、こんなお店が最近オープンしました。

blog134.jpg

『SHINJUKU NISHIGUCHI OYSTER BAR(新宿西口オイスターバー)』

こちらの特色は何と言っても、日本を含め世界各国から集まる牡蠣の豊富なラインナップと、圧巻の看板メニュー「OYSTER PLATTER(オイスタープラッター)」の迫力!

blog131.jpg

ひっひーーー。

blog132.jpg


ひゃっはーーーー。

blog133.jpg

へー。


牡蠣フライにはあまり興味が湧かん。

blog135.jpg

マジでうまそうですね。


でも僕は磯臭いのが好きなので、レモンかポン酢少々かの二択ですけど。


書いてるとやたら食べたくなってので、楽天で取り寄せようかと思います。



牡蠣とビールと私。






平松愛理かっって。




皆様良い週末を。




はい、本日は個人的にハイパーおすすめのこのアイテミ。

blog136.jpg

オン、オフ問わず活躍するクラッシーなラウンドメタルの"FLY NORTON/フライノートン"

blog137.jpg
blog138.jpg

ブリッジやFLY DIXONから受け継ぐフェザーをモチーフとしたテンプルの意匠が繊細なフレームにラギッドな雰囲気を演出しています。

blog139.jpg

紫外線透過率0.1%以下のUVカットレンズなので、ドライブや日差しの強い日のお出掛け、アウトドアにも最適なサングラスです。

ちなみに、色違いも入荷しておりますよ。

blog140.jpg

是非チェックしてみてください。

ではまた。

2017-06-23 19:10

いつもお世話になっております。



梅雨と言えば、雨ですよね。


梅雨と関係なく、

今年の休みは雨が多い気がしてます。



先日の休みも、もちろん雨!!

こんばんは。雨男ブッチです。



パラパラ雨が降る中、それでも楽しめそうだったんで

アジサイが有名な、京都宇治にある三室戸寺に行ってきました。



hondo_hasu050604img_0254.jpg

2017-06-23 14.44.26.jpg

2017-06-23 14.44.18.jpg



15年前に一度、高校のクラスで行った以来の三室戸寺。

そん時も傘さしてた気がします。



甘くも酸っぱくもなかったですが、青春時代の良き思い出。



色鮮やかな約一万株のアジサイ見たさで、海外から旅行で来られた方や、ツアーバスの団体様と、

平日の雨にも関わらず、結構な人でゆっくり見物というよりは流れに身を任せて進んでいく感じでした。

何枚か写真も撮れたし良しとしましょう。


2017-06-23 14.44.08.jpg

2017-06-23 14.43.43.jpg

2017-06-23 14.43.47.jpg



っというより、

仕事柄、普段こもりっぱなしでPC、スマートフォンと向き合っているので、

自然の『緑』の大切さを体感。


体をリラックスさせてくれて、気分をリフレッシュしてくれますね。

空気が旨いし、疲れ目が癒されます。


やっぱり気分転換に自然と触れ合うのは必要だと改めて思いました!!




調べてみたら、ちょうど明日、明後日の土日で終わってしまうようですが、

休日限定で、アジサイのライトアップが行われているようなので、

週末のお出かけに如何でしょう??


実は去年、ライトアップに行こうとしましたが、駐車場が大混雑で結局断念したんすよね。

電車でいっときゃ良かったー!っとあん時は後悔。


大渋滞に耐えられる方以外は、

公共の交通機関を利用されるのが絶対オススメです!








さて、6月も後半に入り、

2017年の春夏アイテムもセール価格にてご用意しております。


その中から本日は、G-STAR RAWのこちらの商品をご紹介します!


17ss1122101.jpg


シンプルなおしゃれが楽しめるカジュアルなソフトジャージーTシャツ"Nister r t s/s"。

こちらの特徴として、エクストラソフトな風合いが特徴の中厚ジャージー生地を使用しており、快適な着心地を実現。

胸に質感のある小さなグラフィックのラバーロゴがついたデザインもポイントです。


17ss1122103.jpg

17ss1122104.jpg


高品質を保証するマークとして腰にG-Star RAWの小さな織り地のラベルを配置しています。

レギュラーシルエットで着丈・身幅共にゆとりのあるシルエットはストレスなく着用可能で、

ごわつかずインナーとしても使いやすいアイテムです。


こちらの春夏新作アイテムもセール価格にて販売しております。

是非一度チェックしてみてください!


ではまた。

2017-06-22 19:36

どうも。

いつもお世話になっております。

ブッチです。


湿気がジメジメとしていて暑いっすね。

暑さよりも湿度がしんどいっす。


昨日は休みをいただいてたんですが、

あいにくの雨。


雨の日の過ごし方の定番ということで、

映画をまた一本見てきました。


ボスとも話題にしていたこちらの映画。


『22年目の告白―私が殺人犯です』

maxresdefault.jpg


22年前の連続殺人事件の犯人が突如発表した手記を巡る、衝撃のサスペンス。

映画のスタートからラストまで、ハラハラ。

終始集中して見ていたので、映画の後の疲労感を久々感じました。

それだけ、面白かったってことです。



あらすじはとしては...

-1995年に起こった5件の連続殺人事件。

犯行の手口の異常性と猟奇性で世間の注目を集めることになる事件を担当したのは、牧村航。

熱心な捜査の甲斐あって、犯人を後一歩のところまで落いつめるも、その狡猾さに打ち負かされることとなり、尊敬する上司を失う。

そのまま事件は解決することなく時効を迎える。

事件から22年後、突如当時の犯人が書いたという手記「私が殺人犯です。」が発行される。

かつてのあの事件の犯人を名乗る人物が発表した手記に世の中は夢中になりますが、

そのことがまた新しい事件や騒動の引き金となります。-


news_xlarge_22_kokuhaku_201611_03.jpg


結末を見てからはもう一度見たいと思うような映画ではないので、

周りに気になっている方がいたら、ネタバレには要注意です。


ストーリーも面白いんですが、

初の共演となる藤原竜也と伊藤英明の、

自身の個性を生かした熱い演技が映画にハマっていて、それも見所です。


映画を見た後になりますが、かなり面白かったので、

今読んでる本が終わってから、原作の書籍も読んでみようと思います。

51t88sBPfSL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg






さて、映画の話題をしていたので、本日はこちらの商品を紹介します。

フランスのパリにて2013年に設立された、NO COMMENT PARISの半袖Tシャツです。


17ss5320401.jpg


フロントに落とし込まれたアーティスティックなグラフィックが存在感を放つ半袖Tシャツ。

やや薄手のオーガニックコットン(BIO)素材を使用しており、

少し大きめにラウンドされた首元と、ヨーロッパブランドらしい細身の身幅がスッキリとしたシルエットを演出。


17ss5320403.jpg

17ss5320404.jpg


プリントに存在感があるので、ディテールはシンプルになっておりバランスの取れた仕上がりになっています。

キャラクターデザイン、セクシープリント、映画など、

アーティスティックなグラフィックを得意とするパリ発気鋭ブランドのデザインワークは必見。


生地が厚すぎないので、サラリと着ることができますし、

見た目も涼し気で、今の時期にぴったりな一枚です。

この機会に、是非一度チェックしてください!


ではまた。

ページ上部へ

カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム