【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-03-26 16:03

こんにちは晴れwebスタッフのみさきですぶた

さっきカレンダーを見たら
3月もあと5日で終わってしまうことにびっくり!

まだまだ朝と夜は冬のように寒いですが、
花粉だけは春っぽく、いっぱい飛んでますね~ほえー

今年の飛散量はかなり多いみたいだし、
花粉症の方は大変な季節ですよねしょんぼり

私もいつもそこまで酷くなかったのですが
今年はマスクなしには過ごせません!

マスク+鼻の入り口に塗り薬を塗って
ダブルガードをしています!

この塗り薬、効き目があるのか疑問におもってたんですが
試しに使ってみたら、鼻水は結構楽になりました音符

商品名は忘れてしまったんですが、
この手のやつはいろいろあると思うので
とりあえず使ってみるのをオススメしますグッド


この土日は計画停電は実施されないとの事なので、
MIXXは通常営業をしております。
新生活応援!WEEKEND SALEも開催中です!
PCはコチラ
モバイルはコチラ
是非チェックしてみてください四つ葉

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

トレッキングとアウトドアのMIXX(ミックス)

つぶやき

カレンダー

2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

はじめての山

テント泊

燃焼系

インドア生活

リュック・ザック

米国製

メンズ アウター

SUUNTO

モントレイル
グラミチ NN-PANTS(エヌエヌパンツ)

山ガール
チャンピオン

ど真ん中はやっぱり
ノースフェイス

ノースフェイス

ケータイで見る

URLをケータイに送信