【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2017-04-21 20:00





あの幻の即完売アイテムがSEXY GX3スタイルで登場!!
【ガチ争奪注意
ヒップハングビキニ



▲前は超MEGAもっこり・後ろはハミ尻SEXY!!



特別な日をより刺激的に!!


で気分から盛り上げて行こう!



▼サイドも透ける・魅せSEXYアイテムに大注目!


▲カラーに合わせてステッチの色も変えてあるんです!



ヒップハングビキニ 動画

▲前も後ろも、横からも360°SEXYスタイル!



即完売注意】
ヒップハング
ビキニ

発売スタート!!
※サイズにより即完売になる場合があります、ご了承下さい







これからのシーズンに最適、いつでもドライでCOOL!!
スーパーベーシックボクサー

▲人気の定番カラー&穿きやすいスタイルで登場!!



いつもの毎日をちょっとイイ毎日に!
毎日でも穿けるデザイン&カラーの人気シリーズ





▼穿くだけで気持ちいいから毎日でも穿きたくなる!

▲ドライな生地はこれからのシーズンに最適&快適!!



定番カラーにGX3ロゴパッチがワンポイント!

▲ちょうどいい「ちょい長」の丈がイイんです!



スーパーベーシックボクサー 動画

▲爽やかな穿きゴコチに思わずニッコリ!



特別な日もいつもの毎日もGX3で!!
※一部アイテムは即完売になる場合がございますご了承下さい







注目アイテム情報&モッコリ映像いっぱい
最新
GX3チャンネル

▲ぬぎぬぎパフォーマンスのイベントレポにドキドキ!!








GX3アルバイト募集】

GX3で働いてみませんか?
・平日週2-3日のみ勤務
・photoshop illustrator 経験者
・画像加工、雑務全般
・勤務地 練馬区
・メンズパンツ倶楽部HP記載のメールアドレスへご連絡下さい

ご応募お待ちしております!!
※待遇などについては応募時にお問い合わせ下さい








スポーツにも普段穿きにも大活躍!!












▲ドライな生地でいつでも爽快サラっと過ごせる!







普段穿きでちょっと気分よくなる新定番!!


▲気持ちいい素材&穿きやすいデザイン3枚セット!








大人デザイン&穿きゴコチが大好評







▲穿きやすいベーシックデザインが嬉しい!







【厳選セレクト】C-IN2最入荷アイテム!!

▲独立したポーチ&メッシュのさわやかな穿きゴコチ!!







【注文殺到中】カジュアルコレクション!!











▲エンブレムやコットン生地でデニムなイメージ!!







大ヒット中】ツヤめくもっこりパンツ!!










▲ツヤがあるのに柔らかくムレづらいのが魅力!!




欲しいサイズがなくなる前にどうぞ!!







いつでもキミのそばにから
人気の定番カラー
スーパーベーシックボクサーが登場!!


ドライな穿きゴコチで大人気のから
即完売注意の
ヒップハングビキニがリクエスト多数で登場!!


どちらも人気が予想されますのでお見逃しなく!!



今後も、新商品の案内や、緊急セールの告知など
皆様のパンツ生活のお役に立てる情報を、発信していきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪




 メンズパンツ倶楽部 ドー




この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信