【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-10-24 10:00

こんにちは
スタッフのイカリですスマイル

本日はトリコロール記念日だそうです。

その理由はひよこ足跡

1794年のこの日、フランス国民公会が、
現在フランスの国旗となっている青・白・赤の三色旗(トリコロール)を国家の象徴と定めた。きらきら

フランス革命の時、市民軍はパリ市の色である赤と青の帽章をつけた。
革命が全国に広がって市民軍は国民軍となり、その総司令官に任命されたラファイエットは、
「市民と王家が協力して新しい国を作るべき」として、
帽章に王家の色である白が加えられた。!!
王政は1791年に廃止されたが、この3色を使った三色旗は国民軍のシンボルとなったとのこと。音符

トリコロールつながりです。グッド
ミュージック・フォ・リビングでも
トリコロール・シリーズがあるんですよ目

ぜひ、チェックして下さいネ赤ハート



トリコロール ト音記号クリップセット【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


ピアノトリコロール帆布グラニーバッグ/ブラック【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


トリコロール ピアノクリップ【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


ピアノトリコロール帆布グラニーバッグ/カーキ【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


ピアノトリコロール帆布カード&キーポーチ/レッド【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


トリコロール帆布バッグ/レッド【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


ピアノトリコロール帆布コスメティックポーチ/レッド【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


サークルマグネット/ピアノトリコロール【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】


ピアノトリコロールタオルハンカチ/ギフトボックスセット【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】



クリアファイル3枚セット トリコロール【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【楽ギフ_包装】



ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ






この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2017-10-23 10:00

こんにちは
スタッフのイカリですスマイル


もうすぐハロウィンですね
イベント好きな皆さん、もう準備は万端ですか?

ハロウィンとは?

ハロウィンとは、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事・お祭りのことです。起源は古代ケルト人の風習と言われていますが、現在では欧米でも宗教的な意味合いはなくなっていて、日本でもお祭りとして親しまれています。
ハロウィンと言えば、やはりカボチャを切り抜いたジャックオーランタン。また、Trick or treat!と言ってお菓子を貰うことができます。
昼、夜を問わず、また仮装をして楽しむことが多いので、誰でも気軽に楽しめる「イベント」、「お祭り」になっています。


ハロウィンは毎年10月31日です

ただし、すべてのイベントが10月31日に行われるわけではありません。
多くの場合、イベントは10月31日以前の一週間に集中しており、平日に行われるイベントもありますので、要チェックです。
また、2017年は10月31日が火曜日のため、その前の10月28日(土)、10月29日(日)にイベントが集中しています。
ハロウィンは厳密には10月31日ですが、日本で言う「ハロウィンの時期」は「10月31日までの一週間、特に10月下旬の最後の土日」と言えそうです。


衣装はどうする

今年のハロウィンのコスプレは何にしようか?
迷っている方も多いと思います。
色々流行りましたよね。
そんな方に、楽天でも仮装特集ページがあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓
ハロウィン衣装はこちら


では、みんなでハロウィンを楽しみましょう!!

Trick or treat



ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ





2017-10-22 10:00


挨拶2017.10.20

アイテムをクリックできます

プレイポコ
【プレイポコ・シリーズ 詳しくみる→
クラバット ペンポーチ
【クラバット ペンポーチ 詳しくみる→
ブラスバンドキーホルダー
【ブラスバンドキーホルダー 詳しくみる→

★★★★★GIFTにおすすめ特集です★★★★★★

スタッフいちおしアイテムタイトル
ファイン ブレスレット ブラス&クリスタル
シルバート音記号ネックレス
ジュエルミニピン
レザーストラップ キーホルダー ト音記号

お待たせしました。会場限定モデルが若干ですが入荷しました!!

今年もMFLは「こまちゃん」と一緒に、みんなの「がんばろう!」「楽しもう」を応援してゆきます!
こまちゃんグッズのお買い忘れはありませんかMFLでは、やっぱり買っておけば良かった、
という思いも解決しちゃいます!2011年からご用意しておりますのでチェックしてくださいね♪


こまねこ2017 全日本吹奏楽コンクール 朝日新聞大会記念グッズ
【こまねこ2017全日本吹奏楽コンクール朝日新聞大会記念グッズ入荷 詳しくみる→

全日本吹奏楽コンクールとは
全日本吹奏楽コンクールは、全国の吹奏楽プレイヤーの甲子園とも言える大会です。
毎年10月末の全国大会に向け、7月から地区大会、県大会、支部大会、の予選を勝ち上がった中学校、
高校、大学、職場一般の団体が入賞を目指す大会です。1940年から続く、伝統ある国内最大の音楽
コンクール。全日本吹奏楽連盟と朝日新聞社が主催しています。「第1回全日本吹奏楽コンクール」は、
1940年に大阪朝日会館で開かれました。その前年の1939年に発足した大日本吹奏楽連盟(現在の全日
本吹奏楽連盟)と朝日新聞社の主催でした。その後、戦中や戦後の混乱で中断したこともありましたが、
1956年に再開しています。2012年には60回目の大会が開かれるなど、伝統ある音楽コンクールとなっ
ています。参加団体は1万団体超!


こまねこカテゴリーバナー






ラッピング
在庫以上の数が必要な時は
レビューのお願い


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


過去のメルマガがチェックできます
↓ ↓ ↓
ブログバナー

ミュージック・フォー・リビングWEB SHOP
●インフォメーション&サポート●
(メール)mfl@shop.rakuten.co.jp
(TEL) 03-3863-1586
〒111-0052   東京都台東区柳橋2-16-22
(URL) https://www.rakuten.co.jp/mfl/

メルマガを購読

2017-10-20 15:00


挨拶2017.10.20

アイテムをクリックできます

プレイポコ
【プレイポコ・シリーズ 詳しくみる→
クラバット ペンポーチ
【クラバット ペンポーチ 詳しくみる→
ブラスバンドキーホルダー
【ブラスバンドキーホルダー 詳しくみる→

★★★★★GIFTにおすすめ特集です★★★★★★

スタッフいちおしアイテムタイトル
ファイン ブレスレット ブラス&クリスタル
シルバート音記号ネックレス
ジュエルミニピン
レザーストラップ キーホルダー ト音記号

お待たせしました。会場限定モデルが若干ですが入荷しました!!

今年もMFLは「こまちゃん」と一緒に、みんなの「がんばろう!」「楽しもう」を応援してゆきます!
こまちゃんグッズのお買い忘れはありませんかMFLでは、やっぱり買っておけば良かった、
という思いも解決しちゃいます!2011年からご用意しておりますのでチェックしてくださいね♪


こまねこ2017 全日本吹奏楽コンクール 朝日新聞大会記念グッズ
【こまねこ2017全日本吹奏楽コンクール朝日新聞大会記念グッズ入荷 詳しくみる→

全日本吹奏楽コンクールとは
全日本吹奏楽コンクールは、全国の吹奏楽プレイヤーの甲子園とも言える大会です。
毎年10月末の全国大会に向け、7月から地区大会、県大会、支部大会、の予選を勝ち上がった中学校、
高校、大学、職場一般の団体が入賞を目指す大会です。1940年から続く、伝統ある国内最大の音楽
コンクール。全日本吹奏楽連盟と朝日新聞社が主催しています。「第1回全日本吹奏楽コンクール」は、
1940年に大阪朝日会館で開かれました。その前年の1939年に発足した大日本吹奏楽連盟(現在の全日
本吹奏楽連盟)と朝日新聞社の主催でした。その後、戦中や戦後の混乱で中断したこともありましたが、
1956年に再開しています。2012年には60回目の大会が開かれるなど、伝統ある音楽コンクールとなっ
ています。参加団体は1万団体超!


こまねこカテゴリーバナー






ラッピング
在庫以上の数が必要な時は
レビューのお願い


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


過去のメルマガがチェックできます
↓ ↓ ↓
ブログバナー

ミュージック・フォー・リビングWEB SHOP
●インフォメーション&サポート●
(メール)mfl@shop.rakuten.co.jp
(TEL) 03-3863-1586
〒111-0052   東京都台東区柳橋2-16-22
(URL) https://www.rakuten.co.jp/mfl/

メルマガを購読

2017-10-19 00:00

こんにちは
スタッフのイカリですスマイル


第48回衆議院議員選挙は10月10日公示され、
22日の投票日に向けて、12日間の選挙戦に入っております。炎

街頭では、各党の党首や候補者が
厚く、支持を訴えていますよね。音符

各党の選挙公約を確認して
10月22日は投票所に行きましょうね。目

22日に用がある方は、不在者投票を。犬
事前に投票できますからね。あっかんべー

と、本日はまじめに書いてみました.........。キスマーク


本日のお薦めアイテムです。
ティッシュケースポーチです。
小物入れとしても、使えます!!!!!!!!



ティッシュケース ポーチ ト音記号/ブラックゴールド【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【ポーチ・ティッシュケース・音楽雑貨】


ティッシュケース ポーチ ブラスバンド/ブラックゴールド【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【ポーチ・ティッシュケース・音楽雑貨】


ティッシュケース ポーチ 鍵盤/ブラックゴールド【ミュージック・フォ・リビング/MUSIC FOR LIVING】【ポーチ・ティッシュケース・音楽雑貨】



ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信