【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

 


        フローエッセンスプラス
               

  クレソンなどハーブがぎゅっと入った
  フローエッセンスプラスです☆


          361

    ハーブのお茶、ハーブティーといえば、
    ミントティーとかローズヒップティー
    レモンバームティーなどなどありますが

    このクレソンハーブティーは、カナダで愛される
    先住民のハーブティーです。
    クレソン他、ヒメスイバ、アカニレの樹皮、
    ケルプ、キバナアザミ、アカツメクサ、
    ごぼうのハーブティー。

    私も育ててみたクレソンは、食用に売っているの
    を水に挿しておくだけで根っこがぐんぐん出てくるし
    日に当てると光合成がぐんぐん行われるのか
    色が濃くなってきます。まさに元気な草なのです。
                     

    これらのハーブのお茶
    フローエッセンスプラスのお味は、
    くせが無くハーブティーというより
    日本のお茶という感じです。
    ごぼうが主成分なのでごぼうを食べる私達には、
    馴染みの味なのかもしれません。

   

    カナダで愛させるフローエッセンスは、
    それを話しに聞く日本の人達の中にも広がり、
    このお茶をカナダの友人に頼んだり、
    旅行に行ったときに買ってきたりと
    愛用者も増えていました。

    それが日本向けのフローエッセンスプラス
    として発売可能となり私達も気軽に、
    手にとれるようになったのです。

   

    フローエッセンスプラス
    フローラ社がハーブの栽培から
    手がけているので安心です。
    カナダで最優秀健康食品賞を連続受賞!
    日本のカナダ大使館での講演会も行われています。

    お茶なら続けられるという方も多いはず。。
    一度お試しください。
             

  

  当店のフローエッセンス+のページへ
                     
※フローエッセンスプラスは、
 妊婦さん、授乳中の方は、お控えください。
 妊婦さんは、万田酵素粒をどうぞ。
 


カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信