【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2009-10-15 13:41

皆様、こんにちは|^・ω・)/晴れ
MAMIAN(R)storeスタッフのサキですひよこ足跡

先日、高校の時の友達が誕生日だったので
仲良かった6人でお誕生日会をしましたッお誕生日
サプライズでケーキも用意して、喜んでくれたと思いますうっしっし
高校の時は誰かのお誕生日には食堂で15人くらい集まって
盛大にお祝いしていたので、とても懐かしく、楽しい時間を過ごすことができましたッO(≧▽≦)O赤ハート

そして今日はビッグニュース!!
お待たせいたしましたOKどきどきハート
パンプスのパカパカ防止、シューズバンドに
新しい仲間が増えましたッ\(^ω^\)( /^ω^)/きらきら

お客様からの多数のご要望を頂いておりました、
『ゴム』じゃなくて『ベルト』タイプのシューズベルトが新登場目がハート!
素材もblackスムース(合成皮革)で違和感なく、
長さも5段階調節できるので、フィット感を自由に調節できます大笑い

しかも!通常タイプとワイドタイプの2種類です猫

色々な素材で試してみましたッあっかんべー上向き矢印
参考になればと思いますウィンク音符

Γまずは、黒スムースパンプス×シューズベルト(ワイド)
1.jpg
Γ黒スエードパンプス×シューズベルト
5.jpg
Γ黒エナメルパンプス×シューズベルト(ワイド)
3.jpg
Γダークブラウンスムースパンプス×シューズベルト
2.jpg
Γベージュスムースパンプス×シューズベルト(ワイド)
4.jpg

私のオススメは黒エナメルパンプス×シューズベルト(ワイド)ですうっしっし
元からついているストラップのように自然で、しっかり足とパンプスを
固定してくれます┗(^▽^*
5段階で調節できるのが嬉しいですねッ目がハート
シューズベルト、発売開始して大大大好評ですッひらめき
是非お試しくださいッヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信