【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-11-21 11:12

こんにちはウィンクダブルハート

これからの季節にぴったりのフルーツケーキを作ってみましたりんご

1.jpg
まず、ドライフルーツを湯通しして、ラム酒またはブランデーを振りかけます。

2.jpg
バターを柔らかくしたところに砂糖を加えます。

3.jpg
白っぽくなってきたら、卵黄を加えて更に混ぜます。

4.jpg
黄色く混ざったら、泡立てた卵白を加えます。

5.jpg
ドライフルーツを加える前に小麦粉振っておくと、焼き上がった時の沈みを防ぐことができますグッド

6.jpg
粉を振るったドライフルーツを加えます。

7.jpg.jpg
型に流しこんで後は焼くだけ!粉糖をかけて出来上がりきらきら


IMG_4956-500.jpg
クリスマスにもぴったりのフルーツケーキの完成ですクリスマスツリーきらきら
トッピングはスライスアーモンドにしましたが、アーモンドダイスやくるみでも合いそうですね!スマイル


下矢印本日使用した商品はコチラです下矢印


Five Dried fruit mix (USA・TUR)こだわり5種ドライフルーツミックス 500g
たっぷり大満足の1kg、ちょっと使いに便利な100gもありますよ星


スライスアーモンド 100g (USアーモンドスライス)
200g、500g、1kgと作るメニューによってお選び下さい星


これから年末に向けて気忙しくなってきますが、フルーツケーキとコーヒーでホッとひと息つくのもいいですねケーキコーヒーダブルハート
IMG_4974-500.jpg

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-11-17 16:03

こんにちは!ネットショップの芳野ですスマイル
今回が初めてのブログです!ドキドキダブルハート

先日、北条にあるNORTHSHOREに行ってきました!
6月にオープンして約5ヶ月。
なかなか行けず・・・しょんぼりやっと行く事ができました目がハートきらきら

GAIKAN.JPG

外観からしておしゃれきらきら
この日は晴れていたので、なおさら絵になりますよね!

店内もおしゃれでゆったりとした雰囲気音符
でも今回は私が選んだのは・・・

KESHIKI.JPG

海に面したテラス席きらきら

実はこの日、晴れてはいたものの風が冷たく少しブルブルわからん
しかし店員さんがブランケットを貸してくれ、快適でした~晴れ

そして!注文したのは、まさに『インスタ映え』するサンドイッチ!!グッド
スプラウトベジタブルエッグサンドイッチにクリームチーズをプラスして・・・赤ハート

SANDOITTI.JPG

ふわふわしたパンと、しゃきしゃきした野菜の相性バツグンオーケーダブルハート
普段、パンの耳はあまり好きじゃない私ですが、耳まで美味しくいただきました食事

次回は人気のパンケーキを注文しよう!と既に決めています赤ハート


みなさんも是非足を運んでみて下さいねウィンクダブルハート


KANNBANN1.JPG


【SHOP DATE】

住所:愛媛県松山市小川甲17-4

駐車場:40台

電話番号:089-909-6116

定休日:無休

2017-11-14 22:56

こんばんは、今日はベーコンとチーズの相性がたまらないピザパンを作ってみました。
『ベーコンときのこのピザパン』です。


RIMG0359-1.jpg RIMG0360-1.jpg

ウィンクベンチタイム~。 ウィンク生地を伸ばし~。


RIMG0362-1.jpg RIMG0366-1.jpg

ウィンクつなぎ目を閉じて~。ウィンク形を整えます~。



RIMG0365-1.jpg RIMG0367-1.jpg

ウィンク中央部分に包丁を入れます~。ウィンク生地を開きます~。

ウィンクお好みの具材とたっぷりのチーズをのせて焼けば完成です。

今日は、ベーコンときのこで作ってみましたが、他にも色々な具材の組合せで
どんどん美味しくなると思います。
もっとたっぷりチーズをのせてもいいと思いました!!

IMG_0934-1.jpg

クリスマスツリークリスマスには、
具材を変えてクリスマスパーティーで盛り上がれるピザパンを作りたいと思っています。

本日使用しました材料の一部をご紹介しますぽっ


風味豊かなベーコンです!【F】スライスベーコン 500g【ベーコンエピ】【ピザ】【パンケーキ】


粒入りマスタード 195g【ベーコンエピ】


【C】ミックスCシュレッド1kgクール便扱い商品【フランスパン】


フライドオニオン 100g

15cmほどのサイズでパクっと食べれるサイズでしたので
朝食にも良さそうですぺろり

2017-11-10 18:44

ネットショップの西原です。


先日、松山市居相にあります
ケーキハウス“marimo”さんへ行ってきました。


IMG_0916-1.jpg


可愛らしい建物の中も写真を撮らせていただきました。
クリスマス商品がずらりと並んでいてクリスマスツリー
心なしかウキウキ目がハート

IMG_0910-1.jpg

美味しそうなケーキもたくさん並んでいて、嬉しげに買って帰りました。

IMG_0903-1.jpg

今度、家族のバースデーケーキは、
こちらで予約しようかなちょき

ケーキハウス“marimo”さんは下矢印こちらです赤ハート

IMG_0920-1.jpg

どうぞ、行ってみてください。

2017-11-07 17:56

こんにちはスマイル
今日はチーズスフレを作ってみましたスマイル
メレンゲの量が少し多かったのと、柔らかすぎたので、焼いたらしぼんでしまいましたショック

スフレケーキへの道は遠いです・・・。
気を取り直して、クリスマスも近づいてきているので、柊のオーナメントを飾ってみました!!

スフレ.jpg
ちょっと見栄えがよくなりましたピンクハート
クリスマスまでには上手に焼けるようになりたいです!!

ページ上部へ

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信