【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2017/09/15 21:32

こんばんは。美貴真珠店長の野呂です。

今日の伊勢は、まずまずのお天気でした。晴れ
洗濯物も乾いたし、午前中は布団も干せました。グッド

今日の夕食は、昨日から煮込んであったカレーだったので、母もスムーズに食事を終え、
主人が事務所へ仕事に行っている間、母と二人でTVを見ていたら・・・・・・急に睡魔が襲ってきました。眠い..

まだ午後8時過ぎだし、母を寝かせるには早いかなと思い増したが・・・・・・・
でもとりあえず、私は眠くてたまらないので、母にベッドで横になるように言って、私も布団を敷いて潜り込みました。

ほんの少しの間眠ったようにも思いましたが、8時半過ぎ主人がリビングにやって来ました。
『何や、もう寝たんか?

『まだ本格的に寝てないんやけど、急に眠くなってきたので、ころげたの。』スマイル
『俺ももう寝るわ。』

まだ9時にもなっていないのに・・・・・・・主人は2階に上がっていきました。
今日は、私も主人も珍しく食事の前にシャワーを浴びたので、すでにパジャマ姿。

その気になったら、すぐにでも眠れますが・・・・・・・・
母はまだ入れ歯を入れたままだし、パジャマにも着替えていません。しょんぼり

とにかく母の寝る準備をしなくては・・・・・・・と思ったら、だんだん目が覚めてきました。目
母をトイレ、洗面所に連れていき、入れ歯を外しポリデントに浸けて、パジャマに着かえさせて、やっと私の仕事は終わり。オーケー

今ごろ母は、タンゴを聴きながら夢の中。
私も今度こそ、本格的に寝ることにします。ウィンク

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信