【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2009-04-22 18:18

こんにちは。店長の野呂です。

今日は、全身が筋肉痛で体の動きが・・・・・ぎこちないです!
まるで、ロボットみたい。

昨夜、ソフトバレーに行ってきました。
2週連続で休んでしまい、久しぶりでした。

夜8時から9時30分まででしたが・・・・
本当は7時30分からなんですが・・・・少し遅れましたウィンク

でも、遅れても休んでも誰も何もいいませんオーケー
本当に私にとって好都合のサークルなんです。

集まったのは、女性4人、男性4人の8人だけ。
1チーム4人づつで、丁度試合のできる人数。

竹の箸で作った手作りのクジを引いて、チームを決定。
ゲームは1セットだけで、1ゲーム終わるごとにクジ引き。

勝っても負けても、これがまた楽しいんです。
珍プレーの連続で、大爆笑大笑い

後からもう一人やって来ましたが・・・・
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました・・・時計

1週間のストレスが・・・吹っ飛びます。



ソフトバレーのボール

数年前、練習用に古いボールを貰って来ましたが・・・・
一度も家で練習していませんうっしっし


-----------------------------------青ハート--------------------------------------

今日のイチオシ!!


チェーンの長さが45センチとちょっとゆったりしているので・・・・

最近首回りが・・・・と気になっている方
ハイネックのお洋服の上から使いたい方に

オススメの一品!!


K18あこや真珠8・8ミリのスルーペンダント

K18アコヤ真珠ペンダント








この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2009-04-22 00:35

こんばんは。店長の野呂です。

昨夜からのと風、すごかったですね。

伊勢はそれほどでもありませんでしたが・・・・
県内の大台町や熊野の方は、100ミリ前後降ったようです雨

もともとの多い地方で、降水量では日本で1、2位を争います。
の降り方が・・・・・違うらしいです。

尾鷲で乗ったタクシー 車 の運転手さんが言ってました。
その運転手さんは、東北の出身だと言ってましたが・・・・・

尾鷲に来て、まず、の降り方に驚いたそうです。
バケツをひっくり返したようなだそうで・・・・・びっくり

いつもそんなに降るのでしょうか!?

大台山系に太平洋側からの湿った空気が当たって くもり
大雨を降らすのですが・・・・・雨

そのおかげで、伊勢に水不足はありません雫
大台山系から流れ出る清流宮川の伏流水を水源にしているそうです。

伊勢の水道水、心なしか、おいしいと思うのですが・・・・
伊勢に来たら、是非、水道水味わってみてくださいねウィンク

心配していた庭の牡丹も、無事でした・・・・よかった花


---------------------------------------------ピンクハート-----------------------------------------------

今日のイチオシ

一生ものです!!


真珠科学研究所の花珠鑑別書付き
7.5-8.0ミリあこや花珠真珠のネックレスとペア珠のセット
アコヤ真珠【花珠】ネックレス・イヤリング(ピアス)2点セット

ペア珠のサイズは8.0ミリ。
イヤリング、ピアスどちらでも無料で加工

2009-04-20 23:32

こんばんは。店長の野呂です。

昨日、牡丹の花が開いていました花

昨年5月に主人と島根県に旅行した時・・・・車
牡丹で有名な大根島に立ち寄ったのですが・・・・

残念ながら、その時にはもう花の時期は過ぎていて・・・・・
でも、せっかくだから・・・・

近所の牡丹農家の人たちが、花の終わった鉢をならべて売っていたので・・・・
旅の記念に4鉢、買い求めました。

その時に、牡丹は肥料食いだから、
2月、5月、10月に欠かさず肥料を与えるように
と教えてもらったのですが・・・・・

すっかり忘れていましたショック

昨年10月に地植えした時は、
腐葉土や生ゴミで作った栄養たっぷりの土だったので・・・・・
まだ良かったのですが・・・・・

その後の肥料を忘れていましたが・・・・けなげにも・・・・2株花が咲きました!!

これからは、肥料忘れないようにしよう・・・・深く反省しましたしょんぼり


赤い牡丹

赤い牡丹はもう散ってしまいました。

ピンクの牡丹

咲いたばかりのピンクの牡丹・・・・今夜の雨と風が心配です雨

--------------------------------------------緑ハート-----------------------------------------------

今日のイチオシ


14金ホワイトゴールドにダイヤをちりばめた、シンプルなデザイン指輪

珠の大きさは、11.7ミリ、深みのあるゴールデンも魅力的グッド

50cmのフリーアジャスターチェーンも便利ですスマイル

南洋白蝶ゴールデンペンダント
南洋白蝶真珠ペンダント

2009-04-19 23:55

こんばんは。店長の野呂です。

今日も庭仕事の予定でしたが、あまりにもお天気 晴れ だったので・・・・・
チョットだけ、主人とドライブに行ってきました車

以前、度会町の田舎道の桜 さくら を紹介しましたが・・・・
人も車もほとんど通らないと言う、その道を走ってきました。

やはりあの道は、最高です!!

細い道なので、もちろんスピードはゆっくり。
主人と周りの山や田畑の眺めを楽しみながら・・・・・
あれこれおしゃべりしながら・・・・。

もう少しで桜の木が見える辺りまで行くと・・・・・びっくり!!

なんと、道路の端をキジが歩いています足跡
いつもは忘れるのですが、今日はカメラを持って出ましたカメラ

カメラを構えて近づくと、トコトコ逃げるのです。
よく見ると、尾っぽがまだそれほど長くないので、成鳥ではないみたい。

20メートルくらいは、追いかけたでしょうか?
主人は車の中で私とキジの追っかけっこ・・・・笑いながら見ていたようです大笑い

多分、誰が見ても笑ったかも・・・・・。
それでも何とかキジの写真、撮れました。

キジ

逃げるキジ

逃げるキジ


2009-04-18 19:47


こんばんは。店長の野呂です。

今日は、一日庭仕事でした花
途中、会社の仕事もしましたが・・・・。

庭仕事をすると、手 ぱー がガサガサになります。

それでなくても、シワシワで、節くれだった、
指輪 指輪 の一番似合わない手 ぱー なんですけど・・・・ショック

妹の指は白くて、ふっくらして指先がすーと細くなって・・・・・
とっても指輪 指輪 が似合うのに・・・・。

でも、めげずに私に似合う指輪 指輪 見つけて・・・・少ないですけど・・・・
お出かけの時には、とっかえ、ひっかえ、つけていますスマイル


今は、ピアスにしようか・・・・と迷っています。
ずっとイヤリングだったのですが、最近あまり大きいのはつけないので・・・・

ピアスは可愛くて、デザインもたくさんあるし・・・・
もう三年も前から迷っているのに・・・・決められません。

私の友人は、イヤリングだと落としてばかりいるので・・・ピアスにしたのウィンク
て言う人が、多いのですが・・・・・私はそんなに落とさないし・・・・。

まだまだ決められそうにありません。


------------------------------------ピンクハート----------------------------------------


今日のイチオシ

この大きさは・・・・かなり目立ちます!!
裏側にチョイキズ有りなので・・・・・このお値段!?


あこや真珠ピアス(9.5-10.0ミリ)


K14WGアコヤ真珠ピアス【9.5mm-10mm】ewk-5213

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信