【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2017/09/19 22:32

こんばんは。美貴真珠店長の野呂です。

3連休の最終日の昨日は、お昼前に迎えに来たママに孫たちを渡し、やっとお役目御免。オーケー
主人とカップラーメン&ライスの昼食を食べた後、私は生協の注文書を見たり、新聞を読んだりしてのんびり過ごしました。

主人は、台風の過ぎ去ったあとの庭が気になったようで、せっせと落ち葉をかき集めて、きれいにしてくれました。グッド

台風の風は結構強くて、孫達は夜寝る時風の音を怖がり、なかなか眠れませんでしたが、
雨は思ったほど降らず、伊勢地方は台風の被害はほとんどなかったのではないかと思います。

台風の間、ショートステイに出かけていた母も、今日元気に帰って来ました。

15日と16日に息子のお嫁さんたちから敬老の日のプレゼントをもらった母でしたが、
敬老の日当日はショートステイに行っていなかったので、私のプレゼントは今日渡しました。ウィンク

6個入りの日持ちのする洋菓子だったのですが、母が2個、残りは私と主人と三男夫婦でいただきました。うっしっし
私と主人も孫たちから手作りの可愛いプレゼントをもらって、大喜び。スマイル

今夜からまた母と一緒です。スマイル

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信