【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2017/09/01 22:47

こんばんは。美貴真珠店長の野呂です。

今夜主人は、仕事関係の人と外食。食事
私と母は、昼食のおかずの残りのゴーヤチャンプルーで簡単に夕食をすませました。ごはん

でも、今メチャクチャおなかが空いて・・・・・・・菓子パンをかじりながらパソコンに向かっています。大笑い
そして今、酔っ払いの主人が帰宅。

『お前、何食べとんの?
『パン。』
『俺にも食べさせてくれ。』

『お前、何飲んどんの?
『酢(ブルーベリー酢)。』
『俺にも飲ませてくれ。』

酔っ払いの主人は、ホント面倒臭いので・・・・・・・『早く2階に上がって寝てくれる?
『お前は?

『私は、ブログ書いてから寝るで。』
やっとリビングから姿を消したので、2階に上がったのだと思っていました。

そうこうするうちに、隣の和室から物音がするので、ふすまを開けて覗くと・・・・・・
母が暗闇の中で立ち上がって、仏壇の方に向かっています。びっくり

『何しとんの』怒ってる
『なんもしとらへん。』と、母。

『なんもしとらへんて・・・・・・・立ち上がって歩き回ったら危ないやろ。』怒ってる
眠くないという母をリビングのソファーに座らせて、気になったので事務所を確認すると・・・・。

電気が点いていて・・・・・・パソコンの前で主人が椅子に座ったまま眠っていました。眠い..
『何しとんの! こんなところで寝とったらいかんやろ!怒ってる

その声に反応して、リビングから母が事務所の方に歩いてきました。歩く人
『立ってきたら、いかんやろ。危ないで座っとって。』怒ってる

夜の10時過ぎ、アミ戸の開け放した窓から・・・・・・私が母や主人を叱る声が・・・・・・近所中に丸聞こえでした。泣き笑い
きっと今夜は涼しいから、よそのお宅もアミ戸にしているのでしょうね。ショック

先ほどまで、一人のんびりパンをかじりながらパソコンに向かっていた私だったのに・・・・・・。
主人は、母を起こしてしまったと思ったのか、おとなしく2階に上がっていきました。うっしっし

ソファーで横になって居眠りを始めたので・・・・・・そろそろ終わりにして母をベッドに寝かせます。ウィンク

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信