【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2017/09/16 21:37

こんばんは。美貴真珠店長の野呂です。

今日の伊勢は・・・・・・予報通りの雨。雨
洗濯をどうしようか迷っていましたが、結局午後から洗濯機を回しましたが、干すのを忘れていてまだ干していません。あっかんべー

台風が来るから、もう浴室に干すしかないと思うので、寝る前に忘れずに干すことにします。
明日も一日中雨だと思うし・・・・・・・洗濯物困りますね。しょんぼり

明日は、朝7時から孫たちを預かりますが、お天気が悪いからずっと屋内で遊ぶしかありません。
おまけに母のショートステイも日曜日は送迎がないので、送って行かなければなりません。

施設まで家から車で6~7分ですが、雨がひどいと車に乗せるまでが大変です。
警報が出たら、預かってもらえないので・・・・・・警報が出る前にできるだけ早く送って行くつもりです。うっしっし

風邪をひいてしまったのか、今日はくしゃみと鼻水がひどくて、午後から3時間ほど2階の自室で横になっていました。
午後3時ごろ、仕事が残っていたので起きてきたら、丁度、三男のお嫁さんが孫を連れて手伝いに来てくれました。グッド

少し休んだからか、体調も回復してその後は大丈夫でした。オーケー
今日の昼食は、昨日の残りのカレーだったし、夕食は・・・・・・・。

今朝スーパーで伊勢湾でとれたという小さな真蛸を2パック買ってきたので、大根と一緒に煮つけてみました。
それと・・・・・・またもやカツオの刺身。

母も好物ですが、私も主人も好物です。
タコは、孫達のために残したのですが、大根はとてもおいしかったので全部食べてしまいました。ぺろり

くしゃみも鼻水も止まったようなので、シャワーを浴びて今日も早めに休みます。
洗濯物を忘れないようにしなくては・・・・・。大笑い

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信