【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-04-21 20:01

本日は暖かくって車もたくさん☆

店の前は軽く渋滞していて、

会津若松もにわかに活気づいておりますね♪

やっぱり人が沢山流れるのは良い物ですね~^^

でも、まだ寒さが残っているのが

それもまた会津らしいかな?

お客様も既に気分は夏??

ここまで暖かくなると気が早いとは言えないのも

この土地の特徴ですね~。

だって来月頭には夏日が続いたりしますからw

ではでは、今日も既に動きが良く無くなりそうなので

急いでご紹介(笑)

116817212.jpg

17626513_1296048420473502_5501455077023488154_n.jpg

GOOD WEAR
7.2oz CREW NECK POCKET TEE "CUSTOM"
¥5500+税

そう、昨日に引き続き普通のTシャツなのですが、

懐かしい!その言葉に尽きますね!

大定番のポケットTシャツを絶妙な別注でアップデート☆

116817212_o7.jpg

衿ぐりのリブを少し短くし、

より着易さなどを追及したデザインに仕上がっています。

Tシャツの両端に縫い目の出ない、

アメリカ製Tシャツ伝統の”チューブ編み”を採用。

伸びや型崩れに強く着心地が良いため熱烈な愛用者も多く、

僕も無地Tシャツと言えば?ならGOOD WEARが頭に必ず出て来ます^ ^

そして1983年創業以来糸からMADE IN USAに拘り抜き、

独自の製法で編み立てられております。

17634766_1296050517139959_5041904987009777158_n.jpg

8ozでは厚すぎる、7ozではちょっと薄い…その結果、

中途半端な気もする7.2ozと言う重さにした経緯など独自の理論で作られた

無地で普通のTシャツだけど内容が濃い〜Tシャツです。

116817212_o9.jpg

SIZE GUIDE
M
着丈63cm 身幅51cm 肩幅42cm 袖丈18cm
L
着丈63cm 身幅55cm 肩幅43cm 袖丈20cm

素材
コットン100%

生産国
アメリカ


*レターパックライトOK!*Goodwear -グッドウェア-SS POCKET T 全3色

普通だけど普通じゃないコダワリと言う所も

普通のもを作る上では大事なのかも知れませんね☆

さて、週末でございます!

明日の天気はどうなるかな?

ぜひぜひ、お花見ついでにラビットハッチ&リコにお越しくださいませ!

ではでは、今日はこの辺で~

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信