【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2016-05-02 16:29

みなさんこんにちはスマイル
ミネターズドッグフードの店長の奥田です!

ゴールデンウィークの真ん中で、仕事をしていてもなんか心は
お休み中~のような状態です眠い..
皆さんはいかが お過ごしですか?

さて、先週末は東京都あきる野市にある「犬ワンダフルネイチャーズビレッジ犬」でのイベントに出店してきましたグッド

会場となったこの施設は、大型犬から小型犬まで楽しく過ごせるよう
大小2つのドッグプールがあったり、ドッグランも5つもあり、自分ちの子に
合わせた遊び方ができるよう配慮されていましたダブルハート

ロケーションも最高で、車で着いたのが朝6時ころだったのですが、降りた時の
マイナスイオンが半端じゃなかったです目がハート

普段都心からあまりでない私は、これだけで大満足でした。ほんとに気持ちが良いですよグッド

今回初のイベントということで、ドッグスマーケットを開催しているのを知らずに
立ち寄ってくださったお客様も多かったと思いますが、まずまずの盛況だったかと
思いますちょき

初日は風がとても強く(代々木に続いて)、テントが飛ばされそうになる中たくさんの
ワンコと飼い主様が遊びに来てくださいました!!
2日目も好天に恵まれ、プール遊びの後のすっきりわんこが遊びに来てくれました犬雫

ありがとうございました!

わたしはこの時期ではありえないくらい首の後ろとほっぺたが日焼けして
すこし怪しい感じですうっしっし

DSC_1241.jpg
会場はとてもいい雰囲気です。お天気が最高でした。

プール01.jpg

プール02.jpg
新設のドッグ用プール。深いところでは60cmもあるそうです。みんなはしゃぎまわっていましたよ!

DSC_1248.jpg
広々としたドッグラン。大小5つものドッグランがあるのです。

DSC_1293.jpg

DSC_1288.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1305.jpg

DSC_1233.jpg
遊びに来てくれたわんず達!

DSC_1268.jpg
恒例のビンゴ大会も盛り上がっていました。なんと1位の商品はペットと泊まれるホテルの宿泊券でした!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信